

仙養ヶ原(せんようがはら)ふれあいの里でオフ会 前編

9日、10日と広島県の仙養ヶ原(せんようがはら)ふれあいの里で行われた大型犬のオフ会に行ってきました。
前日の雨で心配したのですが日頃の行いもあってか天気も問題なし。今回はピレ、バーニーズ等30頭を超える集まりになりました。 我が家は3時半過ぎに到着。

IMG_8816.jpg

IMG_8827.jpg

緑と青空がきれいで気持ち良かったです。

IMG_8811.jpg


IMG_8796.jpg
久しぶり~やはじめましての挨拶・・・

ぶん太はGWに負傷してゆずちゃんと遊べなかったので今度こそとばかりにアタック・・・

IMG_8871.jpg

アクイース君も参加して三つ巴のバトル、 ゆずちゃん早い・・・
IMG_8858.jpg

ビビ嬢が参加、ゆずちゃんを襲います・・・
IMG_8853.jpg

シニア組は木陰でのんびりと・・・プリンちゃん元気になって良かったね~。
IMG_8809_20120612054223.jpg

狂乱家族のレオン君、まったり組です
IMG_8824.jpg

クラリスちゃん・・とても美人です
IMG_8821.jpg
ティファニーちゃん・・・おっとり優しい美人さんです
IMG_8835.jpg

ガルシア君と響ちゃん・・、阿蘇では会いに来てくれました
IMG_8812.jpg

アクイース君、どちらも男前です
IMG_8807_20120612060147.jpg

1時間半ほど遊んで、BBQの準備へ・・
IMG_8886.jpg

ワンたちは、まったりと・・・
IMG_8899.jpg
IMG_8892.jpg
IMG_8894.jpg
IMG_8897.jpg
IMG_8891.jpg

クラママさんの乾杯の音頭で宴会開始!
IMG_8906.jpg

途中、雨もパラつきましたが・・
IMG_8924.jpg
IMG_8920.jpg
主に女子軍団を中心に話は盛り上がり・・夜は更けていくのでした。

IMG_8960.jpg
そして、場所を高原ハウス内に移しおばさんパワーはまだ続きますが・・・

IMG_8942_20120612064205.jpg
IMG_8965.jpg
IMG_8943_20120612064629.jpg
我が子と一緒に寝るものや・・・

IMG_8947_20120612064730.jpg
突然、パソコンを開くもの・・

IMG_8955_20120612064729.jpg
我が子のネクタイ姿を見て、かわいいな~と自己満足してるもの・・・

我が家はログハウスを予約していたので11時過ぎに退散・・、この後の事はわかりません。

            後編に続く・・・

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年06月17日 00:48:22

まさに合宿生活!!楽しそう~!!
続き楽しみです♪

- 浩ちゃんさんへ - 2012年06月13日 19:23:18

初コメありがとうございます。
岐阜県なら大阪あたりまでなら日帰り圏内ですね。
また、何か企画をしたらお知らせいたしますので是非参加してやってください

- ryo3さんへ - 2012年06月13日 19:20:42

ハイ、盛り上がりました特におばさんパワーがさく裂でした。
今度はご一緒したいですね。

はじめまして - 浩ちゃん - 2012年06月12日 14:28:12

はじめまして ! 何度かブログを拝見させていただいていましたが なかなかコメントまで書けませんでした。  たくさんの 大型犬が集まるなんて なんて素敵な事でしょう。 近場なら参加させていただきたい心境です。ちなみに私は岐阜県です

これからも訪問させていただきますので 宜しくお願いいたします

前夜祭 - ryo3 - 2012年06月12日 08:38:18

前夜祭も大盛り上がりだったみたいですね
楽しかった様子が伝わってきます~

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
