

ドンちゃんのドッグランデビュー!

ゴールデンレトリバーのドンちゃん(3か月♂)が今日どぉつぐランデビューしました。お散歩デビューはちょっと前にしたらしいけど近所にあまりワンズがいないのでたくさんのワンたちにふれ合うのは初めてとのこと。
さすがに最初は超~緊張状態でしっぽが股の中に入ってました。ただ、普通のワンと違うのは中に入ったしっぽが時計の振り子のように左右にブンブンと・・・・。
DSC08261.jpg
ドンちゃんです。仔犬らしからぬ顔にしっかりとしたボディー・・大きくなりそうです。

とりあえず、無条件にかわいい子犬の走りを・・・

DSC08153.jpg

DSC08175.jpg

DSC08181.jpg

隠れるときはお母さんの股の中・・
DSC08159.jpg

ぶん太とも仲良く遊べました

DSC08151_20121007203943.jpg

DSC08284_20121007203943.jpg

DSC08352_20121007203942.jpg

DSC08382_20121007203942.jpg
というよりぶん太が遊んでもらいました。

そして、見事なジャンプ・・・

DSC08232.jpg

DSC08233.jpg

DSC08234.jpg

DSC08235.jpg

DSC08236.jpg

DSC08237.jpg

DSC08238.jpg

DSC08239.jpg

DSC08240.jpg

DSC08241.jpg
勢い余って顔で着地  痛そう~~~!

初めてにも関わらずいろんなワンコと仲良く遊べたドンちゃん。楽しいランデビューになりました。
これから、ぶん太の良い遊び相手になってくれると思います。

さて、10月と言えばハロウィン、たえさんの新作スタイが届きました。
じゃ~ん
DSC07910.jpg
帽子付スタイ、とってもかわいいでしょう

そして、この帽子取り外しがきくんです。

DSC08193.jpg
ケリーさん、いかしてます。

DSC08198.jpg
おとめちゃん 似合ってます

そしてこの人も・・・
DSC08184.jpg
ノーコメントです。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- らすママさんへ - 2012年10月10日 19:30:53

可愛いスタイ、ありがとう。大好評です。あの帽子がまたまた大評判でした
あと、1か月切りましたね。 ぎりぎりにならないと確定しないいんだろうけど頑張ってきてくださいね。楽しみにしています

- アクアママさんへ - 2012年10月10日 19:27:13

どんちゃん、飛び込み、とってもお茶目でしょう。笑かしてくれます。 ちなみに1回だけじゃないいんですよ。 あの坂を下りる時最後はなぜか必ずジャンプです。
犬ぶりの良さには感動しました。これからの成長が楽しみです。
そしてもっと楽しみなのがあの顔がどうなるのか?????
また、生を見に来てやってください。岡山ドームに連れて行くとも言ってましたよ

- ゆきパパママさんへ - 2012年10月10日 19:22:09

本当に昔はドッグランなんてなかったですもんね。
ロッキー、コットン、モコの時代はなかったから出来たときはランが必要な時代は終わってました。
でも、ゆき家は新しく若いビスちゃんが入り、プリンもジェンもまだまだしっかり歩けるしこれからたくさん遊びに行きましょうね。とりあえず今週末楽しみに待っています。

- まるママさんへ - 2012年10月10日 19:11:14

どんちゃんのずっこけ着地・・・本当に笑えます。
これから、ちょこちょこ来ると思うので、まるちゃんも仲良くしてあげてくださいね。
どんちゃんとぶん太・・・相性がよさそうなのでこれからのバトルも楽しみです。

- リアリママさんへ - 2012年10月10日 19:06:43

ありがとうございます。 確かにパオンちんも可愛いでしょうが、やはり一番かわぃいのはぶん太だと思いますよ。(笑)、
おとめママさんも楽しい人でしょ。今度こちらへ来たら紹介しますね。
どんちゃん、骨格が立派でよく食べるし、もしかしたらぶん太抜かされるかも(汗)

- 花よりプリンマさんへ - 2012年10月10日 19:01:39

ドンちゃん、割としつこくぶん太をさそってくれたのでぶん太もテンションあがったみたいです。
ハロウィンスタイ、可愛いでしょ。持つべきものは器用なピレ友です。

- らすまま - 2012年10月09日 06:05:09

ドンちゃん可愛い♪
ころころしててほんと可愛い!見てて飽きないですね~。
ちっちゃいわんこ達には
ちょうどいい帽子のサイズだったのね~(^u^)
ぶんちゃんも似合ってて可愛い!

ふふふ
最後の写真がとってお茶目さん(^◇^)
可愛いです~♪

- アクア - 2012年10月08日 19:11:24

どん君、大きくなりましたね~(*^_^*)
目が開く前から見てるので、勝手に親の気分です(笑
兄弟犬の雌を2頭残してるんですが、やはりどん君の方が骨格事態が
しっかりしてるような気がします。背線もキレイですし★
今は・・・顔がぶちゃいくですが、
きっと父犬のような立派なゴルになってくれるでしょう!(^^)! 
それにして、「どん」君って名前通りの大ジャンプですね(笑

ぶんちゃん、スタイが似合いすぎ(笑
大人しく帽子かぶらせてくれるなんて羨ましい・・・

- ゆきパパママ - 2012年10月08日 07:58:58

ドンちゃん可愛いです~。
3カ月から、友達と仲良く遊べるとフレンドリーになるでしょうね

ドンちゃんの勢い余って顔で着地笑っちゃいました。o(^▽^)o

我が家のプリンは仔犬の頃ドッグランなんてなかったから
ずっと箱入り娘。
自分を犬と思ってなかったから、沢山のワン達との出会いは大変でした。

ハロウィン版スタイ良いですね~。
みんなよく似合います。(^^)

- まるママ - 2012年10月08日 07:17:00

朝から爆笑してしまいました!
何度見ても、ドンくんのズッコケシーンはかわいらしくておかしくて…
仔犬らしい動きは何とも言えませんね。
メロメロになっちゃいますね。
これからの成長が楽しみですね♪
ぶん太くんも、ドンくんの虜になっ
てましたね!
最後のお写真も面白かった☆
ママさん美人なのに、気さくな方で楽しいですよね~

- リアリママ - 2012年10月07日 23:30:56

ぶんちゃんハロウィンスタイとってもお似合い!!
可愛い!!でも我が家のパオンちゃんもこれまたお似合いで
可愛くお帽子まで着こなしています(-^〇^-)
本当は一緒につけておでかけしたいけど!!
みんな取り外しのお帽子、回して仲良く使っていますね!
おとめちゃんのままさんも可愛いですよ!
ドンちゃん可愛い!!
これからどんどん大きくなりますね!!

- 花よりプリン - 2012年10月07日 21:46:38

ドンちゃんかわいいですね☆
ぶん太くんのドンちゃんを見るまなざしが、
やさしいお兄ちゃんしてます(^0^)

ぶん太くんの新作、ハロウィンの帽子とスタイ決まってますね☆
とってもよく似合ってますよ~♪

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
