

オートクチュールたえ!

今月27日のぶん太の2歳の誕生日にあわせて無理を言ってたえさんにスタイをお願いしました。
5作品お披露目です。

IMG_1909.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1936.jpg

どれもとっても可愛くてよだれを拭けそうにありません。
日曜日のぶん太の誕生日会にどれをつけて行こうかな~~!

たえさん、いつも素敵なスタイをありがとう。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- バロンままさんへ - 2012年08月27日 10:12:00

ありがとうございます。お子ちゃまのまま、2歳になりました。
どうやらぶん太はシニアになってもみかけはお子ちゃまなようです。
これって良いのだか?悪いのだか?・・・

- 海空じいじさんへ - 2012年08月27日 10:08:36

ブータン、よだれ多いのですか?、白いコートを維持するのは大変ですよね。
必需品のスタイでたくさんおしゃれしてください。

- ひこパパマさんへ - 2012年08月27日 10:05:58

ありがとうございます。
ひめちゃんもお変わりの無いようでなによりです。
あと1か月くらいすればまた、遊べるかな??

- リアリママさんへ - 2012年08月27日 10:04:27

ありがとうございます。健康で2歳を迎えることができました。
まだまだ、細いけどのんびりとやって行こうと思います。
パオンちゃんは女の子と思われてるらしいけどぶん太は男で売って行きます。

- らすママさんへ - 2012年08月27日 10:01:15

可愛いスタイをありがとうね~!
やっぱりお坊ちゃまなぶん太は可愛いのが似合うね~。
飼い主としてはちょっと微妙。

- ゆきパパママさんへ - 2012年08月27日 09:58:11

いつもながらたえさんのスタイは見事です。
もう少し男っぽいのとも思うのですが、たえさんのぶんたのイメージはこれらしく、そしてやっぱり似合ってしまうぶん太なのでした。

- バロンまま - 2012年08月24日 12:19:46

ほ~っ、あの、おこちゃまブンブンが、もうすぐ2歳♪
早いね!!!
たえさんのスタイ、かわいく着こなしてるわ~( ^)o(^ )
お誕生会の模様、楽しみにしてますよ(*^。^*)

- 海空じいじ - 2012年08月24日 07:51:59

ピレさんにはスタイ…最近やっとわかってきました。

よだれ猛烈!水飲みした後、半端なく口からこぼれる水(-_-#) ピクッ

海空君が貰ったスタイが役だってますよ(^_-)-☆

もう2歳 - ひこパパ - 2012年08月23日 23:45:51

ブン太くんのスタイみんなよく似合ってますね。

早いものでもう2歳ですか。

誕生会のUPが楽しみです。

- リアリママ - 2012年08月23日 15:06:35

ぶんちゃん少し早いけどお誕生日おめでとう!!
スタイ、とってもお似合いですよ!
ぶんちゃんカラーの水色が可愛いです!!

- らすまま - 2012年08月23日 07:49:00

ぶんちゃん、あっという間に2歳なんですね!

今までパピーサイズのスタイだったのに
みんなと同じ大人用がぴったりになちゃって(^u^)
随分大きくなりましたね~♪
可愛く着こなしてくれて嬉しいです(^◇^)

2歳おめでとうv-25

- そらまま - 2012年08月23日 01:55:01

わぁ、かわいすぎまする。
どれもみんな素敵。

スタイ、そらは1っこしか持ってないの。
自分で作ればいいんだけど、私の能力では無理。

その、たえさんって方、私にも紹介してもらえないかしら?
もちろん有料で…
でも、無理言ってって書いてあるからな、
無理なのでしょうか?

お色直し? - ゆきパパママ - 2012年08月22日 23:09:47

5作品どれも似合ってる、素敵です~。
ぶん太君もまんざらでもない顔でモデルですね(^^)

久しぶり~随分ご無沙汰と思ってたら、気が付かないうちに
アップされてたんだ・・。

ぶん太君、誕生日会何度もお色直しして盛大に祝ってもらうんだよ~

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
