

明石海峡公園散策

ドッグランBowWowさんのフォトコンテストの次のテーマ「花とワンコ」の写真を撮るべく淡路島に行ってきました。ちょうど1年前GWの時には花満開でとても綺麗だったのですが2週間のずれで花は中途半端でした。
淡路SAでゆりママとパク家と待ち合わせ・・・

IMG_7578.jpg

IMG_7579.jpg
後ろに薄っすら見えるのが明石海峡大橋です

IMG_7581.jpg
ぶん太が誰かを見つけたようです・・

IMG_7582.jpg
ゆり家とパク家到着です

IMG_7586.jpg
久しぶりに会ったゆり嬢・・・すごいことになってました。完璧ヒツジ状態・・・

IMG_7589.jpg
皆で集合写真です。 ネクタイ仕様のスタイのぶん太、決まっています。

しばらくすると・・・
IMG_7597.jpg
当然こうなります。

IMG_7615.jpg

IMG_7617.jpg
ぐるりがスターバックスでどうしてもお茶がしたいというので皆でコーヒーブレイク。
ぐるりも満足そうに飲んでます。

IMG_7626_20120521075412.jpg
ゆりママがどうしてもキティちゃんと写真が撮りたいというので・・・



ウェスティンホテルの地下駐車場に車を停めてエレベーターで上がりました。

IMG_7906.jpg
ピレ4頭がエレベーターから一斉に出てきたら皆びっくりするだろうな~!

IMG_7636.jpg

IMG_7628.jpg
敷地内を移動します。中途半端におしゃれ・・・。

IMG_7635_20120521065828.jpg

IMG_7640.jpg
ぶん太
IMG_7648.jpg
ゆり嬢
IMG_7654.jpg
ことちゃんとにこちゃん

IMG_7684.jpg
公園ゲートです

IMG_7702.jpg
公園入口で集合写真、 ゆり嬢はお嬢様だから地べたには座りません。 右後ろは明石だからタコです。

IMG_7749のコピー
とにかく広~い公園なんで疲れます

IMG_7752のコピー
ワンズも人も休憩・・・

数少ない花をバックに頑張って写真を撮りました
IMG_7730.jpg

IMG_7715.jpg
この、ぐるりの写真が今日一でした。 これを遺影にすると言ってましたがまだまだ先です。

IMG_7766のコピー
ゆり嬢・・・

IMG_7762のコピー

IMG_7773.jpg
ぶん太・・

IMG_7806.jpg
ぶん太は「もう、嫌だ~!」とだだをこねています。それを諭すことちゃん。

IMG_7849のコピー

IMG_7808.jpg
気を取り直してぶん太、ポーズを・・・

IMG_7811.jpg
「やっぱり、もう嫌だ~!」と叫ぶぶん太。

IMG_7834_20120521073152.jpg
パク家の3匹は完璧です・

IMG_7842.jpg
ゆり家の2匹も笑顔です

IMG_7854.jpg
IMG_7858.jpg
人間もバテテきたのでそろそろ退散です

IMG_7863.jpg
途中、池のほとりでカモが・・・

カラフルな場所があったので嫌がるワンズを無理やり・・・

IMG_7868のコピー

IMG_7881のコピー

IMG_7899.jpg

IMG_7886のコピー

本当は集合写真が撮りたかったのですがさすがに集中力がもう無く撮れませんでした。
それでもなかなか綺麗で結構気に入っています。

帰りに淡路ハイウェイオアシスに寄りました
IMG_7915のコピー


パク家、ゆり家のみなさん、付き合ってくれてありがとう。 ちょっと満足してないのでまた誘います。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年05月28日 07:53:21

観覧車の中に大きな確か熊のぬいぐるみが乗っているんですよ。
ぬいぐるみの代わりにぴれを乗せても良いと思うのですが・・・
明石公園は広く、全部は回れません、人間がくたばってしまいます。
また、関西遊びに来てください

- リアリママ - 2012年05月27日 22:16:29

お花バックにとっても綺麗!!ピレはお花がなぜか似合いますね!!
きっと白いからかな?
ゆりちゃん、急に毛が多くなりましたね!!
お花の中で笑顔、みんな本当に可愛いです(^。^)
ゆりちゃんのキティちゃんに乗っているお写真可愛いです!
今度、パオンちゃんもキティちゃんに乗せたいです。
ここ、行った事あります。観覧車にワンを乗せてと言ったらダメと
言われ、なんで乗せてくれないの・・!!!?とからんだ覚えがあります(笑)
明石公園って色々な所があるのですね!

- パクママさんへ - 2012年05月24日 05:47:55

付き合ってくれてありがとう。
ことちゃんがコットンにそっくりつだったのがびっくりでした。
また、よろしくお願いします。
後ろ姿?、俺の?・・・縦横日を変えてならOKです(細めにね)

- パクママ - 2012年05月23日 23:13:27

素敵な写真撮ってくれてありがとう♪
ぐるりの遺影に使わせてもらいます(笑)

ぶんちゃんのスタイ、フレッシュマン!って感じで、
とっても似合ってて可愛かったですv-398
我が家は犬ずの写真お任せしっぱなしで、
変な写真ばっかり撮って遊んでたのであんまり良い写真が無かったですv-356

ブログに後姿乗せても良いかしら??v-389

- らすママさんへ - 2012年05月22日 17:22:01

顔がかわいいぶん太は可愛いスタイが良く似合って人気者でした。 だれか、コスプレなどと失礼なことを言ってるやつもいましたが・・・。
一番若いし、普段ランで遊びまわっているのに集中力がないのか後半すぐ伏せしてしまいました。
撮りたい写真とちょっとイメージが違ったのでまた、いろいろ探して行こうと思っています。

- バロンままさんへ - 2012年05月22日 17:16:52

ウエスティンホテルはワンコNGですよ。建物の中もダメ~です。つながってる公園にいくには通って良いのでしょうね。
去年のGWのほうがはるかに花がたくさんありました。5月の中旬って入れ替わりの時期みたいです。
ぶん太なりに頑張ったようですがゆり嬢」とにこ姫には貫禄負けでした。
1年後に期待してください。

- らすまま - 2012年05月21日 20:14:30

お花畑のの中でメルヘン~♪♪♪
みんな可愛い顔してポーズが決まってるね(^_-)-☆

だだこねてるぶんちゃん可愛い~!!
ゆりちゃん、ふっさふっさでですね~(^◇^)
ことちゃんとにこちゃんとぐるりちゃん
三人仲良く、お花の中で可愛い♪
どれも素敵な写真です!
優勝間違いなしよ~(^-^)

- バロンまま - 2012年05月21日 19:27:02

十分、綺麗な花じゃないですか~(^○^)
ウエスティンホテルってワンOKなんですか?
皆、とってもきれいにポーズとって偉いわ!
ぶんちゃん、ネクタイしてお姉さま達をエスコートね♪

ユリちゃん、ピレ展の時にお会いした時より毛量がふえてるーーー!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月21日 12:34

まとめtyaiました【明石海峡公園散策】

ドッグランBowWowさんのフォトコンテストの次のテーマ「花とワンコ」の写真を撮るべく淡路島に行ってきました。ちょうど1年前GWの時には花満開でとても綺麗だったのですが2

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
