

モコたん怒る!

今日は風もあって涼しかったので久々にドッグランへ。

最近知り合ったメリーちゃんもお誘いしました。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


1歳9ヶ月のメリーちゃんです。とてもフレンドリーでコットンに似ている可愛い子でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この日もほぼ貸しきり状態、ロッキーもなんとか動いてますが・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


やっぱり、疲れたようです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


モコは相変わらず元気です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


メリーちゃんはさすがに若い・・走り回って元気いっぱいです。


このメリーちゃんの後ろにいるフレンチブルドッグ・・、この後モコと格闘するのです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                  突然、モコをガブっと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            お?りゃ?、何すんねん!! と  モコ怒る!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

         

             食ってまうぞ?!と けだもの化したモコ!




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                

                    挑発するフレンチブルドッグ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



               再び、モコに噛み付くフレンチブルドッグ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          もう、絶対許さん! と野獣になったモコ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



そこへ、コットンが仲裁に入り、何とか丸くおさまりました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


メリーちゃんスマイルです。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



フレンチブルドッグくん、今度はロッキーのとこに・・・、ロッキーは死体状態です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


最後はみんな疲れてくつろぎモードです


本当に久々のドッグランでした。ほとんど動かなかったロッキーですが気晴らしにはなってくれたと思います。


メリーちゃん、また涼しくなったら遊ぼうね?!


この記事へのコメント

17 ■blog見させてもらいました☆ - マミナミ - 2009年07月17日 01:53:27

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

16 ■とし&コロ&ミルキーさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:59:47

いえいえ、コットンの本当の恐ろしさは自分に危害が加えられそうになった時です。
気がついた時には止める間もなく相手ののどを」かんでます。

15 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:57:48

超?母性の強いコットンです。
最近夜鳴きが目立つロッキーなんですがこの日はぐっすりと朝まで寝てくれました

14 ■ベルママさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:55:27

家でモコがロッキーに唸ってケンカしそうになると走って間に割り込むコットンです。
そういう賢い犬なんですが、自分に火の粉がかかった時のコットン」は恐ろしい犬になります

13 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:51:57

なんかピレというか、犬じゃない顔をしているモコでした・・・。
運動不足のモコにはいい運動になったと思います。
ロッキーは場所がどこでもすることはひとつでした。

12 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:47:55

一説にはコットンは加勢しに行ったという話しもありますので・・・・、コットンは実はモコの何十倍も気が強い犬なんで収拾がつかなくなる恐れもあります

11 ■メリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:45:39

メリーちゃんに会えて嬉しかったです。
美人ですね?。また遊びましょう

10 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:44:17

このモコの写真を見て何かに似ていると思いました。ブースカって知ってます?
ボンレスハムのような体系、もはやピレじゃないかも・・・

9 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2009年07月08日 15:41:44

ゆきちゃんは心臓が悪いのですか、ご心配ですね。 久しぶりの外出でそこそこ楽しかったようです。

8 ■コットン、すごい - とし&コロ&ミルキー - 2009年07月06日 21:37:11

なんか、コットンすごいですね。
ヒトもワンコも同じなんですかね。
最近、うちのミルキーはちょっとしつこくされると怒っちぃます。
飼い主の自分達が、オロオロしちゃって・・・
コットンみたいな子がいれば、安心してドッグランとか遊びに行けますね。

7 ■こんにちは - NAO - 2009年07月06日 16:45:14

モコたん ガブってされたら そりゃ怒っちゃいますよね((((((ノ゚?゚)ノ

でも冷静なコットンちゃん ナイス仲裁♪
皆のお母さん的存在ですね。。。(´∀`)
ロッキーくんタオルが なんだかお風呂に入ってるみたいで かわいいです(*v.v)。

6 ■モコちゃん痛そう・・ - ベルママ - 2009年07月06日 00:24:36

そりゃね??2回もかまれちゃ 怒りますよね??
フレブルちゃんの喧嘩見たことがありますが
すごい迫力がありました
コットンちゃん偉いね??
仲裁できるってさすがだわ??
ロッキー君お風呂入ってるみたい??
 

5 ■モコたん怒りましたか?^m^ - バロンまま - 2009年07月06日 00:14:42

モコたんの怒ったお顔?なんだか、可愛い?ですね?フレンチブルドッグも、大きなピレに…よくもまぁ?ずいぶん思い切ったことを(-_-;)それにしても、さすが、コットンちゃん♪ですね

ロッキー君、周りの雰囲気を楽しんだでしょうね?

4 ■無題 - いえハハ - 2009年07月05日 22:31:53

仲裁上手なコットンちゃん
こんど、我が家のガウガウ犬の後始末もお願いしますm(__)m

3 ■ありがとうございました。 - メリーママ - 2009年07月05日 21:33:40

今日はお誘いいただいてありがとうございました。ちょうどランに居る時だけ雨があがってましたよね♪
ロッキー君も気分転換になったかな?
モコちゃんは怒ってましたが、コットンちゃんがウマく仲裁に入っていくのにはビックリしました、さすがお姉さんですね(^^)

メリーはマイペースでごめんなさい、懲りずにまた遊んでくださいね♪

2 ■無題 - パクママ - 2009年07月05日 21:22:57

モコちゃん、お口おっきいね?Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな顔もとっても可愛い♪
すかさず仲裁に行くコットンちゃん、賢いですね。
パクは仲裁に行くのかと思いきや、
騒ぎ大きくして帰ってくるので…(汗)

ロッキー君もたっぷりお日様あびて、
ゆっくり寝んねして幸せそうですね♪

1 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年07月05日 21:13:06

モコさんそりゃー怒りますよね・・。
野獣と化したモコさん、どうなったのかと心配しましtが、コットンさんが仲裁!良かった?安心しました。
ロッキー君お疲れのようですが、きっと良い気分転換できたことでしょう。
我家のゆきも老犬でランに行っても殆ど走りませんし、すぐ疲れます。ゆきは心臓が悪いんですよ。だからあまり無理はさせられません。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
