

まんのう公園イルミネーション2013

久しぶりの日記です。去年見に行ったまんのう公園のイルミネーションが綺麗だったので今年も行くことに・・。
最近ちょっと愛が冷めてきたぶん太とひめちゃん・・・、これを機会に再び愛を深めて欲しいと1台で行くことに。

IMG_7370.jpg
久しぶりのラブラブデートのぶん太とひめちゃん。

瀬戸中央道鴻池PAのランで一休み
IMG_7338.jpg
この日のひめちゃんはテンションがとても高く
IMG_7339.jpg
走り回って元気いっぱい!

IMG_7343.jpg
ぶん太も元気いっぱいです。

名称未設定 1
しばらくしてトイプーの男の子も来てフリスビーで遊んでました。可愛いね~!

瀬戸大橋を渡るのも1年ぶり・・・、途中、与島PAに寄って
IMG_7376のコピー

IMG_7380.jpg
ここに来るのも20年ぶりくらいかな? 当然ぶん太とひめちゃんは初めて。

四国に来たらうどんとココ、そう一鶴です。 時間もちょうど昼時、一鶴で腹ごしらえして取りあえず行ったことがなかった瀬戸大橋記念公園に行くことに。

IMG_7384のコピー
瀬戸大橋記念会館前で・・

IMG_7400のコピー

IMG_7401のコピー

IMG_7414のコピー
瀬戸大橋をバックに・・・、絵になりますね~!

IMG_7381_20121217082846.jpg

IMG_7421.jpg

IMG_7425.jpg

とても広くて綺麗な公園でした。また、花の時期に来てみたいと思いました。

この後、夕方の渋滞を避けるため早めにまんのう公園に・・・。

IMG_7431.jpg

IMG_7436のコピー

IMG_7443.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7460.jpg
日が落ちるまでお茶タイム~!

そしていよいよ、イルミネーション ライトアップです。
IMG_7469.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7487.jpg

IMG_7512.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_7521.jpg

IMG_7554.jpg

IMG_7565.jpg

IMG_7567.jpg

去年同様、今年も本当に綺麗でした。7時頃には退散し帰路につくことに・・帰りイルミネーションを見に来ようとする車で大渋滞。改めて早めにいって良かったと思いました。

ひめちゃん、1日付き合ってくれてありがとうね。

最後に、前日の土曜日に天気の読みを外して雨の中、まんのう公園にまで行き涙を飲んでイルミネーションを断念したまる家の御夫婦にこのブログを捧げます(笑)













この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年12月28日 20:32:41

日帰りではあまり愛は深まらなかったようです。やはり泊ですかね(笑)
まんのう公園・・たしかに綺麗でしたが都会のそれに比べるとやはり見劣りします。
リアリ家なんかその気になればいくらでも綺麗な所あるのに・・・、是非ワンとのショットを撮ってアップしてください。

- リアリママ - 2012年12月27日 13:48:06

・・・・でぶんちゃんとひめちゃんの愛は深まったのかしら?
イルミネーション綺麗ですね!!
このライトアップ効果でラブラブ度も増したかな?
このブログま、まる家の武道家まるに見せたらヤキモチ焼いて
暴れちゃうのでは?!

- そらママさんへ - 2012年12月26日 19:59:28

ご無沙汰です。期間限定多頭飼いですか・・・、これにはまってピレをもう1頭ということになることを願ってます。
そちらもイルミネーション、たくさんありますよね。羨ましいです

- そらまま - 2012年12月24日 12:20:17

久しぶりに復活ですね。

イルミ、きれいだわぁ。
うちは今年はまだ1回も…
イルミとぴれは絵になるよね。

いまねぇ、ちゃかちゃかした娘が
居候中なのよ。
なので、そらパパは車にもう1頭のわんこスペースを作るべく、
DIY中。
期間限定の多頭飼いだけど、大変だわ。

- いちごママさんへ - 2012年12月18日 17:56:45

11月後半から1月3日まで毎年ありますので来年は是非ゆずちゃんを連れて来てあげてください。
ハウステンボスのイルミ・・、比べ物にならないくらい綺麗なんでしょうね。
一度は行ってみたいものです。
春までにはまた九州遠征1度くらいは・・と思っています。
また、遊んでやってください。

- まるこさんへ - 2012年12月18日 17:51:48

今回は本当に残念でした。リベンジ必ずしてくださいね。それとやっぱり早めに行くのは正解です。7時にまんのう公園を出たときは一般道まですごい渋滞でした。 正直今回イルミネーションの写真は手振れでイマイチでした。
本当は三脚、でも人ごみの中では無理なので一脚があればいいのですが・・
パパさんの写真期待してます。 土曜日、まるちゃんの誕生日なんですね。おめでとうございます。一応Bowに行く予定で~す。

- らすままさんへ - 2012年12月18日 17:45:31

いつもかわいいスタイをありがとう。可愛いぶん太はさらに可愛くなってます。
男の子だけどやっぱりクリスマスは赤ベースのスタイがよく似合いますね。
クリスマスの3連休はまたみんなで集まるのかな???
遠い玉造温泉で雪を見ながら露天風呂に入り、カニ三昧を食べながらみんなのことを想像しています。

- バロンままさんへ - 2012年12月18日 17:39:36

まんのう公園、やっぱり綺麗でした。都会ではもっともっときれいなんでしょうね
ひめちゃんはあまりお出かけすることがないので人ごみと明かりに圧倒されて挙動不審犬になってました(笑)
宇宙一可愛いぶん太は何をつけてもやっぱり似合います。
D&Gもそこそこ似合ってますけどね・・・

- いちごママ - 2012年12月18日 11:27:58

瀬戸大橋いちごと一緒でしたけど1度だけ渡ったことあります。
でも通り過ぎた~(>_<)
まんのう公園のイルミきれいですね。
去年はハウステンボスのイルミ見に行きましたけど今年は。。。
時間帯選んで行かないとやっぱり渋滞に巻き込まれそうですね(~_~;)


おはようございます - まるこ - 2012年12月18日 06:23:14

は、晴れてる!!!!!

私たちが行った日はこんな日が差すことなかったのに(T_T)

いやぁ、痛感したのは、お天気は、出発する直前までこまめにチェックしないといけないんだなぁと(泣)
当たり前なんでしょうけど、私たちは爪が甘かったようです(>_<)
あれっ??
パパさんの車、我が家が乗るスペースあったのでは?(笑)
せっかく教えて頂いて、しかもこんなにきれいな写真を見せて頂くと…
やっぱりこの目で確かめたいとますます思ってしまいましたo(^o^)o
ひめちゃんとの愛は復活したのかな?
きれいなお写真、起きてきたら旦那さんにも見せますね!
ありがとうございました♪
また楽しいスポット教えて下さい☆

- らすまま - 2012年12月17日 18:46:04

おおおおお~すごい!!
綺麗ですね~♪いいなあ。
クリスマスですねえ~(^_-)-☆

あはは!ほんとに二人の間はちょっとだけ距離が
ありますね。
ぶんちゃん頑張れ~(^◇^)

- バロンまま - 2012年12月17日 12:26:21

わぁーーーーーーーーーー綺麗(●^o^●)一足早いクリスマスを堪能してる~♪

ひめちゃんとぶんちゃんの記念撮影、微妙に距離が^m^
ぶんちゃんは、美人さんだと照れちゃうのかな?^m^
クリスマススタイ、おにあいですよ~♪
まっ、うちのD&Gの次に^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
