

富士市からそら家、山口からゆき家が遊びに来たよ~~!

朝霧高原の近く、静岡県の富士市からそら家がはるばる遊びに来てくれました。
そら家とは1年前ぶん太の里帰りをした際に偶然会って以来です。そらちゃんとぶん太は犬舎は違うけど親戚犬です

IMG_3954.jpg
そらちゃん6歳、女の子です。ピレらしい顔立ちです

IMG_3900.jpg
ランに入るなり6歳とは思えない元気な走りでいろいろなワンたちと走り回ってました。
ぶん太も誘ってくれたのですが夕方にならないととスイッチが入らないぶん太・・・、2匹のバトルは見れませんでした。

ゆき家の2代目のピレ、ビスちゃんです

IMG_3914.jpg
IMG_3918_20121014055451.jpg
今どきのシュッとした笑顔の可愛い美人さんです。2歳です
残念ながらビスちゃんもぶん太とはあまり絡みませんでした。

IMG_3922.jpg
そらちゃんとぶん太・・

IMG_3923.jpg
3ピレの集合写真・・、これが限度でした。

そら家家族写真
IMG_3944.jpg

ゆき家家族写真
IMG_3950.jpg
プリンもジェンもまだまだ元気です

BowWowで3時間ほど遊んだあと、皆で晩御飯を食べに・・・

IMG_3998_20121014060924.jpg
駐車場です

IMG_3997.jpg
敷地に入る入口です

ここはなんなんだ?というような変わったつくり・・・耐火煉瓦の変わった建物なんです

IMG_3957.jpg
敷地内はワンOKなんで散策~~~!
IMG_3964.jpg
こんなへき地になかなか味わい深いところです。

IMG_3963.jpg
ゆきママ~~、全然、体が隠れてないんですけど・・・

IMG_3967_20121014061800.jpg

IMG_3974_20121014061759.jpg

IMG_3977のコピー
手入れがちょっとイマイチだったけどなかなかいい感じでした。

IMG_3985.jpg
レストランの入口で・・・
ここはテラス席は大型犬でもOKなんだけどさすがに寒いのでワンズたちは車の中で待機。

料理の一部・・
1350342541のコピー
結局、途中から写真撮るの忘れました。

楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎ、解散。
そら家はこのあと四国、淡路島を回って帰るとのこと。
気をつけていってきてくださいね~~!

ゆき家は牛窓で一泊。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年10月20日 19:38:37

この店初めて来たんですけど雰囲気がいいんですよ、夜は暗いから今度来た時にランチにいきませう。
そらちゃんもビスちゃんも可愛いでしょ。
ビスちゃん、誰かに似てると思いませんか???実はビスちゃんはスペースTの出身なんです。まるちゃんの親戚犬です。大きさも似たような感じでした。

- リアリママ - 2012年10月20日 18:11:38

橋の上に並んでいるお写真可愛いです!!
入口の石畳がお城の様ですね。
お料理美味しそう!!お写真撮り忘れで食べるのに夢中は良く良く
わかります(^。^)
そらちゃん可愛いですね!!
ビスちゃんも笑顔が可愛いです。

- ゆきパパママさんへ - 2012年10月16日 05:37:08

遠いところをありがとうございました。
プリンちゃんの笑顔も見れたし、ジェン君もまだまだ元気でボール遊びするし、ビスちゃんも人なっこくて美人さんだしあえて嬉しかったです。

- まるママさんへ - 2012年10月16日 05:31:14

おっ、気づかなかった。確かに身長順になってる・・・。ちょっと高いけど景色を見ながらまるちゃん連れてランチしてきてください。
気分も少しはリッチになれるかな?

- らすママさんへ - 2012年10月16日 05:25:46

ハイ、とてもおしゃれでしょ。煉瓦作りの建物にワンズOK、(テラスのみ)。
ただ・・・ちょっと高いんですよ。我が家もこんなとこあるの知りませんでした。
景色を見ながらランチがベストかな?
Newらす号で来たら一緒に行きましょうね。

お世話になりました~ - ゆきパパママ - 2012年10月15日 19:01:11

アップ早っ!
モットーとしては記憶の飛ばないその日のうちに
なんですが、やはり寄る年波には勝てず土曜日曜日は
断念しました~。(;^_^A アセアセ・・・

ピレ親父さんの撮るワンs生き生きしてますね~。
我が家のワンsバネがヘタって来てますので
のんびりま~ったりの写真が多いですよ・・

ブログ書くの面倒になって来たからピレ親父さんの
日記を貼り付けようかな~(^^)

- まるママ - 2012年10月14日 23:23:30

橋?の上での全員集合写真、かわいすぎます~!!
お店の前のお写真は見事に背の順?になってますし(^^)
このお店、建物がおもしろいし、お料理も美味しそうですね!
行ってみたいです。岡山ですか?

- らすまま - 2012年10月14日 17:41:31

そのレストランすっごい素敵ですね~♪
外国みた~い!
行ってみたいわ(^-^)
しかも美味しそう~。いいなあぁぁぁぁぁ。

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
