

牛窓観光

牛窓に泊まったゆき家とともに約3時間牛窓観光を・・・
日本のエーゲ海と称される牛窓・・、地元民はめったに行かない。我が家も15年近くは行ってないはず。
当然ぶん太は初めて・・・

IMG_4034.jpg
IMG_4006のコピー
天気がイマイチだったのが残念・・

IMG_4040のコピー
しばらく行かないうちに恋人たちの聖地になっていました
真ん中にある鐘を2人で鳴らすそうな・・

IMG_4011.jpg

IMG_4013のコピー
ワンズたちで集合写真、 ぶん太とビスちゃんに恋は芽生えるかな????

ちょうど良い石があったのでゆきママに上に乗ってとリクエスト
IMG_4026.jpg
すると調子に乗ってこんなポーズも・・・
IMG_4029.jpg
べつに見たくありません。

近くの牛窓神社に
IMG_4056_20121015095600.jpg

何か出てきそうな会談を降りると・・
IMG_4044_20121015095559.jpg

IMG_4048_20121015095559.jpg
展望台が・・・、お疲れ気味のぶん太とビス。

ゆきママが砂浜を走りたいと言うのでリクエストにお応えして、神社の脇の牛窓海岸へ

IMG_4058.jpg

IMG_4070.jpg

IMG_4093.jpg
納得していただけましたかな???

IMG_4073_20121015100456.jpg
プリンはそろそろ限界か? 寝床作成中。

IMG_4097.jpg

IMG_4101.jpg
ぶん太もご満悦!

IMG_4145のコピー
ゆき家、家族写真

この後、昼ご飯を食べてゆき家とお別れ・・・

我が家はちょっとだけBowへ・・

IMG_4185.jpg
ひめちゃんとデート。

ゴールデンのドンちゃんも来ていました。 今日も元気にジャンプ!
IMG_4179.jpg

ひめちゃんも負けじとジャンプ!!
IMG_4188.jpg


こうして楽しい2日間が終わりました。
ゆき家、そら家の皆さんありがとうございました。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年10月20日 19:42:08

牛窓→牛舎を連想しますかね~(笑)
曇り空だったのでイマイチですが本当に綺麗な所なんですよ。
ただ難点は、綺麗なだけ・・・他に何もない。田舎なんです。

- リアリママ - 2012年10月20日 18:07:11

日本のエーゲ海なんですね(^。^)牛窓っていうから
牛舎にでも遊びに行ったのかと(笑)
ぶんちゃんはビスちゃんとのデートはちゃんと男の子らしくエスコートできたのかな?
リアリママも砂浜橋走って岩の上でポーズしたっかたです!

- ゆきパパママさんへ - 2012年10月16日 05:42:38

お疲れ様でした。
あまり観光スポッがない県で申し訳ありません。
今度は蒜山亜たらいに宿を取って、大山、米子くらいまで行きたいですね。
そうするとやはり2泊3日ですが・・・。
取りあえず月末、楽しみにしています。

ありがとうございました - ゆきパパママ - 2012年10月15日 19:10:08

本当に楽しい2日間でした。
日本のエーゲ海堪能しました。

青空の下だったらもっと綺麗に牛窓を紹介
出来たのに・・

またゆっくり遊びに行って岡山堪能したいな~
と思いました。

ぶん太君しっかり若親分の貫録が付いてきましたね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
