

GPGP ! に行ってきました(当日編)

さて、GPGP !当日の朝・・・
IMG_5962.jpg
早く、散歩行こうよ~!と ぶん太
IMG_5968_20121106060711.jpg
まだ、寝が足りないのか?やや不機嫌そうな、らすちゃん
IMG_5973.jpg
パク家のことちゃん、にこちゃん…久しぶり!

そいて、大阪から弁慶君もお泊り組でした。
IMG_5976.jpg
朝から相変わらずテンションの高い…弁慶君。

IMG_5974.jpg
ぶん太、弁慶君、にこちゃん、ことちゃんのピレ団子状態・・・

この4匹のバトルは動画で・・・




朝ご飯中・・・
IMG_6080.jpg

今日も快晴で富士山もくっきりと・・・
IMG_6096_20121106061439.jpg

しばらくすると東から西からとピレ友たちが続々と登場・・・

IMG_6102.jpg
Bigわんさんところの亜湖ちゃん
IMG_6105_20121106061818.jpg
岐阜の北斗君とグレースちゃん

いつものメンバー、アルくんとリュクスくん、DUCくん、GRANDくん、パオンちんも登場
IMG_6116_20121106063209.jpg

富士山が綺麗だったのでバックに撮影・・

IMG_6147.jpg
ぶん太
IMG_6127.jpg
リアリママとパオンちん
IMG_6138_20121106061817.jpg
まるちゃんファミリィーとパオンちん
IMG_6168.jpg
ぐるりとことちゃん
IMG_6195.jpg
らすちゃん
IMG_6156.jpg
にこちゃん
IMG_6178_20121106064955.jpg
亜湖ちゃん
IMG_6208.jpg
元気いっぱいひめちゃん

そして、いよいよ開会です
このGPGP ! を企画したクーキーママ、空雅ママ、いえハハさんを代表してクーキーママが挨拶。
IMG_6217.jpg

そして、この日一番遠い四国の愛媛から参加したご存じひめこじのひこパパさんが一番のピレバカと言うことで
選手宣誓!
IMG_6241.jpg

そして、5日にめでたく8歳になる空雅くんも皆に祝福してもらいました
IMG_6233.jpg

GPGP !のプログラムです。
P1060046.jpg
この日の参加はピレ65頭、他犬種13頭、人間90名、43家族の参加となりました。

IMG_6248.jpg
人間のラジオ体操中・・・

IMG_6255.jpg
ワンコもウォーミングアップ中・・

いよいよ競技開始です。まずは輪くぐり競争・・
IMG_6259.jpg
皆真剣です
とりわけ超本気モードな人がこの人
IMG_6260.jpg
そう、主催者のクーキーママとりきまる君です

IMG_6269.jpg

IMG_6340_20121106074302.jpg

IMG_6272.jpg
IMG_6349.jpg
ぶん太、輪っかが怖いのかな??
IMG_6304.jpg
らすちゃん、 「もう、動きたくな~い
IMG_6329.jpg
バロンぱぱも必死
IMG_6316.jpg
ゆりママ、羊を連れて爆走中
IMG_6384_20121106081417.jpg
ひめちゃんも元気いっぱい走ってます
IMG_6285.jpg
リアリママとパオンちん
IMG_6283.jpg
空雅くん、まだまだ元気です
IMG_6279.jpg
そして、ゴールを一番に駆け抜けたクーキーママ、右手を大きく上げてガッツポーズ・・・
今回も本気度200パーセントのようです

ボール運びリレー・・・お玉でボールを運んでリレーします
IMG_6400.jpg
頑張れぶん太!
IMG_6379.jpg
リアリママがこのお玉をバトン代わりに渡すの?と天然ボケを発揮していました。
IMG_6268.jpg
先日、岡山に遊びに来てくれたそらちゃん一家です

昼ごはんタイム・・
IMG_6446.jpg
ゆりママとゆり羊・・
IMG_6447.jpg
にこちゃんとことちゃんもねだっています。
弁当を食べるのが夢中で写真がありませんでした。

このあと、驚異の集合写真タイムです。
IMG_6549のコピー2
この集合写真だけで何十枚も撮りました。

まるちゃん一家から借りて~
IMG_6471_20121106190459.jpg
ぶん太…イマイチです
IMG_6487.jpg
らすちゃん・・さすが女の子、かわいいです
IMG_6492_20121106190458.jpg
微妙に似合ってるD&G

イス取りゲームもありました
IMG_6602.jpg
IMG_6614.jpg
なぜか、全く無視をしてこちらを見ています。

このあとも玉入れ、じゃんけん大会など楽しい景品がもらえる行事は続き3時前に閉会となりました。

全員撮ったかな~~シリーズ
IMG_6112.jpg
IMG_6197_20121106191333.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6220.jpg
IMG_6222.jpg
IMG_6229_20121106191331.jpg
IMG_6288.jpg
IMG_6289.jpg
IMG_6291.jpg
IMG_6308.jpg
IMG_6319.jpg
IMG_6324.jpg
IMG_6369.jpg
IMG_6435.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6461.jpg
IMG_6509.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6556_20121106192139.jpg
IMG_6560.jpg
IMG_6569.jpg

あっという間の1日でした。
GPGP !を企画立案したクーキーママ、空雅ママ、いえははさん、本当にありがとうございました。
きまぐれ3家族のこと、おそらく次の開催はいつになるのかわかりませんがまた気分がのったらぜひ開催してくださいね。

GPGP !が終わるちょっと前に昨日お相手していただいたインディー君と同じ犬舎のランディー君が遊びに来てくれました。
IMG_6626.jpg
左から、インディー君、ランディー君、ぶん太です。 よく似ているでしょう。

お父さんが同じ水口犬舎ということでそらちゃんも参加して・・・
IMG_6638.jpg

日もだんだん暮れてきたのでパク家とお茶をしにカフェへ・・
クリスマス用の撮影台があったので・・・
IMG_6649.jpg

IMG_6653.jpg

それと、床で羊が寝ていたので・・・
P1060040.jpg
あっ! ゆり嬢だった。

岡崎での渋滞を避けるため6時に出発したものの、結局東名の三ヶ日から約25キロの渋滞・・・
車が全く動かなくなったので2時間ほど仮眠をして我が家に着いたのが朝4時でした。

死ぬほど疲れましたが楽しい2日間でした。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- まるちゃんママさんへ - 2012年11月09日 20:14:33

今回も仲良し家族に会えてうれしかったです。
まるちゃん・・妊娠してると良いですね~!
もうしばらくしたら安定するからまたぶん太とも遊んでやってくださいね。

- バロンままさんへ - 2012年11月09日 20:11:33

取りあえず、日帰りでも参加できて良かったです。
帰りの渋滞は美味しいものを食べに行った罰?
これで、わが家の決まってる予定はすべて終了です。
活きるさざえ、いや生きるささえを作ってください。
お待ちしています

- 大河パパさんへ - 2012年11月09日 20:07:04

とっても楽しかったですよ~! 次回は大河君を連れてぜひ参加を!
あと、阿蘇望の郷でデカワンとは違ったピレの企画を立ててくださ~い。

- ガルパパさんへ - 2012年11月09日 19:53:11

鼻血とよだれはもう止まりましたか???
65頭のピレたち・・・圧巻でした。次回参加してくださいね。
富士山、綺麗ですよ~~!主催者3人は超晴れパワーの持ち主らしいです。
大和さんが来ても大丈夫ですから、ご一緒にね。
今度のミーティング天気はどうなんですかね~??
ちなみに、皆の乗ってくる車を見るだけでも楽しいですよ!

- らすママさんへ - 2012年11月09日 19:48:02

2日間ありがとう。そしてかわいいおみやげもありがとう。
まだまだ、らすちゃんも元気な所を見れてよかったです。
次回もみなそろって参加しましょうね!  当然おとまりで・・・。

- そらママさんへ - 2012年11月09日 19:45:38

お疲れ様でした。やるときはやる そらちゃん、しっかり見せていただきました。
そら家のアップが一番でしたね~!
ぶん太もさすがに疲れたのか2日間は疲れを引きずってました。人間様はまだ引きずってますが・・・。
また、是非遊んでくださいね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年11月09日 19:42:21

65頭・・本当に圧巻でした。
会ったことなくてもブログで知っておられるかたがたくさん来てるのでゆき家もあっという間になじんでしまうでしょうね。
今回、参加してたらゆき家が一番の遠方からの参加ということでmピレバカ1位が獲得できたのに…残念。  次回は九州勢も参加を狙ってるようなので優勝は難しいかも???

- なお虎ママさんへ - 2012年11月09日 18:49:37

うらやましいでしょ~~~!
今回は残念でしたね。
次回は是非行きましょうね
そろそろカニの季節・・・また、なおとら家のカニ三昧ツアーが始まりますね。楽しみにしています

- おととさんへ - 2012年11月09日 18:46:44

日帰り強行軍お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。亜湖ちゃんも多少のガウリはあったものの全然問題ありませんでしたね。次回がいつかはわかりませんがおととさんのところは匹で参加ですね。
そして、店を休んじゃって泊で行きましょうね。
また、遊びましょう!

- まるちゃんママ - 2012年11月09日 12:29:33

日曜日はありがとうございました☆
久しぶりにぶんちゃんにも会えて嬉しかったです♪
GPGP楽しかったですね^^ぶんちゃんも頑張ってました!!
りぼんのカチューシャ似あってますよ♪
ラスちゃんママのブログで拝見したんですが、ぶんちゃん落っこちちゃったんですか!?びっくり!!
怪我がなくてよかったですね!!
岡山からの長旅お疲れ様でした☆

- バロンまま - 2012年11月08日 23:59:00

私は、写真すらまだまともに見ていないのに…もうUP…素晴らしい(*^。^*)
ピレ親父さんのおかげで、こんなに楽しいイベントに参加できたこと、感謝です♪
今回は、直前に、お泊りができなくなり、危うく参加すら…なんて思っていたので、参加できたこと、本当によかったです♪2年後は、泊まりますからね ~^m^
我が家も、帰りは大渋滞でしたが(30キロ)、朝4時のピレ親父さんには、ぼやけませんね^m^お疲れ様でした!(^^)!

- 阿蘇の大河 - 2012年11月08日 19:48:28

 素晴らしい!! みんなの笑顔が輝いています。 ぶん太くんも楽しそう。  良い企画ですね~。 U^ェ^U 

- ガルパパ - 2012年11月07日 06:20:22

うおーっ!鼻血ブーっ!?よだれタラタラーっ!!!
めっちゃスゴイっす!!行きたかったぁーっv-406
こりゃ2年後と言わず来年も開催してもらわなきゃぁv-421
しっかしこれだけのイベント企画・実行するって尊敬っすねぇv-426
うちからは+6時間…今から体力作り始めなきゃぁv-388
とにかくお疲れ様でしたぁv-222

- らすまま - 2012年11月07日 02:43:54

さすがピレ親父さん!
写真がいっぱい(^-^)
みんな映ってますね~♪
私はお話したのにうっかりお写真撮ってなかったり、
撮っててもボケてたり・・・でした(T_T)

ぶんちゃんどの競技もすごく頑張ってましたね(ママも!)
ほんとにとっても楽しかった~♪
来年も元気で参加したいです(^-^)

- そらまま - 2012年11月07日 00:11:49

お世話になりました♪
写真、全体の様子がよくわかって、もれがありませんねぇ。
さすが!

着いたの4時ですか!
それはそれはお疲れでした!
うちは近いので疲れてなんかいなかったけど、そらは次の日も爆睡してました。
ぶんちゃんはどうだったかな?

今度会えるのはいつかな?
こちらに来る時はご一報してね。

圧巻~ - ゆきパパママ - 2012年11月06日 23:24:34

本当に素早いアップですね~。読むのが間に合わない位です・・
しかし65頭のピレさん圧巻ですね~。

実際にお会いした方々、ブログでおなじみの方々が沢山で
参加しても寂しい思いはしない感じです~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いつか我が家も参加したいものですが4泊5日位必要かなアセアセ...A=´、`=)ゞ

- なおとら - 2012年11月06日 23:02:02

こんばんはv-280

大変v-363大変v-363羨ましいで~すv-364
65匹もピレちゃんが、集合するなんて、凄いですね~v-363

尚虎家も、参加したかったですv-406

お天気も良いし、ロケーションも良いし、とても楽しそうですね~v-363

次の機会は、是非参加したいですv-363

- けんのおとと - 2012年11月06日 21:47:00

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

沢山写真を撮っていたっだいて。

楽しい一日でしたねぇ。

でも、あっという間に済んでしまったようで、
もっと時間がゆっくり流れてくれればいいのにと思いました。

お着きになったのが4時ですか?

帰り静岡SAでパクちゃん家にお会いしたんですよ。

我が家は予定1分遅れの吹田IC 0時01分通過でした。

また一緒に遊んで下さいね。

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
