

元気いっぱいと変な天気??

秋から一気に冬になった感じのぶん太地方・・大雨が降ったかと思うと青空が見えたり・・変な天気が続きます
今日もぶん太は元気いっぱいです。
マイ ドッグランのBowWowで、いつものメンバー・・
IMG_6708.jpg
今日は水曜日なので朝からひめちゃんも参加・・

IMG_6721.jpg

IMG_6731.jpg
キャディーさんを誘っていますぶん太・・・
IMG_6988_20121114205218.jpg
追いかけっこ・・・
IMG_6796.jpg
キャディーさんとひめちゃんの追いかけっこ・・ ひめちゃん、お腹がスレスレだよ~!
IMG_6794.jpg
でも身軽なんです

IMG_6817.jpg
ベスとキャディーさんの恒例 親子愛情表現!!  空中戦!

IMG_6920_20121114204759.jpg
ぶん太とひめちゃんの追いかけっこ
IMG_6855.jpg
スキンシップ
IMG_6863.jpg
ひめちゃん・・・「参りました!」

IMG_6955_20121114205219.jpg
ひめちゃんとぶん太のバトルを撮っていたら青空に白い雲がきれいだったので・・・

IMG_6965.jpg

IMG_6968.jpg
ハイ!ポーズ!

IMG_7001のコピー
ベスとキャディーさんも・・・
読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年11月15日 14:17:48

みんないいお顔して遊んでいますね~!!
これもとってもワンにとっては過ごしやすい気候に
なったからかな?
こちらのドッグランでも走ったり遊ぶ姿がどのワンちゃん達も
多く見られる様になりました。
毎日何気ないことでも変わらず元気で遊べる事って
幸せですね!!

- ゆきパパママ - 2012年11月14日 23:49:56

キレのあるいい写真ですね~。
素早い動きが見えるようです。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

青い空と雲が綺麗ですね~。
PLフィルター使いました?

ひめちゃんジェンと比べたら全然首が長~い。(^^)

- ひめママ - 2012年11月14日 23:22:44

今日一日お世話になりました\(^O^)/楽しかったです♪

早速のブログアップ、さすがですね(*^_^*)

アップされてるひめの写真頂いちゃいましたが、よろしかったでしょうか?

また色々教えて下さ~い!!

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3466位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
