

リベンジ 「花とワンコ」 播磨中央公園バラ園編!

先週の淡路島でイマイチ、良い写真が撮れなかったので今回は播磨中央公園のバラ園がきれいだと聞きリベンジをすることに・・・。
待ち合わせが2時だったので午前中はBowWowさんで・・・
一番乗り、看板犬のベスとキャディーもまだ来てません。

IMG_8068.jpg
早く来ないかな~と待ちわびるぶん太。

IMG_8070.jpg
誰か来たよ~と振り返る笑顔そして・・・

IMG_8063.jpg
来たよ来たよ、ベスとキャディーが来たよ~と喜ぶぶん太

一方、べスとキャディーは自由になるといきなり2匹で・・
IMG_8076.jpg

IMG_8077.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8135_20120527072831.jpg
激しい親子の愛情表現・・

IMG_8097.jpg
ぶん太はなかなか間に入れません・・・じっと高みの見物です。

IMG_8082.jpg
シャンプーしたばっかりのベスちゃん・・・、いつまでもつかこの綺麗さ。

午後2時頃、予定通り播磨中央公園到着

IMG_8150のコピー

IMG_8152のコピー

IMG_8153のコピー

IMG_8155のコピー

IMG_8187のコピー

IMG_8188のコピー
綺麗なバラがたくさん咲いていました。

今回の犠牲者およびワンコたち・・・
IMG_8161のコピー
左からゆり、にこ、こと、ぐるり、ぶん太、亜湖
この暑い中、先週に続きパク家、ゆりママは強制参加、新たにゆりパパおよびけんのおととさんと亜湖ちんが参加です。

IMG_8154.jpg
IMG_8156.jpg
皆各々、お気に入りのバラの前で写真を撮ろうと移動中です

IMG_8158のコピー
ぶん太・・

IMG_8180のコピー
亜湖ちんとぶん太・・

IMG_8242.jpg
ゆり嬢
IMG_8324.jpg
にこちゃん
IMG_8332.jpg
ことちゃん
IMG_8209のコピー
亜湖ちん
IMG_8226のコピー
ぶん太
IMG_8282.jpg
ぐるり君
IMG_8247.jpg
パク家一同

この日はとても暑くワンも人間もバテバテでした
IMG_8191.jpg
アイスクリームを美味しそうに食べるゆり嬢とゆりママ

写真撮影終了後、ぐるりがどうしてもピザが食べたいといので近くの喫茶店へ
IMG_8347.jpg
ドッグカフェじゃないけどテラスはワンOKでした。

IMG_8359.jpg
ぐるり、待望のピザをガン見中・・

IMG_8356.jpg
ゆり嬢もママはいつくれるのかな~?とがん見中

IMG_8357.jpg
亜湖ちんまでもが・・・

IMG_8373.jpg
ぶん太、熟睡中・・・

IMG_8364.jpg
皆で楽しく会談中・・

6時前に残念ながら我が家はリタイア、後ろ髪を引かれながら帰宅の途に着きました。
暑い中、付き合ってくれたパク家、ゆり家、けんのおととさんありがとうございました。
今回も、納得できなかったのでまた、リベンジしますのでよろしくお願いします。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ゆりママさんへ - 2012年06月04日 07:16:17

2週続けて付き合ってくれてありがとう。
また、近場で遊びに行けるところに行こうね~!
とりあえず、今週は広島で!

- アクちんさんへ - 2012年06月04日 07:13:51

若いので治りも早くもう完璧です。欠けた耳も復活してくれればうれしいのですが。
今回、皆さん力が入っていて優勝を狙っているのですが、難しいでしょうね。
バラを咥えて逃げるアクアくんの写真を応募すれば???

- ゆりママ - 2012年05月31日 03:34:17

とっても素敵なバラ園で、楽しい一日を過ごすことが出来、
「可愛いゆり&綺麗なバラ」^^
の写真も撮ることが出来ました。
白いわんこに、バラはとても綺麗に映えますね
また来年も行きましょうね~

- aqua - 2012年05月30日 22:33:06

ご無沙汰してます~
ぶんちゃん、鼻の傷と耳の傷は完治しましたか??

バラ園・・・バラ・・
BOWWOWさんでバラを抜き歩いてたので・・
アクア連れてのバラ園は怖いですけど、
キレイなとこですね♪

今回も写真コンテストはぶんちゃんで決定ですかね?

- バロンままさんへ - 2012年05月30日 06:04:25

ラベンダー畑・・・・いいですね~!D&G号を借りて2週間ほど行ってきますか・。
あと1か月、もう少しがんばっってみます。

- 海空じいじさんへ - 2012年05月30日 05:59:49

息子さん夫は加東市ですか・・・、隣の市ですね。喫茶店はちょうど加東市との境でした。 バラ園、何年か前にリニューアルしたみたいです。綺麗でした。
ここは、桜の季節も良いようですよ・・・。
我が家も初めてでしたが、バラ園以外は行ってません。広すぎ・・・です。

- 海空じいじ - 2012年05月29日 09:08:51

ピレさん達~薔薇との相性、色合いピッタリ
なんだかとってもいい感じですね(^^)/~~~

播中…って地元では言っておりました。

息子夫婦がこの近く加東市に住んでおりまして
何度か行きましが薔薇公園があったとは…
見逃した!まぁここは広大ですからね(^^;)

- バロンまま - 2012年05月28日 08:29:42

とっても綺麗ですよ~♪
素敵なお写真です!!!

ピレ親父さん厳しい~^m^
では、では、薔薇の季節ももう少しで終わるし…北海道のラベンダー畑かな~^m^

- リアリママさんへ - 2012年05月28日 07:45:40

そうなんです、いつもぐるりがのどが渇いたとか、お腹がへったとかだだをこねるんで付き合ってあげるんですよ(笑)
パオンちんも花が似合いそうですね・・。今度は一緒に(ただし、早起き必須です)

- らすママさんへ - 2012年05月28日 07:40:57

ど~も、イメージ通りの写真が撮れません。 バラもきれいだけどやっぱり去年のGWの淡路島の花畑のような感じの写真が良いと思うんです。
まだまだ、頑張るぞ~~~!

- ひめママさんへ - 2012年05月28日 07:37:56

いやいや、パパさんのチューリップ写真を見たときに絶対やばいと思いました。
まだまだです。 花の季節が終わってきたのでちょっと焦っていますが頑張ります
阿蘇・・・、是非行ってみてください。いつでも、情報提供いたしますので・・・。

- らすまま - 2012年05月28日 07:35:32

薔薇とピレもとっても素敵ね♪
しかもみんなとってもいい笑顔で最高ですね(^-^)

今回ので納得いくお写真は撮れましたか?

- パクママさんへ - 2012年05月28日 07:34:15

締切がまだ1か月あるので近場でまた探してみます。
また、お付き合いのほどよろしくお願いします。
ぐるりのリクエストにはいつでも答えますので・・・。

- リアリママ - 2012年05月27日 22:44:46

ぐるりちゃんスターバックスにカフェ。。いつもぐるりちゃんが
どうしても入りたいのね(^。^)(笑)
お花の前でみんな並んでのお写真、ポスターみたいで
最高に可愛いです!!

- ひめママ - 2012年05月27日 22:23:00

ぶん太くんパパの行動力には脱帽で~す。
先週は淡路島へ,今週は播磨・・・
ちょっと前は熊本の阿蘇・・・本当にフットワークがいいですね。

ぶん太くんの「花とワンコ」 いいのが撮れているではありませんか。
ちょっと 焦ってきましたよ~。

でも,ぶん太パパさんの写真には,本当に刺激されます。
今年は阿蘇に行きたくなってしまいました。

これからもイイ写真よろしくお願い致します。

- パクママ - 2012年05月27日 21:07:50

ぶんちゃん、とっても良い笑顔なのに、
花って感じが少なくて残念ねv-409
来週くらいなら、もっと色んなバラが満開だったかな?

ぐるりに付き合って、喫茶店も一緒してくれてありがとう(笑)
またよろしくお願いしますv-398

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月27日 20:10:57

ハッキリ言ってこの暑い中のお出かけはワンズたちには迷惑だと思います。
その上、やれここですわれ、待てだの言われてバテテました。
今回はぶん太ママが仕事なので初めて一人で連れて行ったのですが、リードを着けると飼い主の言うことをまったく聞かず引っ張りまくるぶん太・・・、思うように写真も撮れず今回も納得できない写真になりました。
プリンちゃんやジェン君だったら理想的な写真が撮れたでしょうね。
だんだん、日中のお出かけが厳しくなりました。
夏はやはり涼しい富士山の見えるあそこでしょうかね~。

- けんのおととさんへ - 2012年05月27日 20:03:31

コチラこそ暑い中来ていただきありがとうございました。
お店のメールに写真の招待メールを送っておきましたので見てやってくださいね。
例の物・・・、美味しかったです。生まれて初めて美味しいと思うことができました。
やはり、良いものは美味しいのでしょうね。
来週、参加できませんが、天気がよく楽しい2日間になることを祈っています。

- ゆきパパママ - 2012年05月27日 16:39:02

またまた、沢山のワンsに囲まれて良い時間を
過ごされていますね~。
ぶん太君も笑顔で楽しそう(^▽^)/

花とワンコなかなか納得出来ないようですね~。
今日は天気も良いし、どこかへお出かけでしょうか?

我が家はゆきママがフリーマーケット出店で留守番だし
暑そうなので大人しくしています。

- けんのおとと - 2012年05月27日 10:59:41

昨日はありがとうございました。
お声掛け頂いておかげで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
例の物は美味しかったですか?

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 16:58

まとめtyaiました【リベンジ 「花とワンコ」 播磨中央公園バラ園編!】

先週の淡路島でイマイチ、良い写真が撮れなかったので今回は播磨中央公園のバラ園がきれいだと聞きリベンジをすることに・・・。待ち合わせが2時だったので午前中はBowWowさ

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
