

ぶん太VSグリくん

今日は、ぶん太の友達 コーギ-のひめちゃんの親戚犬 タンタンくんが鳥取からBowに遊びにきました。
ぶん太とは2回目です。
IMG_1032.jpg
IMG_1116_20120726214319.jpg
IMG_1124.jpg

右耳の折れているのがタンタンくん、そしてひめちゃん。
どちらもフレンドリーでとても良い子たちです。

IMG_0985.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_1022.jpg
皆でランを満喫・・・

IMG_0984.jpg
IMG_1139_20120726211959.jpg
このワイマラナーのグリくん、お預かり犬なんですがぶん太の事が大好きなようでひたすら誘ってきます。



読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- yamato さんへ - 2012年07月28日 22:13:28

ありがとうございます。お仕事がかなり忙しいとのこと・・・。当分続くのでしょうね。
御身体大事にしてくださいね。涼しくなったら少しはそちらも一段落しますかね^?
また、遊んでやってください、

- 大和・大河 - 2012年07月28日 14:02:49

 ご無沙汰しました。 ぶん太くんも元気で、みんなと仲良く遊んでいますね~。 U^ェ^U

 しかし、この暑さは尋常ではありません。 我が家もみんなダレています。 これからも、ぶん太くんもパパママもどうぞお元気で暑い夏を乗り切ってくださいね~!! U^ェ^U

- タンタンママ さんへ - 2012年07月28日 06:21:52

こちらこそありがとうございました。
さすがに35度を超えるとBowも暑いですね~。
でも元気いっぱいのタンタン君、さすがです。そして食欲も・・・。
前回から約1か月、次はいつかな~?
月に一度はBowWowデー。 お待ちしております

昨日は~楽しかったです!!!!! - タンタンママ♪ - 2012年07月27日 22:16:51

ぶん太パパさん♪こんばんわぁ~♪
昨日は楽しい時間を共にしていただき、ありがとうございました!

それに~~何~なに~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い~~ひめちゃんとタンタンの2ショットが!!!!!
さすが~~ぶん太パパさん♪ 2コギ素敵に撮って頂き、感謝します!

ぶん太君とグリ君!めっちゃ!楽しそうでした!!(´∀`*)ヶラヶラ
ひめちゃんがレフリーしてたのも、可愛かったです~

ホント!楽しかった~~~!また、遊んで下さいねーーー!!!
ぶんぶん♪ また会いましょうね~~(*^o^*)/

- ひめママ さんへ - 2012年07月27日 21:00:13

タンタンくんとひめちゃん、遊べて良かったですね。
あの食いしん坊は遺伝子のなせるわざなのでしょうか???(笑)
最近、ひめちゃんとぶん太の絡みが無くなってしまいましたね。
また、以前のようにひめちゃんの顔攻撃が見たいです

- リアリママ さんへ - 2012年07月27日 20:57:00

このほのぼのとした光景を是非生でご覧になってください。
常連一同お待ち申し上げております。

- バロンまま さんへ - 2012年07月27日 20:54:18

グリ君、まだ9か月です。元気いっぱいです。到底走りはかないません。
キャディーさんが吠えて回っているのはやきもちかな~?
ひめちゃん、タンタン君どちろもかわいくてフレンドリーです。

- 海空じいじ さんへ - 2012年07月27日 20:49:56

岡山でもここのとこ35度超えです。本当に暑いです。
それでも毎日2時間ちょっとはランで遊んでいます。
人間の方はぐったりなんで放牧状態ですが・・・
海空家はそろそろ川遊びの季節ですね~!
どこにいくのかな~?

- らqすママ さんへ - 2012年07月27日 20:43:30

引っ込み思案のぶん太・・・、このくらいしてくれるとぶん太もその気になるようです。
たくさんの友達のいるぶん太、本当に幸せなやつです。

- ゆきパパママ さんへ - 2012年07月27日 20:41:13

体重は微増といったところですかね~。ただ下痢もなくコンスタントに食べてくれるので助かっています。
グリくんとぶん太のバトル。・・延々続くんですよ。最後にはぶん太が逃げていきます
ジェン君は今は暑いから仕方ないでしょう。涼しくなったらまたボール遊びをする元気なジェン君復活ですよ。

- ひめママ - 2012年07月27日 15:29:36

写真撮影お世話になりました。
そして、早々とタンタン君とひめの写真を載せて下さってありがとうございます(*^_^*)
さすがぶん太パパさんです!!いい写真です(^o^)

グリ君の猛アピールでぶん太くんのお顔が・・・(>_<)
以前のひめを思い出しました。。。

これからもランでよろしくお願いします(*^_^*)

- リアリママ - 2012年07月27日 14:27:13

タンタン君と姫ちゃん可愛い!!
グリ君の猛アピールに最初は押され気味だったぶんちゃんも
最後、のっちゃってお首の所こわえて押さえ込みしていましたね!!
楽しそうに遊んでいる様子、見ていたらほのぼとした
気持ちになれまし(^。^)

- バロンまま - 2012年07月27日 08:46:10

グリ君の猛アピール♡可愛い~(●^o^●)
ぶんちゃんも楽しそうにしてますね~♪ぶんちゃんの方がお兄ちゃんなんですか?
途中で、キャディーちゃん?がぶんちゃんに「ちゃんと遊んであげなさいよ!」と言いに来たのかな^m^
しかし、グリ君が本気で走ったら…ぶんちゃん、追いつかないでしょうね^m^

タンタン君とひめちゃんも、とっても可愛いですね♪

- 海空じいじ - 2012年07月27日 06:59:55

このところ暑くて溶けそうですね(*_*;こちら岩国35度になったとか…

ぶん太君とグリ君楽しそうに遊んでますねe-343

ピレさんのことまたご教授お願いします<(_ _)>

- らすまま - 2012年07月27日 06:10:55

タンタンくんとひめちゃん、お目目が似てるね!
可愛い♪
みんな楽しそう(^-^)

ぶんちゃん、たくさんのお友達と
遊べていつも幸せだね♪

楽しそう - ゆきパパママ - 2012年07月27日 05:36:12

ぶん太君体重増えました?
大きくなったような気がします。Σ(゚д゚;)

小柄な我が家の預かりビスを見ているせいかな~

それにしてもグリくん本当にぶん太君が大好きなんですね・・

タンタンくんとひめちゃん可愛いくてスリム
ジェンは走るというより転がるようなこの頃です。
すっかりお爺ちゃんになりました。(ノ_・。)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
