

乗鞍旅行その2

雪空家とお別れしてしばらくしてリアリ家とまるちゃん家がペンションに到着しました。
何とか晩ご飯は一緒に食べれました。 晩御飯を食べてしばらく歓談。
IMG_0462_20120723215052.jpg
皆疲れのせいか早めに就寝・・・
ぶん太も・・・
IMG_0435_20120723215052.jpg
ベッドで大あくび

翌朝、煙草を吸いにひとり外へ・・
P1050968.jpg
何やら感じる視線・・・
P1050971.jpg
ぶん太がこちらを見ていました。

朝ご飯を皆で食べ・・・
IMG_0632.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0644.jpg
それぞれの机にワンたちは・・・
IMG_0651.jpg
IMG_0652.jpg
ぶん太とまるちゃんもおねだり中・・

そして、食後の放牧の時間

IMG_0476.jpg
いつも沈着冷静、警備隊長のアル。
IMG_0485.jpg
IMG_0492.jpg
リアリママを襲うD&G、そしてまんざらでもなさそうな笑顔のリアリママ
IMG_0517.jpg
IMG_0525.jpg
元気に飛び回るリュクス
IMG_0565.jpg
走るパオン、追いかけるリュクス
IMG_0673.jpg
まったりらすちゃん
IMG_0689.jpg
ちょっと変顔 まるちゃん
IMG_0703.jpg
笑顔が可愛いぶん太坊・・
IMG_0587_20120723221016.jpg
3匹で密談 アル、グラン、デューク
IMG_0675.jpg
たまにはアップで…アル!

ひとしきり遊んだらみんなまったり・・・
IMG_0743.jpg
IMG_0746.jpg
IMG_0749.jpg
IMG_0751.jpg

IMG_0778.jpg
お決まりの皆で集合写真
そして・・・
IMG_0443_20120724052941.jpg
看板犬姉妹とともに・・・

ペンションをあとにし、一行は野麦峠へ・・

IMG_0780.jpg
IMG_0821.jpg
岐阜県と長野県の県境にある野麦峠のお助け小屋のあるところです

IMG_0781.jpg
銅像の前で・・(最後まで向いてくれませんでした)

IMG_0784.jpg
この建物、資料館だそうです。 先まで歩いていくと・・・

IMG_0792.jpg
岐阜県側(高山)が一望できます。

IMG_0805のコピー
相変わらず見事なリアリママの3頭引き

そして、信州と言えば蕎麦・・
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
奈川へ移動しそばを食べました。

ここで、関東組とはお別れをし、帰路につきました。
バロン家、らす家、リアリ家、まるちゃん家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

IMG_0830.jpg
帰りの車の中、ぶん太爆睡・・・、お疲れ様!


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ゆきパパママ さんへ - 2012年07月26日 05:26:00

ありがとうございます。確かにぶん太の笑顔は世界一です。(笑)
信州安曇野地方・・、涼しいと思ったのですが夏は暑いです。
今や日本で避暑地は存在しないのかもしれません。
秋頃なら紅葉の季節がきれいでしょうね。
温泉もいっぱいあるし・・・
信州そば・・・・、いろんなところで蕎麦を食べますが、イマイチ味がよくわかりません。そばは奥がふかそうです。

避暑地に行きた~い - ゆきパパママ - 2012年07月25日 21:23:27

ぶん太君の笑顔が一杯見られました、やはり可愛いですね

自然がいっぱいのランで、走り回るワンs気持ち良さそう~。
乗鞍か~、秋頃行かたら良いな…と思ってます。
思ってるだけですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

本場の信州そば食べた~い。

- リアリママ さんへ - 2012年07月25日 06:25:38

今回もご一緒できる時間が短くてちょっと残念でしたのでこちらに来てください。ぶん太もパオンに唸らなくなったし・・・。4時以降のBowは涼しいですよ。
今回の写真、DVDに焼いて送りますね。
次回はどこ?そしていつ?

- なおとらママ さんへ - 2012年07月25日 06:19:58

緑のランにシロクマたちは本当に映えますね~!
今回はニアミスで残念でしたがぶん太御用達のBowにぜひ一度遊びに来てください。どれだけ暑くても夕方4時以降は涼しいですよ。

- バロンママ さんへ - 2012年07月25日 06:15:36

グランがあんなに走り回り、乗りまわるピレとは思いませんでした。
G&Dが一番元気いっぱいでしたね。一見重そうな体で飛び回る姿・・見ていて笑っちゃいました。 あれはほとんど相撲?の世界ですね。
ぶん太もあれくらいワン同志で遊んでくれたら嬉しいのに…、一人でピーピーうるさいやつです。
また、遊びましょうね。

- らすママ さんへ - 2012年07月25日 06:07:49

3日間お疲れ様でした。体調はもう万全かな?
晴れたら暑すぎていろんなところで写真が撮れなかったのが心残りです。
会うたびに元気になってるらすちゃん/・・また涼しくなったら遊ぼうね!

- リアリママ - 2012年07月24日 17:48:54

とっても楽しかったですね!!
ぶんちゃんが窓から見てるお写真、可愛っすぎです!!
まるちゃんとのおねだりシーンも兄弟姉妹みいたいに可愛いです(^。^)
アルとリュクス、パオンをとってもきれいに撮って下さり
有難うございます。
リュクスの走りすごいです!親の私もビックリ(笑)
またまた涼を求めての旅行、計画してください!!

- なおとら - 2012年07月24日 10:46:21

おはようございますv-278

陽だまりさんのドックランで、まったりとしてる白クマさん達が、可愛いですね~v-345
とても、楽しそう~e-343
うらやましいで~すe-266

- バロンまま - 2012年07月24日 08:13:13

いきなり、夜の歓談から始まってる^m^

あっという間におわってしまった3連休…楽しかったですね~♪
ワン達も、みんな嬉しそうにしていて大満足です(●^o^●)
次回は「ブユ」対策をばっちりしていきましょうね!
ぶん太君、D&Gと仲良くあそんでくれてありがとう♪

涼しくなったら、また遊びましょうーーー!!!
すぐに、秋になりますから、計画よろしく^m^

- らすまま - 2012年07月24日 07:35:19

窓からのぞいてるぶんちゃん可愛い♪
一緒にお外に行きたかったんだねえ(^◇^)

緑いっぱいのランは
わんこがより一層美しく見えますね~v-238

今回も楽しい旅行でしたー♪
次回また楽しみにしています。

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
