

にこちゃん、八朔、橙と遊んだよ~!

兵庫県の三木からパク家の次女にこちゃんとよも家のハッサク、ダイダイの3匹が遊びに来ました。

IMG_3241.jpg
八朔(ハッサク)です

IMG_3242_20120923204941.jpg
橙(ダイダイ)です
2匹ともとてもフレンドリーです。

IMG_3311_20120923205233.jpg
にこちゃんです。 ちょっとだけ好き嫌いがあります。

IMG_3244_20120923204940.jpg

IMG_3253.jpg
とりあえず小型犬エリアで・・・

IMG_3250_20120923204940.jpg
にこちゃん、ぶん太を誘うも無視・・・

IMG_3236.jpg
IMG_3263_20120923205551.jpg

IMG_3271.jpg
水がとても大好きな2匹はプール遊び

IMG_3238.jpg
にこちゃんも浸かるだけならと浅いところで・・・、でもこの後強制的に泳がせました。

IMG_3284.jpg

IMG_3293.jpg
にこちゃんとぶん太の2ショット

ぶん太は今日もひめちゃんとラブラブダンス
IMG_3330.jpg
IMG_3335.jpg
見てくださいこの笑顔。。。

一方、まるちゃんは普段は可愛いのですが・・・
IMG_3350.jpg

IMG_3302_20120923215635.jpg
時折見せるこの般若顔・・・小さくても男の子、やるときはやるみたいです。

IMG_3384.jpg
ぶん太は本日もアッシュ君とバトル中・・・

IMG_3398.jpg
ユノチャンはさすがに4対1では不公平だと言わんばかりに怒っています

そして、この日1番の怖い顔バトル・・・アッシュ君とロッキー君のバトルです

IMG_3426.jpg
IMG_3427.jpg
IMG_3429.jpg
IMG_3434.jpg
IMG_3439.jpg
どうです、ちょっと笑えるでしょうこの2匹・・・

目の保養に飼い主との微笑ましいショットを2枚

IMG_3376.jpg
グレイスとケリー

IMG_3415.jpg
チョビ嬢ご満悦

IMG_3357_20120923221757.jpg
アトムくんの笑顔です

今日は肌寒いくらいの天気でいよいよワンズの季節到来です。 10月、11月とお出かけ予定をたてて遊びたいですね~!

先日サプライズなプレゼントを頂きました。 コットンの笑顔のマットです。
部屋に入るとコットンは笑顔でお迎えしてくれてるようです。 ありがとうございました。

IMG_3448.jpg

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- まる家一同さんへ - 2012年09月26日 21:20:13

いつも、わが家のまるを預かっていただきありがとうございます。そろそろ連れて帰ろうかなと思っていますので心の準備をお願いします。
お渡しした写真の元画像ポスターサイズまでは引き伸ばしできるくらいのサイズですので必要なときはいつでも言ってくださいね。

- ロッキー母さんへ - 2012年09月26日 21:17:25

初コメありがとうございます。
最近涼しくなって皆元気いっぱいですね。
多少、般若顔になっても走り回る姿を見るのは飼い主としては嬉しいものです。
お渡しした写真の元画像ポスターサイズまでは引き伸ばしできるくらいのサイズですので必要なときはいつでも言ってくださいね。

- リアリママさんへ - 2012年09月26日 21:11:48

朝霧ではパオンちんと思いっきり遊ばせたいですね。
なんか、お互い無視しそうな気もしますが・・・
涼しくなってラン通いしてますか?

- バロンママさんへ - 2012年09月26日 21:09:04

般若顔・・・笑えるでしょ!
般若顔コンテストというのも良いかも?・・・でも、ぶん太は美形だから般若顔も男前かも?
清里の日記、楽しみにしてるからね~~!

- らすママさんへ - 2012年09月26日 21:04:32

涼しくなって動きが変わってきました。
体重はまだひまだ秘密ですが昨日最高を記録しました。
この調子で半年食べて増えてくれたら嬉しいのですが・・・
コットンのマットはおととしのGWの花さじきで撮ったものです。
いずれにしても癒されます。
来月の清里、楽しんできてくださいね

- まる家一同 - 2012年09月26日 20:40:57

まるの決定的瞬間!撮って下さりありがとうございますm(__)m
まるは走るのも早いのでなかなか上手く写真が撮れません。
日曜日はみんな元気いっぱいに遊んでましたね!
まる、ほんとにぶんちゃんとこの犬になりそうです(^^;
ぶんパパさんのこともママさんのこともとっても大好きなので。
いつもかわいがって下さり有りがたいです。しつこくしたり、悪さしたら厳しく叱ってやってくださいね。

- ロッキー母 - 2012年09月26日 15:30:47

こんにちは~(^▽^*) ロッキー母です♪
ぶんちゃんのブログに載せていただいて光栄です!
ちょっと、鬼のような顔ですが(笑)
アッシュ君の顔もすごいけどロッキーも負けてませんね(;^ω^)
パパさんのカメラの腕前はプロですね~!どの写真も素敵です!
今度、教えてもらいたいですm(_ _)m

またお邪魔させてくださいね~(≧∇≦*)

- リアリママ - 2012年09月26日 15:13:35

みんなすごいお顔して遊んでいますね(笑)
ぶんちゃん仲良しのお友達と楽しそう!!
パオンちゃんも仲間に入れて下さい!!

- バロンまま - 2012年09月25日 10:31:47

般若顔のオンパレードの中、グレースちゃんケリーちゃんと当然美犬だろうと想像できる素敵なお名前のワンちゃん達のお写真登場でホッ^m^
ワン達もみんな、涼しくなって全力投球で遊んでますね♪

去年の清里…コットンちゃんも一緒に歩いたんですよね♪
10月、同じところ歩いてきますよ~( ^)o(^ )

- らすまま - 2012年09月24日 07:50:17

ぶんちゃん楽しそう(^◇^)
また大きくなった?!

コットンちゃんのマット素敵ですね♪
コットンちゃんの笑顔で癒されますね~(=^・^=)
下のお写真は去年の清里のかな~?!
楽しかったですよね!
来月また行ってきまーす(^◇^)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
