

夏でも元気なワンコたち・・・

毎日30度を超える暑い日が続いていますが、ぶん太はほとんどストレスを感じることなく元気いっぱいに暮らしています。
朝6時前から約40分散歩し帰ってきてからはエアコン部屋でお昼寝。
IMG_0937.jpg
IMG_0939.jpg
しかも人の布団の上で・・・
たまに場所を移動して
IMG_0941.jpg
アルミ板の上でまたお昼寝・・・

そして、夕方ドッグランのBowWowさんへ

IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0892.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_8779のコピー
IMG_9965.jpg
P1050936.jpg
IMG_0879.jpg
常連のワンコたちと元気いっぱい遊びます。だからストレスなんかたまりません。

このBowWowさんはどんなに日中が暑くても夕方4時過ぎると山の影になって本当に涼しいんです
最近は県外からもたくさんのワンコが訪れます。
夜7時まで営業しているので3時間はしっかり遊べます。

平日の特権・・・
IMG_9657.jpg
IMG_9645.jpg
オーナーからおやつをもらっています。

IMG_0902のコピー2
IMG_0929のコピー
オーナーと看板犬のキャディー、ベス、ユノが笑顔で迎えてくれます。

今日はBowWowさんのコマーシャルでした。(笑)

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- リアリママ さんへ - 2012年07月27日 20:36:00

パンチをしているのはキャディーさんです。ユノちんはぶん太と目が合ったとたんひっくり返ります。(パンチの下の写真です)
ぶん太はランで遊んで暑くなったらカフェに入ってきて涼みます。
我が子ながらこいつは他の3匹と比べて本当に幸せなやつです。

- リアリママ - 2012年07月27日 14:20:39

ぶんちゃんがユノちゃん?キャディさん?にパンチ受けてる
お写真可愛い!!
夕方になると涼しくなれるならいいですね!!
こちらは夕方でも溶けそうです。
ストレスない事は幸せ~!!
アルもリュクスもパオンもお外に出たがらないです(^。^)

- タンタンママ さんへ - 2012年07月26日 05:48:11

ぶんたは可愛げがないから添い寝をしようと近寄ると別の場所に移動しま~す。
今日、夕方ですね。ハイ、行きます。お待ちしています。
気をつけて来てくださいね。
ひめちゃんには連絡しましたか???

- ゆりママ さんへ - 2012年07月26日 05:44:58

そうです。ゆりまま時間で活動するとちょうど岡山に着く頃には涼しくなっているハズです。お待ち申し上げております。

- バロンママ さんへ - 2012年07月26日 05:42:22

ぶん太はピーピー鳴る、ゴムのおもちゃが大好きで家でも時々ピーピーさせています。
キャディーさんにパンチをくらったぶん太の情けない顔・・笑えます。
ちなみにこの後、おもちゃはキャディーさんに取られました。

- ゆきパパママ さんへ - 2012年07月26日 05:37:22

BowWowはカフェの裏側が山なのでいいぐあいに影ができるんですよ。
からっとした晴れの日は特に涼しいです。
だから、ぶん太に夕方の散歩はありません。
家に帰って3時間は爆睡です。

こんばんわ~♪(^-^*)/ - タンタンママ♪ - 2012年07月25日 22:11:18

ぶん太君~ねんね姿!シロクマさんみたいです~
めちゃめちゃ可愛い~~♪添い寝した~い♪( ̄∀ ̄*)

P.S.ぶん太パパさん♪
明日木曜日、夕方バウワウさんへ、タンタン行きまーす♪
明日行かれますか?会えたらうれしいでーす♪\(-^○^-)/

こちら蒸します。 - ゆきパパママ - 2012年07月25日 21:42:11

夕方の4時過ぎたら涼しい・・・なんと羨ましい
こちら夕方7時過ぎでもムンムンじっとり暑いってものではありません。

散歩も夕方は7時頃ですよ~。

パンチされてるぶん太君(´m`)クスクス
日曜日、瑠花がビスにパンチを受けてしりもちついたのを
思い出しました。

- ゆりママ - 2012年07月25日 16:33:51

ぶんたくん、パンチされてる写真!カワイイ!!!!

涼しいランが近くにあって羨ましい限りです
もう、こちら大阪には涼しい場所は・・・無いですねぇ・・・
岡山まで行かなきゃ!ですね^^

- バロンまま - 2012年07月25日 12:37:00

我が家がやっと日記UPしたころには、もう別の話題になってるし^m^

おこちゃまぶんぶんは、寝てるときもおもちゃがそばにあるんだ~^m^
ドッグランでも、キャディーちゃん?かユノちゃん?にラブパーーーンチくらって…ぶんぶんは、本当に愛されキャラです(●^o^●)

Bowwowさん、本当に素敵なドッグランですね~(^○^)オーナーさんのワン好き度があふれています♪

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
