

2匹仲良く・・・・?


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

1枚のアルミ板の上で仲良くお昼寝・・・・?


実際はロッキーが寝ていたとこにモコが無理やり乱入、ロッキーは迷惑そう!


この記事へのコメント

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月28日 23:16:43

初コメありがとうございます。
是非試してみてください!
本当は玄関タイルの上が好きなのですが、エアコンがないんで2階に強制的に上げてます。

7 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年06月28日 23:14:03

我家も去年から導入したアルミ板、人間が寝てもひんやりですね。 夏本番の前に見つかるといいですね。

6 ■メリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月28日 23:10:58

アルミ板は超おすすめです。
ペット用は高いんで建材店から買うのが良いと思います。
メリーちゃんの皮膚とトラブル、早く良くなるといいですね。

5 ■ラブママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月28日 23:08:13

最近のロッキーはすでに悟りの境地に入っていてすべてを許すみたいです(´∀`)

4 ■やさしいね?? - ラブママ - 2009年06月28日 15:00:47

ロッキー君 やさしいね??
モコちゃん さすが 涼しいとことよく知ってますね??
二人仲良く並んで 良い感じです

3 ■仲良しですね - メリーママ - 2009年06月28日 10:18:08

ロッキー君も、文句言わずに「どーぞ」なんですね(^^)
アルミ板ってやっぱり涼しいのかな?

ジメジメ蒸し暑いですよね・・・人間でも嫌になるのに、毛皮着てるわんこはもっとですよね▼

2 ■仲良し?? - バロンまま - 2009年06月28日 00:38:50

仲良しですね?ロッキー君も、まんざらではないお顔にみえますが(^◇^)

アルミの板…去年1枚購入したのに、見当たらないんです(>_<)しまった場所が思い出せない…
もう1枚買おうと思って近くのホームセンターに行っても、なぜか売ってないんです(T_T)消えたアルミ板…不思議です…

1 ■お昼寝 - ゆきパパママ - 2009年06月27日 05:53:11

ロッキー君迷惑そうには見えませんよ?。
仲良く?って感じです。
アルミ板の上涼しいんでしょうね。
我家の3ワンも床の冷たいところを探しては
夫々バラバラに寝ッ転がっています。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
