

GW後半は関東へ・・ひたすら帰る編

眠い目をこすりつつこの日は4時半起床。せっかく東京に来たのだからスカイツリーの前で写真が撮りたかったので5時にリアリ家を出発した。リアリ夫婦はぐっすりとお休み中。まるちゃんママがまるちゃんと一緒に散歩がてら見送ってくれた。

IMG_6991.jpg

6時前に到着。当然ながらほとんど人はいない。でも、でも、曇って上が見えな~~~い!

IMG_6993.jpg

仕方なく東京スカイツリー駅の前で・・・

IMG_7000.jpg

IMG_7003.jpg

IMG_7006.jpg

これで、一応スカイツリーに来たことにしてください。

6時半くらいに高速に乗りここからひたすら岡山を目指します・・・

でも、もう一か所寄りたいところが・・・、新東名のSAのドッグラン。
朝食も兼ねて駿河湾沼津SAによりました。

IMG_7021.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7042.jpg
とてもきれいなドッグランでした。ぶん太も大喜び。

渋滞に全く当たらず兵庫県の山陽道三木SAに着いたのが午後1時、ここから約1時間ちょっとで岡山です。
大阪に入ったところでパク家に電話をしてにこちゃんとことちゃんと待ち合わせをしていました。

IMG_7048.jpg
3匹であいさつ~~~。

IMG_7051.jpg
と思ったらいきなりにこちゃんに乗られています。しかもじっとしてます。 情けない・・・

IMG_7055.jpg
パク家の新しい家族 ことちゃんです。

IMG_7063_20120510074425.jpg
洗いたてのふかふかにこちゃん・・・、前よりパワーアップしてました。

1時間ほど遊んで帰りにBOWWOWさんに着いたのが4時前。
さすがに疲れました。でもとても楽しいGWでした。

リアリパパママさん、バロンパパママさん、まるちゃんファミりーのみなさん、いろいろありがとうございました。 次は関西で会いましょう。

IMG_7046.jpg
Bowから家に帰る車内/・・・ぶん太死んでます!

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年05月28日 08:06:20

こちらこそ、3日間、本当にお世話になりありがとうございました。
合宿生活楽しかったです。  天気が良かったらもっと遊べたのに残念です。
秋にまた秋季合宿に行きますね。




- リアリママ - 2012年05月27日 22:05:26

3日間、とっても楽しかったです!!
有難うございました!!
スカイツリーのお写真を撮っている頃、私は夢の中・・・・・
お見送りできず本当にごめんなさい!!
合宿生活の様で毎日、楽しくピレ親父さん家がお帰りになって
嵐が去った後という感じで寂しかったです(´;ω;`)
また、お泊まりにいらして下さい!!

- まるちゃんママさんへ - 2012年05月19日 04:52:28

こちらこそありがとうございました。
最近、犬見知りをするぶん太ですがまるちゃんはお気に入りのようです。
さすがに、まるちゃんも疲れたのですね。爆睡ですか・・・。
ぶん太も回復まで2日かかりました。
今回はまるちゃんの写真・・コートがなかったのであまり撮りませんでしたが今度ふさふさコートの時にかっこいい写真を撮りますね。
次回会えるのを楽しみにしています。

- まるちゃんママ - 2012年05月18日 10:52:54

こんにちは^^コメント遅くなってしまいましたが、GWはありがとうございました^^
久しぶりにピレ親父さんファミリーにお会いできすっごく楽しかったです!!
ぶんちゃんとまるは仲良く遊んでいましたね♪
まるも帰宅後は、車の中のぶんちゃん状態になっていました!
ぶんちゃん記念撮影の瞬間は、ノーリードでしっかりキメ顔できているのにびっくりしました!!かしこい!!
最新記事のラスちゃんママ手作りのスタイをつけたぶんちゃん!最高に可愛いですよ(*>_<*)可愛すぎます!!
次回もまたまると遊んでください^^
PCからもメールしたのですが、データ届きました!有り難うございます^^

- べん家さんへ - 2012年05月11日 06:27:32

そうなんですか、阿蘇にいかれていたんですか、残念です。ぶん太と弁慶君すこしでも遊ばせたかったです。
弁慶君阿蘇でカユイカユイ病にかかったのかな?早く治って欲しいですね。
GWのブログアップ楽しみにしていますね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月11日 06:24:00

そうなんです、綺麗な青空の下で写真を撮りたかったんですが、早朝でくもり・・ひとつ宿題をのこしてきました。開業前とはいえ普通の時間に行ったらすごい人らしくてやむなく早朝になりました。
もう少し待てば天気は回復したのでしょうがそれでは帰りの高速が混んでしまうので断念しました。
帰りの渋滞なしは新東名のおかげというより出た時間と下りだったからでしょう。
上りはあちらこちらで渋滞してました。
今回はさすがに回復するのに2日かかりました。

- べん家 - 2012年05月10日 23:04:26

サービスエリアのドッグランも大充実ですね。
ピレさんが3頭もいたら、皆さん大注目でしょうね。

西へ東へ、引っ張りだこのGWだったんですね!うちも、1日違いで
阿蘇に行っていたんです。
「昨日見たワンコと同じだけど、連れてる人が違うよ~。」
なんて声をかけてもらったんですが、
ぶんちゃんのことだったのかもしれませんね。

大変なこともあったようですが、
お元気なよう一安心です。

- ゆきパパママ - 2012年05月10日 20:35:22

青い空の下でスカイツリー撮りたいですね・・。
これだけ高いと上が雲に隠れることよくあるとTVで言ってました。

渋滞に会わなかったのは新東名のおかげですか?
綺麗なランもあって一度は走ってみたいな~。

ぶん太君もパパさんママさんも元気ですね・・・。
長距離を走って三木SAでも、そしてBOWWOWさんにも寄ったのですか。
充実したGWで写真の整理も大変でしょうが、楽しみでもありますね(^^)

- バロンママさんへ - 2012年05月10日 18:07:56

こちらこそありがとうございました。
スカイツリーがちょっと残念でしたけど、またリベンジということで・・。
新東名のドッグランは今までのランと違って中央にあったり子供の遊ぶスペースが隣にあったりかなりメインです。是非一度行ってみてください。
当分混むと思いますが・・・。

- バロンまま - 2012年05月10日 10:35:11

楽しいGWでした~ありがとうございました~(^○^)
そして、関東遠征、お疲れ様でした♪ピレ親父家に感謝ですよ~♪
ちゃんと、スカイツリーも見学♡おみごと!

にこちゃんに乗られてじっとしているーーーぶんちゃんに大爆笑なんですけど~^m^
女性に弱いのね~^m^いやっ!これも、作戦か!!!

最近は、高速道路の休憩も、ドッグランを併設してくれているので本当にありがたいですね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
