

涼しくなって元気いっぱい!

朝夕がかなり涼しくなりました。そろそろ秋かな~?
ぶん太も昨日は久しぶりにキャディーさんと爆裂モード。他のワンズたちも元気いっぱいです。

IMG_2632.jpg

IMG_2634.jpg
チョビちゃん  ダイビング!

運動神経抜群のユノちゃんは・・・
IMG_2671.jpg
IMG_2687.jpg
ジャンプ~~~!

ぶん太も・・・
IMG_2932.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2777_20120920081219.jpg
走る~~!

ベスとキャディーさんも
IMG_2809.jpg
全速力で走る!

IMG_2855.jpg
普段あまり動かないてんちゃんも遊ぶ~!

皆元気いっぱいでガウリング!
IMG_2984.jpg

IMG_2783_20120920081340.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2770.jpg

本当に久しぶりに走り回るぶん太の姿を見れて嬉しい1日でした。

IMG_2487505339.jpg
ぶん太と仲間たち


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年09月23日 22:51:50

季節の移り変わりにワンズたちは本当に敏感ですね。
ここ2~3日でぶん太も元気になりました。 次に会う時までにダイエットが必要なのは我が家の方です

- リアリママ - 2012年09月23日 00:05:33

最後のお写真、すごいです!!ポスターみたい(-^〇^-)
みんな楽しそうに跳んでいますね!!
本当に涼しくなってワン達元気ですよね。
我が家もこれから夏動かずデブついた体の引き締めに
入ります!・・・ママも(笑)

- ゆりママさんへ - 2012年09月22日 21:04:28

涼しくなってみんな今までと動きが違うよ~~~~!
ゆり嬢はまず少しダイエットかな?

- ゆりママ - 2012年09月22日 15:00:21

あんなにワンコって飛べるんですネ
 って感じのお写真です
ぶんた君もめっちゃ楽しそう・・・
ゆりも涼しくなったら走るかな~^^

- 晴ママさんへ - 2012年09月22日 07:38:40

初コメありがとうございます。
代わり映えブログですがまた覗きに来てやってそしてポチしてください。

- バロンママさんへ - 2012年09月22日 07:35:33

御心配をおかけしましたが、暑さのせい見たいですね。
元気いっぱい走り回っているのを見て安心しました。
食欲も便の状態も安定しているのでこの冬こそひと回り大きくなってくれるのでは・・と期待しています。
活動開始のバロン家・・・、遊びすぎに注意してくださいね。
11月は楽しみにしています。

- つばさママさんへ - 2012年09月22日 07:31:45

同じものがBowに置いてますのでまた見てやってください。
涼しくなってBowもいい感じになってきましたよ~!
また、お会いしましょう

- てん母さんへ - 2012年09月22日 07:28:09

本当に2匹とも頑張りました。てんちゃんがご飯を食べずに寝る・・・なんてことがあるんですね。ぶん太はしっかり食べてました。次の日も、そして昨日もこの間の走りを期待したのですが・・・やはりいつものぶん太に戻っていました。
パソコンのメールを見てみてください。

- 花よりプリン - 2012年09月21日 23:36:09

はじめまして、晴のママです。
ぶんちゃんパパのブログがあるとの情報を得て訪問しました。
写真がめっちゃかっこよくてびっくり!!
ワンちゃん達の躍動感がすごい。
スクロールしたらまるで動画を見ているようです(≧д≦)
しかもPCがサクサク動きますよ~☆
これはマジックですか?
楽しみがひとつ増えましたよ、で当然ポチっとしちゃいます。



- バロンまま - 2012年09月21日 11:32:11

こちらは、なんだか朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、今週は雨が降ったりやんだり、雷がなったりとすっきりしないお天気が続き、D&Gもややふて気味(^_^;)
ぶんちゃん、元気に走りまわってるーーー♪
ちゃくちゃくと秋が近づいてきている気配で、来月あたりから、活動開始( ^)o(^ )
11月に会えるの、楽しみにしてま~す♪

- つばさママ - 2012年09月21日 00:31:29

「ぶん太と仲間たち」に載せてくださり嬉しい♪ 
ありがとうございます(感謝)

てんちゃんが爆走してる~(嬉) 珍しいので思わず2度見しちゃいました♪

あっ!前記事も楽しく拝見しましたよ~
パパさん「チラッ」と映ってましたね(^m^)クスッ
掲載してくださったので感謝の気持ちを込めてポチ!!

いつもありがとうございます - てん母 - 2012年09月20日 23:03:16

普段あまり走らないわが子(犬)が走ると、どうしてああも幸せな気持ちになるのでしょう(笑)。
久しぶりに走り回るてんや、ぶんちゃんの迫力いっぱいのダッシュやを見られて、とっても楽しい午後でした^^
サニク☆ーンのお兄さんに執着するぶんちゃんの可愛さが最高でしたね*^^*
いつもてんの素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます♪
(PS.「今夜はご飯を多めにネ」ってパパさんとお話して帰ったのに、てんは晩御飯も食べずにバタンキューで寝ていました。やっぱり一年分走っちゃったみたいです。笑)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
