

コットン、シャンプー!

今日はコットンをシャンプー、いつも風呂場で洗うのだが今日は駐車場で・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

          初めての外でのシャンプー、気持ち良さそう



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  綺麗になりました、10歳とは思えないほどエレガント!


         お疲れ様 コットン





この記事へのコメント

4 ■Re:かわいい(^^) - ピレ親父 - 2009年05月02日 21:01:44

>ラリーママさん
ありがとうございます。
今回はラリーくんのマネで外で洗いました
夏はやっぱり外シャンですね?(‐^▽^‐)

3 ■Re:無題 - ピレ親父 - 2009年05月02日 20:59:16

>NAOさん
ご訪問ありがとうございます。
ピレはハマリますよ?!
ピレワールドにどっぷり浸かってください。
ティアラちゃんの成長を楽しみにしています

2 ■無題 - NAO - 2009年05月02日 20:13:54

ピレ親父さん こんばんは★
コメントありがとうございますo(^-^)o
私も 子供のころから ピレをかうのが夢で
やっと 念願かないティアラと出会えました♪
コットンちゃんシャンプー 気持ちよさそうですね(*^ー^)ノ

1 ■かわいい(^^) - ラリーママ - 2009年05月02日 13:39:03

外のシャンプーは気持ち良さそうですよねぇ!?
ラリー君は、そのまま櫛をしながら、自然乾燥です。
もうこの季節、暑くて毎日、ハーハー言っているのに
自然乾燥中は、涼しげですо(ж>▽<)y ☆
コットンちゃん、かわいいですねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
