

ごうちゃん・・・

いつもお世話になってる吹田市のBigわんさんの看板犬「ごうちゃん」が13歳と58日の天寿を全うして旅立ちました。
大きくてマズルが太くて昔ながらのこれぞピレと言った風格のあるピレちゃんでした。

P1030352.jpg

心よりご冥福を申し上げます。 ごうちゃんありがとう!

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- けんのおととさんへ - 2012年08月22日 19:55:08

さとちゃんやけん君が早かった分、しっかり飼い主孝行してくれましたね。
大きな病気もなく、最近まで自力で歩いて・・本当にあっぱれな最後でした。
大きかった分、存在も大きく寂しいとは思いますがまさに天寿を全うしたのだと思います。
亜湖ちゃんがしばらくは寂しいですね・・・。
また、ぶん太と遊ばせてやってください。

- ゆりママさんへ - 2012年08月22日 19:50:20

ボス君、ごうちゃん、ロッキー、皆昔タイプのどこか似たタイプのピレたちでしたね。
皆で同窓会でもしているのでしょうね・・・。

- リアリママさんへ - 2012年08月22日 19:48:12

ごうちゃんには長寿記録更新を頑張ってほしかったんですが・・・、立派な最期だったと思います。家族にもみとられて幸せな犬生だったことと思います。
ピレを飼い始めて15年・・・、たくさんのお友達が天国にいます。ごうちゃんも寂しくはないでしょうね。

- けんのおとと - 2012年08月21日 11:00:49

日記にまで載せて頂いてありがとうございます。

ごうちゃんは本当にいいこでした。

今まで居た所が空いているのでそこを見ると寂しですねぇ。

それに「おはよ~ごうご」と亜湖に声をかけてしまったり…。

- ゆりママ - 2012年08月19日 16:29:09

ごうちゃん、
心よりご冥福を申し上げます。 
大きくて立派な男の子でしたね
今頃うちのボス君とも再会していますね
ごうちゃんありがとう!

- リアリママ - 2012年08月19日 10:55:22

ごうちゃんの悲しいお知らせにはショックでした。
でもごうちゃんは本当に良く頑張りましたね。
我が家も三田でごうちゃんに会う事ができていて幸せです。
今はコットンちゃん達や我が家のリアンと仲良く
お空で遊んでいますね☆彡

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
