

GPGP ! に行ってきました。(前日編)

11月4日に朝霧フィールドドッグズガーデンで開かれるGPGP !に参加するため2日の晩7時に出発。
途中渋滞もなく予定どうり3日、深夜2時前に新東名の駿河湾沼津SAに到着し6時まで仮眠する。

P1060009.jpg
朝の散歩・・・、お城のような綺麗な建物でした。
ここで、ぶん太の腹違いの兄弟犬インディー君ファミリーと待ち合わせ。
朝早いのにわがままを聞いていただきました。 その目的は・・・

P1060012.jpg

P1060024.jpg
そう・・沼津港でおいしい朝ごはんを食べること。

新しいフォルダー
案内してもらったお店がここ・・・丸天。
昔は、他の店も早朝から営業していたようだけど最近は少なくなったとのこと。
それでも。朝、7時過ぎから営業して、我々が入ってしばらくするとあっという間に満員でした。
値段は決して安くはないけど 新鮮でボリュームたっぷり、生シラスは初めて食べましたが美味しかった。

朝ご飯をしっかりと食べたところで次の目的地はぶん太のお里 トゥインクルスターホームズケンネル
ここでらす家とも待ち合わせしました。

河口湖の新犬舎に変わって3回目の訪問ですが、来るたびに綺麗になっています。
IMG_5750.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5705.jpg
ぶん太と同胎犬のセンタ君。 とても甘えん坊でした
IMG_5727.jpg
ぶん太とインディー君
IMG_5758.jpg
センタ君とインディー君

しばらくして・・
IMG_5743_20121105192729.jpg
らす家登場・・・

IMG_5746.jpg
皆でピレ談義に大いに盛り上がりました。

そして、この子
IMG_5782.jpg
新しくぶん太の弟になる…子ではありません。残念ながら・・

話は尽きないのですが、これ以上ここにいたら仔ピレを連れて帰りそうな気がして・・・次なる目的地に向かいました。 水口さんご一家、本当にお世話になりました。

この時期、河口湖周辺と言えば紅葉・・・、でも渋滞で動かなくなるのを恐れて西湖に向かいました。

IMG_5853_20121105193959.jpg
IMG_5813のコピー


IMG_5792のコピー

IMG_5795.jpg
紅葉真っ盛りとまではいかないまでもとても綺麗でした。

IMG_5806.jpg
インディー家
IMG_5819.jpg
ぶん太
IMG_5809.jpg
らすちゃん

富士山もくっきりです
IMG_5848.jpg

IMG_5825_20121105194859.jpg
のんびりした良いところでした。

そして、昼ごはんはテラスワンコOKな、お蕎麦屋さん ささみ乃 へ
IMG_5854.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5868.jpg
おいしく頂きました。

インディー家とはここでお別れ、今日は朝早くからありがとうございました。

そして、今宵の宿、& GPGP ! の会場の朝霧フィールドドッグズガーデンへ・・・

IMG_5948.jpg
やっと着きました。  らすちゃん、お疲れモードです

IMG_5878_20121105200001.jpg

IMG_5883.jpg
今宵の宿のロッジです

IMG_5895.jpg
しばらくすろと大阪からジェイパパさん一家が来られました。

IMG_5906.jpg
ぶん太はさっそくランで爆走・・・

IMG_5917.jpg
あっという間に暗くなりはじめ富士山も夕焼けに染まってきました。

しばらくして、パク家と合流し晩御飯を食べに・・・
Desktop.jpg
スエヒロです。 溶岩焼きです。これまた美味しかったです。

7時過ぎに宿に戻りさすがに疲れました。 爆死しました。

あすはいよいよ GPGP ! です。
                    続く・・・

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ゆきパパママさんへ - 2012年11月09日 18:42:46

にやり・・・、腕がうずくでしょ!
我が家は富士山運が良いらしく2日間ともくっきりでした。
紅葉も綺麗でしたし、秋の富士山もおすすめします。
西湖、私も今回初めてでした。まだまだ良いところがたくさんあるのでしょうね。

歯ぎしり~ - ゆきパパママ - 2012年11月06日 23:07:25

素敵な写真一杯~。
富士山いつ見ても感動します。

くっきりした青空の下の雄大な富士に赤富士・・
紅葉と青空良いですね~。
何枚もシャッターを切りたくなります。

還暦記念旅行の時で自治そろえるべきだったな~

ぶん太君とセン太君とインディー君同じ顔が並んでる(^^)
特にセン太くんどちらか見分けがつかない写真もありますね。

西湖良いところですね~近くは通ったんですがよれば良かった


- リアリママさんへ - 2012年11月06日 20:44:49

ハイ、がんばりました。といっても他にすることないからね~!
3日は美味しい三昧でしたよ。 リアリ家も前泊すればよかったのに・・。
また、遊んでくださいね。
それと、お土産・・、消費期限があるので早めに取りに来てくださいね。待ってます。

- バロンママさんへ - 2012年11月06日 20:41:21

今回は残念だったね。
朝昼晩と贅沢しちゃいました。紅葉も綺麗だったし、何より天気が2日間ともよかったのが嬉しかった。割と富士山運がいいんだよね。
また、一泊で旅行を企画してね。

- らすママさんへ - 2012年11月06日 20:35:28

こちらこそ2日間ありがとう。
西湖の紅葉もきれいだったし、水口さんのとこではのんびりできたね。
写真も千枚近く撮りました。何枚残ることやら??

- リアリママ - 2012年11月06日 12:41:05

ピレ親父さんお元気ですね~!!GPGPあの渋滞の中お帰りになったのに
既にアップ!!ビックリです(-^〇^-)
前日、子ピレちゃん見たりとっても楽しい時間を過ごされていたのですね!!
豪華になった水口さんの所へお邪魔したかったです。
ぶんちゃん、センター君、インディ君みんなソックリですね!!
ワンOKのお蕎麦屋さんテラスが広くて気持ち良さそう!!
続き楽しみにしています!!

- バロンまま - 2012年11月06日 08:07:47

あ~あっ!我が家を抜きで…美味しい物三昧に可愛い仔ピレちゃんまで(ー_ー)!!
綺麗な景色♪今回、景色を楽しむ時間がなかったのが残念(>_<)
ピレ親父さんの写真で楽しみました♪

ぶんちゃんのお里、ピレのための環境、素晴らしいですね♪

続き、楽しみにしています(●^o^●)

- らすまま - 2012年11月06日 06:07:39

今回もとっても楽しい旅行になりました!
ありがとうございました♪

水口さんご家族はほんとに優しくて楽しいし
新しい犬舎はすごく綺麗だし
ぶんちゃんは素敵な実家があっていいですね(^-^)
仔ピレちゃんも可愛かったね~♪

続きも楽しみ!
私も早くUPしなくちゃ(^u^)



プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
