

アクイース君と遊びました

この水曜日にアクイース君が久しぶりにBowWowに来ました。
日曜日に仙養ヶ原で一緒だったんだけど日帰り組のアクイース君とはほとんど遊べませんでした。

テンションの高いアクイース君、さっそくぶん太を誘って・・
IMG_9565.jpg
IMG_9568.jpg
IMG_9567.jpg
IMG_9579.jpg
IMG_9583.jpg
走りまわります。
今度はキャディーさんと・・
IMG_9566.jpg
みんなで・・
IMG_9592.jpg

本当に誰とでも遊べる良い子です。

IMG_9604.jpg
一人遊びもできます。

この日トイプーの男の子がいてその子がまた元気いっぱい、小さい子大好きぶん太はアクイース君と追いかけっこ



IMG_9578.jpg
疲れたら仲良く休憩です

また一緒に遊んでね~!

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- そらママさんへ - 2012年06月24日 05:58:19

夏の間に1回は涼を求めてそちら方面に行きたいですね~!
その時は是非遊んでやってください。

- バロンママさんへ - 2012年06月24日 05:55:27

もうすぐですね~、楽しみで楽しみで・・・。
とにかく雨が降らないことを願うばかりです。
雨男雨女は今からテルテル坊主を作ってぶら下げてくださいね

- ゆきパパママさんへ - 2012年06月24日 05:52:25

ワンコ同士のバトル・・、ドッグランの醍醐味ですね。
ぶん太はワンたちがたくさんいるとかえって遊べなくなります。
気心の知れたワンとだけかろうじて遊びます。
今年は連休が多いのでまた遊びましょう。最近は同じところに連泊してのんびり・・、これもいいかな~と思ったりします。(歳かな~?)

- リアリママさんへ - 2012年06月24日 05:44:46

ぶん太はアクイース君には絶対ガウリませんが、以前ほどは遊びません。最近は小さい子をひたqすらストーカーしているぶん太です。 情けない・・・・。

- そらまま - 2012年06月19日 07:28:00

上手に楽しそうに遊んでいますね。

お言葉に甘えて、メール送らせてもらいました。

無事届いてますか?
何しろ、私のやることですから届いているかどうか・・・

今後ともよろしくね。

- バロンまま - 2012年06月17日 15:30:05

こちらも、とっても楽しそうに遊んでますね~(●^o^●)
ぶんちゃんとアクイース君は同い年くらいですか?
本当に嬉しそうで、見ている方も楽しくなります♡

この勢いで、7月の旅行、何としても晴れにしましょうね^m^

- ゆきパパママ - 2012年06月17日 09:47:06

やっぱりワンコ同志仲良く遊んでいるのを見るのは嬉しいですね・・

アクイースくんと仲良く遊べますね~ぶん太くん。(^^)

仙養ヶ原では初めまして~やお久しぶり~のワンちゃんが一杯でしたが
ちょっと時間が足りませんでした。

もう一泊できると良かったんですけどね~。

- リアリママ - 2012年06月17日 00:40:49

ぶんちゃん、アクイース君とは気が合うのですね!!
プードルちゃん元気ですごいです!!
パオンも小さなお友達と遊ぶのが大好きですよ(^。^)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
