

ドッグランのはしご~~~~!

梅雨の貴重な晴れ間、昨日はドッグランのはしごをしてきました。
午前中はぶん太のお庭、BowWowさん・・・、
IMG_9660_20120624064620.jpg
いつものように新しいワンコがくるとお出迎え~の看板犬!

IMG_9651_20120624064619.jpg
そして、いつもの仲間たちとおやつをもらったり~

o0800053012043620513_20120624064621.jpg
ららふら家の新しい家族 カイリ君の匂いチェック!

そして、午後からは加西動物霊園のグラン・ドッグランドへ・・・
今回で2回目、プールも完成し、広いドッグランにも屋根がついて全天候型になりました。
IMG_9727.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9698.jpg

今回の参加は初めましてのりく君、パク家のにこちゃん、ことちゃん、ぐるり君、弁慶君、ゆり嬢、亜湖姫、そしてぶん太の6家族です。

IMG_9729.jpg
ぶん太、笑ってる・・・

IMG_9684.jpg
皆で、ワラワラと挨拶・・

IMG_9726.jpg
モテモテの亜湖姫、 弁慶君、りく君がストーカー中・・調子に乗ると怒られるぞ~!

IMG_9691.jpg
ぐるり君もなぜか亜湖姫に夢中

IMG_9708_20120624100738.jpg
亜湖姫、3匹を従えて移動中

IMG_9720.jpg
ゆり嬢はマイペースです・・

IMG_9739.jpg
ドッグランの遥か下で弁慶君が亜湖姫に求愛しています

IMG_9742.jpg
亜湖姫の舎弟頭のぶん太も参戦か?

IMG_9749.jpg
様子をうかがっています。 

IMG_9759.jpg
ぐるり君も下に行ってたようで4匹で上がってきました

IMG_9679_20120624102253.jpg
ぶん太は今度はサルーキーくんと・・。

IMG_9700.jpg
りく君、亜湖姫の背後を狙っています

IMG_9766.jpg
まだ、あまり動いてはいけないことちゃんはまったりと・・・

皆各々、楽しい時間を過ごしました。

我が家は、このあと、いつものようにぐるり君がどうしてもヤギミルクが飲みたいというのでパク家、おととさん、べん家、とともにワンコも連れて入れるレストラン えるみたーじゅ へ・・・P1050899.jpg
P1050893.jpg

P1050903.jpg
ぐったり組・・・

P1050897.jpg
待ち遠しい組

名称未設定 1
このコースを食べました。デザートを撮るのを忘れてしまいましたが美味しかったです

P1050909.jpg
ぶん太にはこれ・・

P1050915_20120624105403.jpg
おととさんが食べるのを亜湖姫とぶん太はガン見・・・、くれないかな~?

あっという間の2時間でした。

パク家、べん家、おととさん、りく家、ゆりママ、たのしい時間をありがとうございました。

家に帰ってぶん太は久しぶりにご飯も完食せずに・・・
P1050891.jpg
爆睡でした・・・


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- そらママさんへ - 2012年07月02日 06:32:52

涼しくなったら必ず来て下さいね。
フルコースで接待させていただきます。
今年はぶん太に泳ぎを教えようかと思案中です。
そらちゃんは泳げますか?

- そらまま - 2012年07月01日 12:21:06

素晴らしいランですねぇ。ワフの関西版でしょうか…

おもわず、HPでマップ確認しちゃいました。
いつか行きたいなぁ。

いつかっていつだ?
とりあえず、夏が終わったらかな…

- らすママさんへ - 2012年06月29日 06:31:04

是非、皆さん揃って中国地方においでくださいませ。
ちょっとずつ、西方面もワンコに良い施設ができてきましたよ~。
ここのランの難点はカフェがないんですよ。おいしいドッグカフェを作るようにお願いしておきましたが・・・。

- らすまま - 2012年06月28日 19:18:42

屋根付きだったら雨の日も
暑い日も大丈夫そうでいいですね♪
しかも広いね!!
素晴らしい~(^◇^)


- リアリママさんへ - 2012年06月27日 17:19:50

だ・か・ら・いつでも連れて行くと言ってるじゃないですか・・・。
早くおいで~!

- べん家さんへ - 2012年06月27日 17:18:31

お疲れ様でした。弁慶君の元気さにはぶん太はついていけないようですいません。
水遊びを覚えさせてもいいと思っているんですが、なんせビビりで・・・。
弁慶君、ぶん太に泳ぎを教えてあげてね!

- リアリママ - 2012年06月27日 15:21:21

素晴らしいドッグランですね!!
ここ行きたい!!
みんな知っているお顔ばかりで、見ているだけで
楽しい様子わかります。
ここ連れて行ってください(^。^)

- べん家 - 2012年06月26日 13:12:21

お世話になりましたー!暑くもなりすぎず、良かったですね。
7月から有料化と言ってもお安い値段で良心的ですよね。

ぶん太くんお水は好きじゃないんですか?
弁慶が、プールで一緒に遊ぼうよー、と言っていました。

- バロンままさんへ - 2012年06月25日 20:00:55

8月7日からはプールもオープンするので泳ぎの好きなワンには喜ばれるでしょうね。
ぶん太には無縁デスガ・・・。
日曜日にも関わらずお客さんが少ないんですよ・・・良いところなのに。
コチラ方面に来るときは一緒に行こうね

- バロンまま - 2012年06月25日 09:12:32

全天候型!!!いいな~(●^o^●)
都内、無料のドッグランはわりとたくさんあるけど、全天候型の施設があれば、有料でも大歓迎なのに~!
お食事もおいしそうだし、ワン達もたのしそうだし( ^)o(^ )楽しい梯子でしたね~♪
ぶんちゃんママ、そりゃ、すねるわ^m^

- ゆりママさんへ - 2012年06月24日 19:56:59

無事、遅刻せず着きましたか~~?
焼肉おいしかったですか?
レストランは美味しかったです。こんどは一緒に行きましょうね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年06月24日 19:54:11

おととさんも第4土曜日だと参加できるので最近第4土曜日のプチイベントが多くなっています。 土曜日ですから当然ぶん太ママは参加できず今回の御馳走も私だけとなりました。家でひとりですねていましたよ。
コチラ方面は雨の予報でも降らないことが多いので助かります。
ゆきママ号が納車されたらなら試運転に岡山へ~~!

- ゆりママ - 2012年06月24日 17:43:20

なんだかバタバタと少しの参加でしたが
楽しくさせていただきました
あんな短時間でもゆりちゃんは、帰宅後ぐったり爆睡でした
私もゆりもレストラン行きたかったです~
またどうぞよろしくお願いしま~す

良いな~ - ゆきパパママ - 2012年06月24日 17:19:29

全天候性ラン!これからの季節良いですね~。
我が家地方、こんな気の利いたところはありません(;^_^A アセアセ・・・

ランをはしごして、美味しいもの食べて良いですね!
今日は一日雨でゴロゴロしてました。

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
