

GW後半は関東へ・・横浜散策編

やっと晴れました。この日は横浜へ散策の日。
我が家は一足先にリアリ家を出てバロン家と山下公園の駐車場で待ち合わせ・・・
IMG_6439のコピー

IMG_6460_20120508174838.jpg
昨日までの雨が嘘のような綺麗な青空・・ここぞとばかりに田舎もん ぶん太は写真を撮りまくり。

IMG_6441のコピー

IMG_6444_20120508174841.jpg

IMG_6451_20120508174840.jpg

IMG_6463_20120508174839.jpg

IMG_6471_20120508174837.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6529のコピー

IMG_6530.jpg

IMG_6475のコピー

IMG_6468.jpg


そうこうしているところにバロン家到着・・ バロン家のデュークとグランの撮影大会

IMG_6508のコピー

IMG_6572のコピー

IMG_6525のコピー

人は多くなる前にと中華街を歩きました。

IMG_6660.jpg
昼前には歩けなくなるぐらいの人ごみになるそうです

IMG_6667_20120508180936.jpg

IMG_6682のコピー

この後元町通りへと向かいます

IMG_6692.jpg

お昼ご飯は汐汲坂ガーデンへ、ここはテラスなら犬種を問わずワンコOKなんです。

IMG_6723.jpg

IMG_6699_20120508181359.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6706.jpg

IMG_6713.jpg

IMG_6715.jpg
とてもおしゃれな店であっという間に満員になりました。

このあと、リアリ家、まる家と合流
IMG_6730.jpg

IMG_6743_20120508184349.jpg

IMG_6769_20120508184348.jpg

しばらくみなで歩くもちょうど昼時で人も増え結局、芝浦のドッグランに行くことに・・・

ここのところ雨でストレスが溜まっていたぶん太は・・

IMG_6867.jpg

IMG_6834_20120508185422.jpg

IMG_6842_20120508185421.jpg
まるちゃんを誘い、はじけるはじける!!

IMG_6803_20120508185633.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6814.jpg
パオン、デューク、グランも元気いっぱい

IMG_6888.jpg
リュクスもペットボトルを咥えておちゃめ~~~!
やはり元気に走り回るワンたちを見るのは嬉しいものです。

IMG_6955.jpg
いっぱい遊んでお疲れモードのワンたち・・・

今日の9晩御飯はリアリ家で過ごす最後の夜・・

IMG_6986.jpg

IMG_6989.jpg
リアリパパとまるちゃんパパがウッドデッキでに肉を焼いて御馳走してくれました。
夜12時過ぎまでワイワイガヤガヤと話をして眠りにつきました。

まだ、続きます。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年05月27日 22:01:06

横浜、ひと足先に行ってきれいに沢山お写真撮れて良かったですね!!
本当に良く撮れています!!
しかし、快晴になったおかげかすごい人混みでしたね・・・・
芝浦のドッグランがオアシスに見えました(笑)(^。^)
ワン達、みんなで固まってまったりしていた時可愛かったですね!!
ペットボトルくわえて走っているリュクス、可愛い♥親ばかっ!
ぶんちゃんとまるちゃんのお遊びシーン楽しそうに遊んでいますね(^。^)
バーベキュー、ワイワイ賑やかで楽しかったです。
次の日で最後と思ったら寂しくなってしまいビールを飲んだら、お見送りできなかった!!・・・・ごめんなさい!!
ペンションオーナーとして失格です(苦笑)

- バロンままさんへ - 2012年05月10日 17:50:28

デュークはグランやパパと一緒にいるときが一番よい顔をするね~。
ちょっと太陽光線が強すぎてまだ納得してないんでまたまたリベンジしますね。

- らすママさんへ - 2012年05月10日 17:47:05

阿蘇から入れると2回目の晴れでした。 待ち遠しかったです。でも昼過ぎにはもう暑すぎてワンもへばっていました。
リアリ家のBBQ、テラスで焼いて焼けたら子窓からさらに乗った肉が出て来てダイニングで食べる・・・理想的でした。焼いている人には申し訳ないけど・・。
こんどあったら死ぬほどらすちゃんの写真を撮るから期待しててね

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月10日 17:42:22

そんなことないですよ、プリンもジェンも神戸の写真は良かったですもん。
ゆきママが山下公園で走り回る光景が浮かんできます。
ぶん太久しぶりにリードをはずされたのでさすがに喜んでいました
機会があれば横浜散策、是非行ってください。デジ一が連れてってとせがんでましよ。

- バロンまま - 2012年05月10日 10:26:43

横浜、まさに、快晴!!!暑かったーーー晴れすぎ^m^
でも、朝早くお出かけして、写真撮影には絶好の太陽に光♡
ぶんちゃんは、いつもピレ親父さんに綺麗に撮影してもらえてうらやましいと、D&Gのお写真をピレ親父さんにお願いした甲斐があったわ~(^○^)
可愛いわが子も、かっこよく撮影してもらえてる~♪リードも見事に消えてるし^m^
綺麗なぶんちゃん、横浜似合ってる~♡

リアリ家のBBQも美味しかったし楽しかった♪最後の夜におもわぬDUCのそそうで幕をひいた我が家…挽回ぜねば^m^

- らすまま - 2012年05月09日 05:55:26

晴れてよかったですね(^◇^)
横浜も楽しそう~♪

そしてやっぱり写真がとても素敵だわ~。
うん!ほんといいねえ~。

リアリ家でほんとにBBQやったんだ~(^u^)
すごい!!

- ゆきパパママ - 2012年05月08日 23:30:27

ブログから沢山のシャッター音と足音が聞こえてきそうでした。

横浜は仕事では良く通りましたがゆっくり歩いたことが
ありません。
中華街行ってみたかったんですが・・。

我が家のワン子達は都会は似合わないかな~?
きっと沢山の人人人・・に疲れてしまうでしょうね。

ぶん太君雨の間うずうずしてたんですね~。
とても楽しそうです。(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
