

9月も今日で終わり・・・

9月最後の日曜日、岡山は朝から雨・・・、そう台風の影響です。

P1050986.jpg
ぶん太は朝の散歩がおわって7時頃から午後2時ころまで爆睡・・・
ちなみに、この日に限ったことではありません。 ぶん太はいつもドッグランに行くまでひたすら玄関で寝ています。 飼い主など全く無視です。

晴れの国 岡山・・・さすが日本一晴れる日が多い県です。夕方から青空が見えてきました。 ということで・・・

P1050998.jpg
例によってbOWwOWさんへ・・

P1050996.jpg
多少に水たまりはあるもののランで遊びました。

先日、アイリッシュウルフハウンドのバルト君がBOWWOWに来てました。
ぶん太とバルト君はちょっぴり相性が悪いんですが、それを矯正すべくちょっとずつ慣らしてます。
目と目が合うと唸りあいするので・・・

IMG_3451.jpg
並んで2ショット  65㌔のバルト君と40キロのぶん太の100㌔超です
ぶん太が小さく見えます。

IMG_3464.jpg
体は大きいバルト君ですがまだまだお子ちゃまでおちゃめなんです。

IMG_3566.jpg

IMG_3572.jpg
ぶん太も元気に走り回り・・・

IMG_3575.jpg
自分は入れないもののプールで遊ぶワンたちは気になるようで・・・

IMG_3630_20120930215403.jpg
でも、やっぱりおもちゃが好きとまるちゃんに見せびらかして・・・

暑かった9月は終わるのでした。
明日からはいよいよ10月、日に日に秋も深まってこれからがQぶん太の季節です。
次に出没するのはどこにしようかな??????

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- そらママさんへ - 2012年10月10日 18:58:54

そらちゃんも寝てばかりなんですね。 夏の間は特に仕方ないでしょうね。
ロッキーなんか朝出てく時と帰ってきたときの場所が全く同じなんてしょっちゅうでした。全く動かなかったみたいです。

- そらまま - 2012年10月04日 00:09:54

寝てばかり・・・
ぶん太くんのような若犬でもそうなんですね。
ちょっと安心しました。
そらが寝てばかりいるから早くぼけちゃうんじゃないかと
心配していたので…

- ryo3さんへ - 2012年10月03日 08:25:36

こちらこそありがとうございました。
お互いできれば気にすることなく遊ばせてやりたいですからね。
ちょっとずつでも進歩すればな^と願うばかりです

- バロンママさんへ - 2012年10月03日 08:22:09

バロンパパも若いときバイクに乗ってたんだぁ
男のロマンはバイクなんですよ。
涼しくなりましたね。 今週末から活動開始ですね。また、次の台風が来てるとか・・・、無理をしないでくださいね。
ぶん太も微増ですが体重増えてます。この冬は頑張って太るど!!!!

- らすママさんへ - 2012年10月03日 08:15:56

夏はほとんどここです。冷たいから気持ちが良いのでしょうね。
ぶん太は音が鳴る小さいおもちゃが大好きで仔犬の時からまったく変わっていません。 バルト君は会うたびに大きくなっていくのにぶん太は・・・。
まぁ、なが~~~~~い目で見てやってください!

- リアリママさんへ - 2012年10月03日 08:06:34

あと1か月ですね~~~~~!
楽しみにしています。
九州遠征はいつかなぁ~???

- まるママさんへ - 2012年10月03日 08:03:09

本当に2匹のやり取りおもしろかったですね。
ブログも見せてもらいました。
ぶん太はBowにいる時間以外はずっと寝てるんです。
しかも、飼い主無視で・・・。

- ryo3 - 2012年10月02日 17:12:56

ご一緒ありがとうございました
お互い気にしながらですが
少しずつ慣れてゆけばOKですよね
またまた次回よろしくお願いします。

- バロンまま - 2012年10月02日 12:37:07

ピレ親父さんの写真がーーーバイクに乗ってるーーー!!
うちの旦那もそうだけど…男の方は、若いころはバイクに乗るものなんだ(*^。^*)

10月に入り、めっきり過ごしやすくなり、いよいよこれから活動開始( ^)o(^ )
ぶんちゃんとバルト君のツーショット笑える~身体がお互い、きも~ち傾いてる~かわいい^m^
DUCは、夏の間食欲衰えず、とうとうGRANDの体重を抜いちゃった(^_^;)
あち、2~3キロほしいけど…

- らすまま - 2012年10月01日 06:41:12

うちもずっと玄関で寝てますよ~(^◇^)

バルト君と並んでもぶんちゃん充分大きく見えますよ!
ほんとにどんどん逞しく男の子らしくなっていきますね♪
でもまだまだおもちゃも好きなんだ~(^u^)
そういうところが可愛いね!

- リアリママ - 2012年10月01日 00:11:17

ぷっ(笑)結局最後はいつも赤ちゃんの時から変わらずぴゅっぴゅっで
遊ぶぶんちゃん(-^〇^-)
だんだんピレ日和になってきましたね!
ぶんちゃんも軽快に動いていますね。
玄関で寝る事好きですよね!!
我が家はリアンも大好きだったしパオンも大好きです。
早く一緒に遊びたいです♪

ポチ!! - まるママ - 2012年10月01日 00:01:23

夕方から晴れましたね!
ランに行かれたんですね♪
お写真の空の色と芝の緑がとってもきれい☆

それにしても、ぶん太くん、よく寝るんですね~
おうちでは安心しきってるから、ぐっすり眠れるんでしょうね。

昨日のぶん太くんとまるのおもちゃをめぐってのやりとり、笑わせてもらいました!
見てるとお互いが何を考えてるのかわかるから面白かったです♪
素敵な写真までいただき、ありがとうございました。両親の分まで下さり、お心遣いがとても有り難かったです。

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
