

今日も暑いな~~!

平日のドッグランのBowWow・・
今日も蒸し暑~い1日でした。
今日のお相手は看板犬のキャディーさんとベスちゃん、そして、ぶん太が初めてここに来たときからのお友達、コーギーのひめちゃん。

IMG_7936.jpg
4匹で仲良くおいかけっこ・・・

食いしん坊のひめちゃん、体を目いっぱい伸ばして・・・

IMG_7928.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7929.jpg

IMG_7925.jpg
おやつを食べようとしています

ぶん太は・・
IMG_7958.jpg
ちょっと走っては水を飲み、ダレダレでした。

明日はだれがあそんでくれるかな???

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年05月28日 07:49:50

これから、梅雨、真夏とピレにとって過酷な時期が始まりますね。
パパに伝えといてください。真夏でも涼しい避暑地に別荘を買ってくださいと・・!

- リアリママ - 2012年05月27日 22:20:16

みんなの表情が本当にいいですね!!
これからワンにとって辛い季節になりますね!

- ひめママさんへ - 2012年05月25日 06:46:39

後姿があまりにもかわいいので使わせていただきました。
でも、あれって標準サイズのコーギーだったら絶対に机に手が届かないですよね。
ひめちゃんだから撮れた写真ですね。
これからもぶんたを挑発し続けてくださいね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月25日 06:41:50

コーギー可愛いですね。ジェン君とひめちゃんを知ってから我が家もコーギーファンになりました。
最近のぶん太はあまりフレンドリーではないのですよ。今回の写真ではおっかけの中に入ってますが、誰ともあまり絡まなくなりました。ダックすとか小さいワンのストーカーをずっとしています。ピレ自体元々ロンリーなワンなのでピレらしいと言えばピレらしいのですが・・・なかなかスイッチが入りません。

- バロンままさんへ - 2012年05月25日 06:35:02

後姿が特に可愛いでしょう~! もうこれ以上伸びないというくらい足を伸ばして・・・。
ハイ、当然おやつはあげましたよ。このあと何回も…そばから離れません。

ありがとうパパさん - ひめママ - 2012年05月24日 23:07:45

ぶんちゃんパパさん ひめのかわいい写真ありがとうございます。

ひめの特徴を捉えたすごくいい写真ですね。
さすが,ぶんちゃんパパ 勉強になりま~す!

ぶん太くん,パパさん またBowWowで遊んで下さ~い!

蒸し暑かったり、肌寒かったり~ - ゆきパパママ - 2012年05月24日 21:38:11

コーギー可愛いですよね~。
我が家のジェンも豆狸の体型ですがこれも愛嬌がありますよ~。

この最近、肥満と高齢で段差の上がり下りが苦手になってきて
あれ~と焦る顔が可笑しくて・・。

ぶん太君遊び相手が一杯で良いですね~。
ますますフレンドリーな可愛い”ぶんぶん”に磨きがかかってますよ~。(*゚▽゚)ノ

- バロンまま - 2012年05月24日 09:57:57

ひめちゃん…あんよが~^m^
このあと、当然、ピレ親父さんおやつあげたんでしょうね!!!

朝のお散歩ですら、D&Gはダレダレです(^_^;)

- らすままさんへ - 2012年05月24日 06:07:19

ひめちゃんの後ろ姿…むちゃくちゃ可愛いでしょ。 他の犬種じゃなくてコーギーだからなおさら可愛いだよね。

- らすまま - 2012年05月24日 05:34:31

食いしん坊のひめちゃん可愛い!
この姿、可愛いすぎるわー!

ピレ親父さん、こういう瞬間を見逃さない所が
さすがですね~(^_-)-☆

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月24日 10:14

まとめtyaiました【今日も暑いな~~!】

平日のドッグランのBowWow・・今日も蒸し暑~い1日でした。今日のお相手は看板犬のキャディーさんとベスちゃん、そして、ぶん太が初めてここに来たときからのお友達、コーギ

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
