

仙養ヶ原(せんようがはら)ふれあいの里でオフ会 後編

翌朝、6時に起きました。
IMG_8967.jpg
IMG_8969.jpg
こんな感じのところにログハウスが建ってます。今のところワンが泊まれるところは2棟のみ、しかも狭いです。

IMG_8970.jpg
中はこんな感じ・・
IMG_8971_20120612071648.jpg
IMG_9053_20120612071648.jpg

IMG_9024.jpg

お隣はびび家が泊まりました
IMG_8998.jpg
窓から顔を出してかわいいビビちゃん・・

IMG_9035.jpg
ビビちゃんにおはよう~のあいさつ

IMG_8999.jpg
クラリスちゃんとティファニーちゃんも朝の散歩中・・
朝からまぶしいくらくぃの笑顔です。

IMG_8982.jpg
プリンちゃんは眠たそうですが頑張ってお散歩してます

IMG_8995.jpg
皆が寝ている高原ハウスに向かって散歩しました。

8時からドッグカフェで朝食です
IMG_9057.jpg

IMG_9068.jpg
IMG_9080.jpg

日曜参加組第一号はアイリッシュウルフハウンドのバルト君でした。
IMG_9065.jpg
バルト君とはBowWowさんでも何回か遊んでもらっています。

ドッグラン一番乗りは海空家の海君、空君、風ちゃんでした
IMG_9085.jpg

その後、日帰り組も続々集まってきました。

IMG_9319.jpg
IMG_9426.jpg
IMG_9431.jpg
IMG_9449.jpg
IMG_9434.jpg
IMG_9442.jpg

元気いっぱい組・・
IMG_9110.jpg
ぶん太

IMG_9129.jpg
弁慶君

IMG_9138.jpg
IMG_9149.jpg
弁慶君、フェンス越しゆずちゃんにラブコール

IMG_9158.jpg
ぶん太と弁慶君

IMG_9386.jpg
IMG_9384.jpg
ゆずちゃんとなみちゃん、女同士の戦いです

IMG_9185.jpg
バルト君、ママサンと追いかけっこ

IMG_9218.jpg
弁慶君、ゆずちゃん、バルト君・・皆楽しそう・・

IMG_9267.jpg
木陰で羨ましそうに見るぶん太・・・

IMG_9421.jpg
ゆずちゃんと?、ウエスタンラリアート

IMG_9346.jpg
ゆり嬢…羊ではありません、ピレニーズです

IMG_9435.jpg
体型がゆり化してきたアクアちゃん

IMG_9358.jpg
IMG_9545.jpg
初めましてのなみちゃん

IMG_9081.jpg
ガルシア君と響ちゃん

IMG_9443.jpg
ひめちゃんも元気です

IMG_9303_20120612103707.jpg
バルト君とママさん…なんとなく好きなこのショット!

IMG_9196_20120612103706.jpg
ゆきママとプリンちゃん、ジェン君

IMG_9433.jpg
シエル君、ぶん太がガウってゴメンネ

IMG_9406.jpg
御存じひめこじポーズ!

そして、今回特別参加のこの子・・・

IMG_9297.jpg
IMG_9311.jpg
IMG_9529.jpg
アクリン家の新しい家族 ティモテちゃんです。
IMG_9539.jpg
アクアちゃんの妹分です
2人は早くも仲良し・・・、ティモテちゃんを守るためにアクオは復活するのか???


集合写真です

IMG_9477.jpg
IMG_9482.jpg
IMG_9485.jpg
IMG_9493.jpg
IMG_9507.jpg
IMG_9513.jpg

IMG_9504.jpg

ドッグランの隣の花?草?がなんとなく綺麗だったので・・・
IMG_9459.jpg
IMG_9475のコピー
やっぱり、かわいいな~!

2時過ぎまでここで遊び我が家は帰りました。

クラママさん、いちごママさんお世話になりました。
遊んでくださった皆さんありがとうございました。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

- べん家さんへ - 2012年06月24日 06:02:08

相変わらずハイテンションな弁慶君…見ていて気持が良いですね~!
ぶん太がもう少し絡んでくれると嬉しいのですが・・・、また、遊んでやってください。

- べん家 - 2012年06月23日 07:00:27

今回も素敵なお写真ありがとうございました。
ぶんちゃんの素敵なスタイまでいただいてしまって、、、。
次にお会いする時には顎のした真っ白の弁慶となるか?!
頑張ってみまーす。また遊んでください。

- リアリママ - 2012年06月17日 00:45:57

沢山知っているメンバーで拝見させて頂いただけで楽しい気分になれました!!
ここに参加できていたらどんなに楽しかっただろうかと!!
みんなワン達笑顔でいいですね!!

- なみママさんへ - 2012年06月16日 18:12:18

こちらこそお会いできてうれしかったです。
シニアになるとは思えないほど元気いっぱいのなみちゃん・・・
フレンドリーなとても良い性格な女の子ですね。
これを機会によろしくお願いします

- そらママさんへ - 2012年06月16日 18:09:11

ご無沙汰しています。
関西方面への遠征も考えてください。 いっぱい集めて御接待させていただきます。

- ガルパパママさんへ - 2012年06月16日 18:06:50

お疲れ様でした。そして、マイミクありがとうございました。
ガル君も響きちゃんも可愛いですよね。我が家では好みのタイプなんですよ。
何とかガル君とぶん太を遊ばせたいのですが。。。難しいですかね~!
何回か回数を重ねればガル君も分太を舎弟として認めてくれるかな?
また、遊んでやってください

- ゆりママさんへ - 2012年06月16日 18:00:04

こちらこそ会うたびに羊化していくゆりちゃんに会えてうれしかったです。
今度会う時までに丸刈りしてさっぱりしといてくださいね。
いよいよ梅雨本番ですね~、医やqな季節の始まりです。また合間を縫って遊びましょう。

- なみのママ - 2012年06月16日 17:49:53

アルバムありがとうございました
楽しく拝見させていただきました

久しぶりのドックラン~ 
なみも私も いっぱい楽しんでいました
コテージ増えたら 是非泊まってみたいところですね

これからも 宜しくお願い致します

- そらまま - 2012年06月16日 17:09:47

みんな楽しそう!

ぶん太君、ますますかわいくなっちゃって・・・・

うちは最近ワン友と遊ぶチャンスがなくて退屈してます。

- ガルパパ - 2012年06月16日 08:12:47

先日はお疲れ様でしたぁ♪
素敵な写真ばっかですねぇ♪
ガルひびもたくさんUPしていただいてぇ♪
あ、早速シリコンのバケツ買っちゃったっす!!
また遊びましょうねぇ!!!

- ゆりママ - 2012年06月15日 23:51:00

今回も素敵な写真がいっぱいですね~
ゆりりんも丸々と美味しそうなヒツジに写っています^^
相変わらずのカワイイおこちゃまぶんたくんに
会えて楽しかったです
いつまでもハイパーでカワユイぶんた君でいてね♪

- 海空じいじさんへ - 2012年06月13日 19:51:52

お疲れでございました。ばあばさんの料理もおいしかったです。
そして、あのパワー・・・さすがです。
今度は海空ドッグランか三田で・・・お会いしましょう。

- ゆかさんへ - 2012年06月13日 19:48:38

お疲れ様でした。びびちゃん、本当にぶん太とは相性がよさそうですね。
ビビオ君とも呼ばれてるといううわさも聞きますが仲良く遊んでましたね。
また、是非ぶん太と遊んでやってください。

- らすママさんへ - 2012年06月13日 19:44:59

たくさん集まったでしょう。でも男に目覚めつつあるぶん太はやはり相性の悪い♂とは仲良くできないんですよ。この日もちょこっとかみ合いのケンカをしました。
難しいところです・・・。
ティモちゃん、今が一番可愛いですよ。早く見に来ないと大きくなりますよ~!
おいでませ岡山へ!

- ゆきパパママさんへ - 2012年06月13日 19:39:44

本当にお疲れさまでした。 夜はまだ寒かったですね。
今度またあそこで正式なデカワンイベントをして遊びたいですね。その為にももう少し施設を充実してもらわないと・・・。
あのパワーは皆29年生まれなんですか?・・・ さすがです。
ゆきちゃん、もう1年ですか・・・、早いですね。
そのうち、また新しい縁が生まれるでしょう。

- バロンままさんへ - 2012年06月13日 19:31:45

ここは今後もう少しワンコ部分を拡大するようで、今回の企画もお試し会だったのですよ。 福山東ICを降りて1時間ほど北に上がったところです。
バロン家が来るまでには完璧言っておきます。
この日の主役はやはりティモテちゃんでしょうね。
いくらぶん太が世界一可愛くても仔ピレにはかないませんでした。

- 浩ちゃんさんへ - 2012年06月13日 19:26:33

こんど必ずハグしに来てください。ピレの集合写真、集中力がないのでなかなかうまく撮れませんね。せいぜい6頭くらいまでですかね・・・。

- 海空じいじ - 2012年06月13日 16:16:50

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

食べて飲んで楽しかったですね!(^^)
仔ピレのティモテ君・・これは違反です
目の毒なんてもんじゃないですョ。
(ゆきパパママの気持ちが揺れてた・・)

アルバム・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

- ゆか - 2012年06月13日 08:44:18

あつかれさま、ありがとうございました!
アルバムも見せていただきました(^^)
ぶん太くん、びびと遊んでくれてありがとう!!!
びびとは気が合う!?ようですね♪
また遊んでね~♪

- らすまま - 2012年06月13日 07:39:01

たくさん集まったんですね~!
すごく楽しそう♪
ぶんちゃんもたくさん遊んで楽しめて
よかったね(^-^)

ティモテちゃんもうお披露目されたんですね~。
いいなあ~!見たかったわー。
可愛いね~♪ 

お疲れ様でした~ - ゆきパパママ - 2012年06月12日 22:27:25

お疲れ様でした~。
楽しかったですね・・。

空気が良くて涼しくて、さすがに高原でした。

恐るべし噂の29年組・・分かったでしょ?
パワフルに楽しみます。(゚ー゚;Aアセアセ

昨日はゆきの1周忌でした。
写真を眺めながら、偲びましたよ~。

それにしてもティモテ君可愛かった・・。

- バロンまま - 2012年06月12日 20:29:42

前編・後編と一気によみました(^○^)
とても広くて広大な場所ですね♪ワンOKが2棟をなんとかしてもらえれば…^m^
ここは、広島より岡山より?のような気がするのは気のせい?

大型犬勢揃いは圧巻ですが…ティモテちゃん登場で、もう可愛さにくぎづけーーー♡
仔ピレにかなうものなし!!!

- 浩ちゃん - 2012年06月12日 15:07:07

どこを向いても ピレ・ピレ ハグしたいなぁ~~~
集合写真 好き勝手な方向をむいていますね

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
