

不機嫌ぶん太・・・

今日も昼過ぎにBowWowさんへ・・・
いつもと違う、なぜか不機嫌なぶん太、柴犬の男の子が入ってくるなりいきなりガウガウケンカ、しばらくして、いつものようにワイマラナーのアッシュ君がぶん太にちょっかいを出して来たら・・・

IMG_8567.jpg

IMG_8568.jpg

IMG_8571.jpg

IMG_8580.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8584.jpg

めったに見れないぶん太のこの般若顔・・・、ちなみにアッシュ君の表情の変化にも注目!

当然今回は叱り倒し、愛のムチもかなりいれました。

そして、今日は山口から海空じいじさん、京都のルモモパパさんがバーニーズのオフ会参加のため来岡。
BowWow会員のぶん太の友達のちょび嬢も参加ということで顔を出しに行ってきました。

IMG_8601.jpg
集合写真です。 見分けがつきにくいです。

IMG_8622.jpg
海君、空君、そして風ちゃんです。久しぶりぃ~! 来週も会えるね。

そして、再びBowWowさんへ・・・
IMG_8636.jpg
丹波からヴァイス君が遊びに来てくれてました。ぶん太とは2回目です。
1歳2カ月のヴァイス君、まだ遊びたくて遊びたくて仕方ありません。しっぽを振ってぶん太に来てくれるのにぶん太がまたガウガウと・・・

IMG_8647_20120603212241.jpg
小型犬エリアに強制隔離です。

IMG_8650.jpg
外では、みんな楽しく遊んでいます。
この日は最後までぶん太は小型犬エリアでした。  反省しろよ!!!!!

それにしても、ぶん太は今日は何が気に入らなかったのだろうか????

夕方、ちょび嬢もBowWowに遊びにきました。
IMG_8646.jpg
スタイが似合ってるね!

キャディーさん、ユノちゃんの兄弟、ベスの子です
IMG_8630_20120603213358.jpg
トゥールちゃん

IMG_8540.jpg
トゥールちゃんのお兄さん、テトラ君。 早く骨折治るといいね。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- 加西動物霊園スタッフOさんへ - 2012年06月12日 08:04:59

了解しました。

- 加西動物霊園スタッフO - 2012年06月11日 14:20:28

ぶん太くん ♂らしく?なって来たんですね。
ところでお願いがあるんですが、火曜定休日以外の9:00~18:00に
一度当園にお電話いただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
フリーダイヤル 0120-104-942

- 海空じいじさんへ - 2012年06月05日 19:27:28

こちらこそありがとうございました。いつもニアミスばっかりだったのでほっとしています。週末天気良さそうですね。
楽しみです。

- 海空じいじ - 2012年06月05日 08:17:55

無理を言って呼び出して申し訳ないっす。
黒軍団に白一点~メダッテおりました。

集合写真みれました( v^-゜)Thanks♪

ぶんちゃんの怖い顔初めて見ましたョ(~_~;)



- いちごママさんへ - 2012年06月05日 06:25:43

ゆずちゃんも般若顔するんですか?、コットンも若いころは歩く凶器でした。(笑)
散歩で会う犬すべてにケンカを売ってました。さらにコットンの恐ろしいとこは唸りもせず瞬時に噛みに行くんですよ。晩年のコットンからは想像がつきませんが・・。
もうすぐですね、楽しみにしています。天気も何とか大丈夫そうだし・・。
我が家もセレブレイトのカレンダーはいつも何部かもらうので楽しみにしています。

- あくちんさんへ - 2012年06月05日 06:17:40

めったにないんですよ~、でも出てくるとすればこれからですかね。
その為にも飼い主のしつけが大事だと思います

- いちごママ - 2012年06月04日 23:28:55

ぶんちゃんの初めて見る般若顔にギョッ(^_^;)
大人になりつつですね。
この頃ゆずチンの般若顔とゥウッ!と唸り声聞いてドキッとしたばかりですから。
こちらはあんまり年上の女の子からガウられて切れたようで。。。
今度はぶんちやんとの絡みが見られるかと楽しみにしています(^^♪
阿蘇で撮っていただいたゆずの素敵な写真 お断りなくですが
来年のカレンダーに使わせていただきました~❤

- aqua - 2012年06月04日 22:23:33

私の知ってるぶんちゃんじゃない・・・。
やっぱり未去勢の男の子って難しいんですかね~。

- ゆきパパママさんへ - 2012年06月04日 22:16:10

アッシュ君との絡みは毎度の事なので良いのですが、自分から追っかけてケンカを売る・・・、これだけは許せないので厳しくいきます。
般若顔・・・、まだコットンの域には達していません(笑)

- ヴァイスままさんへ - 2012年06月04日 22:11:43

いやいや、ヴァイス君はとてもフレンドリーな良い子ですよ。
この間はぶん太が悪いのですよ。
ランに来て他のワンと走り回る・・・理想的ですよ。
これからもよろしくお願いします。

- ゆきパパママ - 2012年06月04日 21:44:50

初めて見たぶん太君の♂の顔・・
たまには怒るところも見せなくてはね~。

その顔、コットンちゃんに教えてもらったのかな・・

- ヴァイスまま - 2012年06月04日 21:33:43

ピレ親父様

初めてコメントさせていただきます、ヴァイスの親です。
先日はいろいろとありがとうございました。

ヴァイスもやんちゃ坊主なので、家とはちがって、ドッグランでわんちゃんたちが
いっぱいいると興奮しっぱなしですので
もうちょっと場馴れしてほしいのですが、、、、、、、

また時間ができれば、いろいろとお話しを聞かせていただきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

- アトムままさんへ - 2012年06月04日 20:22:42

童顔のぶん太も男になりつつあるということでしょうか・・・、大型犬だけに被害が大きいので今まで以上に気をつけなければと思いました。

- バロンままさんへ - 2012年06月04日 20:19:28

まぁ、人間でもなんかむしゃくしゃする日もあるからこんな日もあるでしょう。
7月楽しみにしてますからね~!

岡山襲撃、喜んで迎撃態勢整えときます

- アトムママ - 2012年06月04日 14:11:13

ぶんちゃん、どぉされたんですか?!(笑)
笑い事ではないかっ(^o^;)機嫌悪かったんですね(^o^;)そんな日もありますよね…(^_^;)
ぶんちゃんのあんな表情初めて見ました(^_^;)
シロクマくん??(笑)
小型(^・ェ・)エリアで反省した事でしょー(^_^;)
次回は仲良くできるといいですね(^_-)

- バロンまま - 2012年06月04日 14:03:08

あら~(~_~;)ぶんちゃん、どうしちゃったんでしょう…おとぼけGRANDがいたら、仲裁できたかな…DUCはきっととーーーーーーーくに逃げてただろうし…役に立たないバロン家の兄弟たちだけど、もうすぐ一緒に遊べるからね~(●^o^●)

そうそう!岡山は日本一住みやすい街なんだって~(^○^)
いつか…襲撃にいきます!!!

- らすママさんへ - 2012年06月04日 07:25:19

この日は3匹のワンを襲っていました。叱って離れさせても自分から追いかけて行っていたのでさすがに許しませんでした。
アッシュ君との絡みはまだいつものことの過激バージョンだったからのんきに写真を撮っていたのですが・・あとは本気だったのでさすがに写真はありません。
これから、教育的指導がかなり必要になるのかも??

- リアリママさんへ - 2012年06月04日 07:19:41

やっぱり2歳が近づいてきて♂に目覚めつつあるのかな??
パオンちんが岡山来てくれたらぶん太の機嫌も少しは治るはず。それかリュクくスに根性を叩き直してもらおうかな・・・?

- らすまま - 2012年06月03日 23:55:58

ぶ、ぶんちゃん・・・・
ムキッ!って顔になってる~!
どうしちゃったのかなあ。v-356

そして隔離されちゃったのか。
淋しそう~。
きっとたくさん反省してるね。

- リアリママ - 2012年06月03日 23:17:05

ぶんちゃんはどうしたのでしょう?
ふてくされていた??!
原因は1つ!パオンちゃんに会いたいから!!
それしかない!!(^。^)
パオンなら一緒にいても隔離ないし~!!

トラックバック

- 2012年06月07日 12:24

-

管理人の承認後に表示されます

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
