

ラン、RUN、らん!

今日も元気にドッグラン通い!

涼しくなったワンズたちは走り、飛び、ガウル・・・

IMG_3100_20120922200651.jpg
鈴太郎君、とにかく走るのはやい・・・、こんなかわいい顔して怒るとこわ~いんです。

IMG_3151.jpg
看板犬 く~た・・涼しくなってカフェ内からランに出没中、何を隠そうこの子が一番強いんです

IMG_3051.jpg
キャディーさんとユノチャンは相変わらずガウリング中、これも愛情表現の一つです

IMG_3055.jpg
ベスちゃんとラッキー君、親子ではありません。ベスはコリー、ラッキー君はシェルティー。

IMG_3061.jpg
ラブラドールレトリバーのロッキー君、久しいぶりのランではじけてます

IMG_3194_20120922200649.jpg
テンちゃんはこの間の疲れがまだ残っているのか、今日はママさんとまったり・・・

IMG_3216のコピー
ぶん太とラブラブのひめちゃん・・

IMG_3197_20120922202000.jpg
テンション高くキャディーさんとユノちゃんと追いかけっこ・・

IMG_316122.jpg
まる君・・お座りして可愛いね。

IMG_3222.jpg
スタンプーのモモちゃんと4か月のワイマラナーのびびちゃん 

IMG_31834.jpg
ベスちゃんはラン内を警備中???、

そして、今日のぶん太は・・・

第一ラウンド  ワイマラナーのアッシュ君と・・・


第二ラウンド
ラブラブひめちゃんと・・・


今日も元気いっぱいのぶん太でした

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- まるママさんへ - 2012年09月23日 22:59:48

初コメありがとうございます。
半分、わが家の犬になりつつあるまるちゃん・・・、年内には完璧でしょう。
また、覗いてやってください。 ポチをよろしくお願いします

- そらママさんへ - 2012年09月23日 22:57:25

おかげさまでぶん太は犬種はあまり関係ないようです。でもやっぱり好き嫌いはあるんですよ。ダメな子は絶対ダメです。今2歳になったばかり男の子の本能が出てくるのはこれからだと思います。
関西遠征…気ままに待っていますので頑張ってください。

- リアリママさんへ - 2012年09月23日 22:54:01

動画、どちらもいいでしょ、走り回るというより飛び回る方が多いんだけど・・
皆帰ってからは死んでるようです。

初コメント失礼します - まるママ - 2012年09月23日 18:18:21

みんな躍動感いっぱいでいい顔してますね!!
ぶんパパさんの撮る写真、どれもステキですo(^o^)o
まるもかわいくとってもらって、写真までいただいてありがとうございました☆
今日も走り回ったので、ぶんパパさんのアドバイス通り、ごはんを多目にあげてみます!

- そらまま - 2012年09月23日 15:53:48

本当にみんな遊びを満喫してるね。
ぶんちゃんも、どんな犬種の子とも仲良く遊べるタイプなのね。

なかなか3日以上の連休が取れなくて、
関西方面へ行きたいけど行けないジレンマが続いています。

- リアリママ - 2012年09月22日 23:55:35

沢山のお友達と一緒に遊べて本当に楽しそうにしていますね!!
最近、やっと秋めいてきて涼しくなったからワン達も動きが軽やかに
なりますね。
動画、とっても可愛いです。
ぶんちゃん赤いスタイお似合いね!!

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
