

仙養ヶ原ふれあいの里、再び・・・!

この土日に広島県の仙養ヶ原ふれあいの里に行ってきました。
前日まで晴天で土日は曇り&雨の予報ということでかなり悩みましたが九州デカワンの御太「大和パパ」さんが来ると言うことで参加決定!
1時過ぎに出発し3時過ぎに到着。我が家が一番遅いと思っていたら大和パパさんがまだらしい。 車のトラブルでかなり遅れるとのこと。差のうちは晴れていたものの天気予報どおり曇ってきていました。それでも雨はまだ降っていませんでした。
IMG_4981.jpg

バニピレ軍団のタマちゃん
IMG_4944.jpg
ゆき家のビスちゃん
IMG_4945.jpg
クラ家のクラリス嬢、ティファニー嬢、そしてオーリーちゃん。
IMG_4966_20121029053430.jpg

日帰り参加のビビちゃん
IMG_4969.jpg

ガル家のガルシアくん
IMG_4973.jpg
同じくひびきちやん
IMG_4960.jpg

ルーニー君、1年ぶりの再会です
IMG_4971.jpg

IMG_4965.jpg

ぶん太は例によって我が道を突っ走り・・・
IMG_4968.jpg

美人のクラりス嬢を見とれていました
IMG_4951_20121029054805.jpg

1時間半ほど遊んでBBQの準備に高原ハウスへ移動。しばらくすると小雨が降ったりやんだり・・・、
皆一同に「もうすぐ大和パパが来る!」 そうなんです大和パパさん、自他ともに認める超雨男らしいのです。

しばらくして、ようやく大和パパさん到着。
IMG_4988.jpg
大和パパさんと大河君、7か月です。

IMG_4990.jpg

IMG_4994.jpg
人間たちは大いに盛り上がり、ワンズたちは車の中やテントの中、高原ハウスの中で・・・
ぶん太も・・・
IMG_4982.jpg
うらやましそうに見ています。

BBQが終わって室内で2次会
IMG_5024.jpg
話はさらに盛り上がり・・

ぶん太と大河君は波長が合ったのかバトル開始・・
IMG_5031.jpg

IMG_5009.jpg



IMG_5043.jpg
あきれてみているプリンとビス

IMG_5041_20121029062440.jpg
マイテントの中で寝るクラ家のワンズたち・・

さすがに疲れたぶん太、なぜか舞台の真ん中でお休み・・・
IMG_5047.jpg

一夜あけて翌朝

IMG_5056_20121029094503.jpg
夜中にかなり雨が降ったらしいけど・・何とか上がりました。でも、霧が濃い・・

IMG_5052.jpg
ガルシアとひびきはテントで寝ていました。 おはよう!!

IMG_5054.jpg
大河君は助手席で爆睡中・・

朝ご飯はココで・・
IMG_5080.jpg

IMG_5074.jpg
ちょっとお疲れ気味のワンズたち・・

IMG_5061.jpg

IMG_5081.jpg
ぶん太は外を偵察中・・

朝ご飯が終わって再びランへ・・・
IMG_5247_20121029095246.jpg
昨晩のリベンジに大河くんとぶん太・・
結果は・・・
IMG_5130.jpg
ぶん太の勝ち・・、一応全線全勝でした。何とか年上の威厳を確保。次回会う時は全敗かな??

京都からみるく家も参加
IMG_5188.jpg
みるく君9歳です
IMG_5411.jpg
3年前亀岡でお会いして以来です。

皆思い思いに・・・

IMG_5087_20121029100230.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5257.jpg

IMG_5087_20121029100230.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5449.jpg

ひびきちゃんと大河君の池の中でのバトル・・
IMG_5284.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5316_20121029100505.jpg

集合号写真
IMG_5396.jpg

家族写真
IMG_5413.jpg
ガル家

IMG_5420.jpg
ゆき家

IMG_5457.jpg
ルーニー家

IMG_5424.jpg
大和家

IMG_5416.jpg
クラ家

こうして楽しい2日間は終わりました。

大和パパさん、ガル家、ゆき家、バニピレ軍団、ルーニー家、みるく家のみなさん、ありがとうございました。
クラ家の皆さん本当ににお世話になりました。

IMG_5386.jpg

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- らすママさんへ - 2012年11月01日 06:27:36

ぶん太…はじけてとても楽しそうでした。
いよいよ今週末ですね。 昨日、ぶん太を洗ったらさらに小さくなりました(涙)
3日を充実させようとプランを検討中です。(バロン家がいたら丸投げだったのに・・)
楽しい2日間にしましょうね。

- らすまま - 2012年10月31日 19:15:45

たくさん集まったんですね~♪
みんなで遊んでお泊り楽しそう!!
ぶんちゃんはめちゃめちゃ楽しめたようで
よかったですね(^_-)-☆

3.4日楽しみにしてまーす!

- バロンままさんへ - 2012年10月30日 20:41:21

ハイ、珍しくぶんたがはじけました。よっぽど相性が良いのでしょうね。
D&Gが池で走り回って泥ニーズになるのを見てみたいな~~!
是非一緒に行きましょう。

- けんのおととさんへ - 2012年10月30日 20:38:00

ここ、なかなかいいですよ。値段もリーズナブルで。1がつ2月は雪があるので危ないですが春先にでもBigわん主催で何かしませんか??
池のランはちゃんと区切られているので大丈夫ですよ。
4日、道中気をつけて来てくださいね。楽しみにしています。

- ゆきパパママさんへ - 2012年10月30日 20:32:34

本当に半分ランで遊ばせるのはあきらめていたのでラッキーでした。
体力の低下に情けないです。2次会の最後まで持たないとは・・・。
往復4時間弱でこんなに疲れるのに今週末の朝霧大丈夫だろうか?と考えてしまいます。  でも、天気も良さそうだし67頭のピレ・・圧巻でしょうね。
日記楽しみにしていてください。
写真は1000枚超えるでしょうね。

- いちごママさんへ - 2012年10月30日 20:26:44

今回はゆずちん、ヒートで残念でした。でもこれが終わったら今シーズンは全開で大丈夫ですね。顔もすっかりレディーになったゆずちん・・ぶん太と遊んでくれるかな??
九州遠征する時は必ず声もかけますし、関西遠征もしてくださいね。
また、会える日を楽しみにしています

- リアリママさんへ - 2012年10月30日 20:22:11

大河君と会うなりいきなり遊びだしました。なんなんでしょうか??
池でのバトル、わが家はご遠慮しますが是非パオンちんとアル、リュクスで楽しいんでください。
こんど大河君と会う時はせめて五分五分であってほしいです

- ガルパパさんへ - 2012年10月30日 20:18:10

いやいや、ぶん太とともに撃沈…7時前から寝てしまったので早く目が覚めてしまったんですよ。
ひびきちゃんと大河君の水の中でのバトル、楽しそうでしたね。
ぶん太は水の中に怖くて入れないんで…ある意味助かりました。
また、遊びましょうね!。

- バロンまま - 2012年10月30日 13:53:02

くくくくっ…おこちゃまぶんぶん^m^
大河君と楽しく遊んだのね♪

しかし…池は…GRANDは連れていけない(>_<)

- けんのおとと - 2012年10月29日 22:17:28

よかったですねぇ、
何とか雨が大した事なくて。

あの池にはたしかゆりちゃんも入ったんですよねぇ。

ピレには危険な所なんですかねぇ?

我が家は大丈夫でしょうが…。

4日にはよろしくお願いします。

お疲れ様でした。 - ゆきパパママ - 2012年10月29日 19:24:27

早いアップですね~。
今から我が家アップですが、詳細はこちらをどうぞに
なりそうです(;^_^A アセアセ・・・

楽しかったですね~♪
雨を覚悟でしたから、それを考えると万々歳モノでした~\(^▽^)/

yamatoさん登場のくだりは本人を含め納得の状況でしたね
でもポツンと来ると、「あっyamatoさんが近い・・」って誰が口に出して言うかな~(・・;)

池がランの中にあるって確かに話すのに勇気がいりますね(^^)

- いちごママ - 2012年10月29日 14:59:55

だれか早くアップしてくれないかと 待ってました~!!
大河クンとぶんちゃんのバトル やっぱり男の子迫力ですね(^O^)
笑えたのが池の中のバトル ガルママ止めて~っと叫ばなかったですか(>_<)
ゆずがいなくて良かったかも!
だってバトル大好きですからねぇ~♪
今週は朝霧ですね!
たっくさんのピレに逢えるなんて羨ましいです(^O^)/ 
ゆずはみんなといつ遊べるかなぁ・・・
声かけてくださいね こんどのリベンジ行きますから~(^^♪ 

- リアリママ - 2012年10月29日 13:30:39

こっこっこのドッグラン池があります・・・・・(´∀`*)危険です!!
間違いなく我が家のパオンも入って遊びます・・・ママ悲鳴ものです。
ぶんちゃんと大河君、気が合って仲良く楽しそうに遊んでいますね!!
このバトルにリュクスとパオンも入るのはいつかな??!!
大河君も負けていないから今度、ぶんちゃん全敗にならない様に
威厳を保てるかな(笑)おもちゃで遊んでいる暇ありませんよ~!!
大和さん本当に雨男!!?

昨日は・・・ - ガルパパ - 2012年10月29日 11:59:55

昨日はお疲れ様でしたぁ♪ ってUPハヤッ!?
しかもなんちゅう時間にUPしとるんですかぁ(汗)
それにしても雨の予報をくつがえすワンコパワー恐るべしっすねぇ!
うちのいい写真たくさんありがとうございま~す♪
本当にひびきは楽しそう♪ ママはまっつぁおぉぉ(泣)
また遊びましょうっ!!

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
