

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑~~い日が続いてイライラすることも多いと思います。
そんな時はこの動画を見て笑ってやってください!



読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年08月16日 11:12:08

アルとリュクス、パオンが遊びに来るのをず~っと待っているんですよ。
それで、気が散っておもちゃをとられてしまいました。
車も新しくなったし根性出してきてください。待ってま~す!

- バロンままさんへ - 2012年08月16日 11:08:21

ボーっとしているぶん太です。
毎日変化がないので・・ふてているのでしょうか?D&Gの助けが必要です。
早く遊びに来てください。

- 海空じいじさんへ - 2012年08月16日 11:04:24

ただでさえ、覇気がないのにこの暑さでさらにテンション下がりまくりのぶん太です
ブータンとの生活楽しんでおられるようで何よりです。
天気も晴れたり、豪雨だったり予測がまったくつかない日が続きますね。
バニ2、ピレ1、シェルティー1.ではさすがにバニバニ号も狭いはず・・・、この際バスに買い換えましょう。バニバニ号はピレピレ号として我が家が大切に使わせていただきます(笑)

- リアリママ - 2012年08月16日 11:02:31

ぷっ(笑)ぶんちゃんピーピー持っていかれちゃた(-^〇^-)
たまには貸してあげるのね。
それとも暑くてぼっーとしていてとられちゃただけ?

- ゆきパパママさんへ - 2012年08月16日 10:58:25

この暑さでぶん太も飼い主もテンション下がってます。
日記も特に書くことがなく動画でごまかし、コメントもなかなかいれる気にもなれず・・・。早く涼しくならないかな~~と思う今日この頃です

- バロンまま - 2012年08月09日 08:29:41

あれーーーっ、大切なピーピーを持っていかれてる^m^
陽だまりのドッグランでは、DUCにとられないよう頑張ってたのに(#^.^#)
キャディーさんには、頭があがらないのね…

ピレ親父さんんも、暑さに負けないで!!!

- 海空じいじ - 2012年08月09日 07:17:43

毎日茹だるような暑さが続いてますねv-404
ぶんちゃんいつもの元気がないようですが…夏バテ!?

ピレ用水飲みバケツありがとうございました。

週末の錦川キャンプ天気が悪い様なので迷ってます(*_*;

あれぇ? - ゆきパパママ - 2012年08月08日 22:49:23

お久しぶり~。( ゚▽゚)/
あれぇ?ぶん太君テンション下がってる?

ちょっかい出されても、おもちゃ持ってかれても
反応なし・・・

いつもの元気な、ぶん太君アップしてくださいね



プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
