

雨の降る前に・・・

今日のぶん太地方、久しぶりの雨の予報・・・
雨が降る前に少しでも運動をと・・BoWへ。

平日なので当然一番乗り・・・、看板犬のベスとキャディーさんもまだ出勤前。

IMG_4272_20121017202735.jpg
ひとり黄昏てました。

しばらくすると・・
IMG_4268.jpg
コーギーのひめちゃん登場!

ぶん太とひめちゃんはぶん太がランデビューした頃からのお友達・・・、昔はよく遊んでいたんだけどここ1年くらいは2匹がからむことはすっかりなくなりました。
それでもさすがに他にワンがいなかったからか、久しぶりに会うなり全開モード・・・・!

IMG_4317_20121017203850.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4292_20121017203851.jpg
走る!逃げる!走る!逃げる!

そして・・・・
IMG_4285.jpg

IMG_4298_20121017204354.jpg

IMG_4300_20121017204353.jpg

IMG_4304.jpg
今度はひめちゃんの反撃開始!!

しばらくして、ベスとキャディーも出勤して・・
IMG_4331_20121017204654.jpg
3つどもえで。

IMG_4342.jpg

IMG_4346.jpg
キャディーさんとひめちゃんのバトル。ひめちゃん強し!

小雨からだんだん本降りとなりさいごはどしゃ降りに・・
IMG_4357_20121017204653.jpg
それでも水たまりも気にせずひめちゃん走る走る・・・、すでに飛んでいます!

これを機会にまたぶん太と遊んでやってね!ひめちゃん!!!

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年10月21日 21:58:27

各々コメント入れてくれてありがとね~~!
まとめてでいいからね。
パオンちん、2週間後遊んでくれるかな???楽しみだね。

- リアリママ - 2012年10月20日 17:57:46

ぶんちゃん雨の前にひめちゃんと遊べて良かったですね!
誰か来ないかな・・・のお顔、可愛いです。

- ひめママさんへ - 2012年10月19日 21:05:51

本当に久しぶりでしたね2匹の絡みは・・。
今度は晴れの時にランで思い切り走りまわってバトルしてほしいです。
ひめママも早く人見知りを治してね~~~(笑)

- 海空じいじさんへ - 2012年10月19日 21:01:56

どうもタイミングがあいませんね~。残念でした。
また、兵庫の息子さん宅にお出かけになるときにでも一声かけてくださいね。
あと、冬に雪遊びで大山などに行くことがるときにでも・・・
海空ランにご招待していただいたら今度こそ参りますので・・・。

- らすママさんへ - 2012年10月19日 20:52:19

最近コンスタントに食べてくれてお腹の調子も良いので今シーズンこそぶん太のマッチョ化計画を練っています。今から半年でもう3キロくらい体重が増えてくれたらよいのですが・・・そして30キロくらいわが体重が落ちてくれたらもっと良いのですが。

- ゆきパパママさんへ - 2012年10月19日 20:48:40

こちらも1時間ほどしたら降りはじめ晩の9時ころまでどしゃ降りでした。
わずかな時間でしたがぶん太も十分楽しめたと思います。
年々、体力が落ちていくのがわかります。ゆき家はまだまだ元気ですよ~!
今からがシーズンオンですからね、とりあえず今週末はゆっくりして来週末に備えてください。 あと、天気を祈りましょう。

- ひめママ - 2012年10月18日 17:47:44

昨日はありがとうございました。
久しぶりに遊ぶぶん太君とひめの姿が見られて嬉しかったです(*^O^*)
また遊んで下さいね\(^O^)/

- 海空じいじ - 2012年10月18日 07:11:21

この前お遍路終わって岡山に上陸して
ここで遊んで貰おうと企んでいたのすが
タイミング悪く出所されてなくて残念でした(*_*)

- らすまま - 2012年10月17日 22:43:34

ぶんちゃん毎日楽しそうだね~♪

元気いっぱいで走って遊んで・・・
幸せだなあ(^◇^)
ひめちゃんも楽しそう~。
こっちも夕方からどしゃぶりでしたよー。

- ゆきパパママ - 2012年10月17日 22:33:16

ぶん太君、雨が降る前に楽しいバトルが出来て良かったですね~。
ひめちゃんハイパー・・かっとびコギ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

こちらは夜明け前から雨で朝は散歩にも行けません
(もとえ行きません)でした・・・

遊んで帰った日から3日目の今朝が疲労のピークでした。
歳とると疲れが出るのも遅い?(・・;)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
