

ちょっとだけ秋の気配・・・

朝晩少しだけ涼しくなり秋の気配を感じられるようになりました。
相変わらず急な雷雨でまったくあてにならない天気予報ですが・・・

IMG_2489.jpg
雲にもの時折、秋の気配を感じます。

IMG_2483.jpg
コートもかなり抜けましたがそれでもかろうじてピレを保っていますぶん太・・・

IMG_2573.jpg

IMG_2494_20120909072206.jpg
小型犬たちとも遊びまだまだ元気です

IMG_2358.jpg

IMG_2368_20120909072406.jpg
看板犬としての仕事もこなしています。

看板犬のユノちゃん・・・、ボールに対する執着心と運動神経は並外れたものがあります。
IMG_2612.jpg

IMG_2613_20120909072728.jpg

この日は親子でボールの取り合い・・・
IMG_2592_20120909073006.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
IMG_2597.jpg
IMG_2602_20120909073003.jpg
IMG_2603_20120909073234.jpg
IMG_2604.jpg
IMG_2605.jpg
IMG_2606.jpg
IMG_2607.jpg
ベスと親子でボールの取り合い・・
ちなみに次回のフォトコンテストのテーマが躍動感のある写真・・・この2匹で練習をさせてもらいました。
ただ問題は、ぶん太が動いてくれるかどうかですが・・・・

IMG_2619_20120909073749.jpg

IMG_2614.jpg
ぶん太にとって2回目の夏が終わろうとしていますが、今年もプールには入りませんでした。
プールデビューはいつになることやら・・・

IMG_2394.jpg
IMG_2450_20120909074437.jpg
スタッフの〇きちゃんと・・・、デレデレぶん太・・・。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- らすママさんへ - 2012年09月11日 18:13:15

ハイ、当然優勝を狙っていきます。
ただ、Bowの中で撮った写真限定なんですよ今回は・・・。
明日、ケーブルTVの取材がBowに来ますんで新しいスタイをつけて写ってきますね。 いつもありがとう。

- ゆきパパママさんへ - 2012年09月11日 18:10:03

ハイ、Bowの周りの木々も秋めいてきました。
ただ、相変わらずの雷と大雨・・・、今年も多いですね。

躍動感・・・、ぶん太には無縁そうですが、看板犬として新しいワンが来るとそれを駐車場が見えるところまで走って行くぶん太はすごい早いんですよ。
今回も狙いますよ!!!!

- らすまま - 2012年09月11日 05:28:36

ピレ親父さんなら次のコンテストも
優勝間違いなしでしょう~(^◇^)
躍動感のある写真かあ。
涼しくなってきたし、ぶんちゃんにたくさん
走ってもらわないとね!

- ゆきパパママ - 2012年09月09日 11:12:00

景色もやっぱり少し秋めいてきましたね~。

躍動感のある写真コンテストですか
ぶん太君最近落ち着いてきたのかな(^^)
プールサイドでま~ったりですね


プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
