

GW後半は関東へ・・バロン家襲撃編

早朝恒例のリアリママの驚異の3頭引き散歩

IMG_6309_20120508054712.jpg
もう、近所でもおそらく評判になっているのでしょうね・・

P1050829_20120508054711.jpg
そして、この後ろ姿…、よく見慣れた光景なんですが・・、いつもと違います。
人間が食べる朝ご飯を作ってくれているのです。リアリママと親しく付き合いさせてもらって1年半、何度も泊まったり、一緒に旅行も行きましたが台所に立って作るのいつもワンズのご飯だけ・・、人間のご飯を作っているのを見たことがなかったんで今回リクエストしました。

P1050832_20120508054710.jpg
まる家の子供達のためにかわいい朝ご飯も・・

とてもおいしゅうございました。次回は晩御飯をお願いします。

そして、新築されたバロン家へ襲撃です
IMG_6312.jpg
壁の下に2個のスペースがあってゲージが入っています。デュークとグランの部屋です。
上の棚にはひたすらワンコグッズが収納されていてよく考えられています。

あとはひたすら飲み食い・・すっかりくつろぎモードです

IMG_6328.jpg

IMG_6325.jpg

IMG_6340_20120508060207.jpg

IMG_6345.jpg

IMG_6357.jpg

IMG_6358_20120508060204.jpg

リアリママはなぜか突然、リュクスとチューをはじめました
IMG_6353.jpg

まるちゃんパパに抱かれて情けない顔のグラン・・
IMG_6351.jpg

雨が止んだところで代々木公園にお散歩に・・・

IMG_6371.jpg

IMG_6378.jpg
駐車場集合です

IMG_6380.jpg
アルとリュクスが誘導してくれます

IMG_6383.jpg
デュークとグランも軽快です

IMG_6398.jpg
集合写真です 新緑がきれいです

IMG_6411.jpg
皆、何を見ているのだろうか?

IMG_6419.jpg
明治神宮の前でまた記念撮影

IMG_6421.jpg
田舎もんぶん太はここでも写真を・・


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年05月27日 21:53:44

いきなり私の3頭引き!!からスタート(#^.^#)
いつもあと2引きくらいはいけると思ってお散歩しています(笑)
バロン家、とっても素敵でしたね!!
ワンとニャンの為に優しいお家で羨ましいですよね(^。^)

公園でみんなでまったりお散歩も気持ち良かったですね!!
今度はお夕飯、頑張りますよ!!
だからすぐ食べに早くまたお泊まりにいらして!!

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月10日 18:03:16

アルもリュクスもパオンも皆大人しいのでできる技です。ぶん太が3頭だったら両手が引きちぎれています。
バロン家は本当に色々なところが考えられていて素晴らしかったです。我が家も宝くじが当たったらワン中心の家を建てたいけど無理です。なぜなら宝くじを買ってないから・・・。

- らすママさんへ - 2012年05月10日 17:59:06

天国に行くまでの目標・・1つかないました。
そうです、雨が降ったらどちらかに行けば十分です。
ご飯もついてくるし(笑)

- バロンままさんへ - 2012年05月10日 17:55:15

リアリママには今度晩御飯を作ってもらって一緒に食べましょう。
バロン家・・、ぜんぜん狭くないですよ。おしゃれで機能的で素晴らしい新居でした。
リアリ家は特別・・あそこは室内ドッグランだから(笑)
また、晴れの時にいろんなところを案内してくださいね。

- バロンまま - 2012年05月10日 10:12:37

念願のリアリママさんの手作りごはん^m^とっても美味しそう♪我が家もお泊りすればよかったーーーーー!お料理上手とお聞きしてたけど、証明されましたね(^○^)

リアリ家の後、我が家…狭さが身に染みたかと(^_^;)満員電車並みのぎゅうぎゅうでした^m^まるちゃんパパに「まるちゃんおとなしいね」っていったら「広いところでは暴れます」と…大爆笑^m^ワンは正直です♪

代々木公園も、もう少し快晴なら良かったのに…次回!!!は快晴の時行きましょうね(●^o^●)泥ニーズになる覚悟でね^m^

- らすまま - 2012年05月09日 05:49:38

念願のリアリママのごはん!(^◇^)
食べれてよかったですね~♪ とっても美味しそう!!

リアリ家もバロン家もこんなにたくさんの人と
わんこが入れるおうち・・・広くて素敵で羨ましいです。
これからも雨でもこのどちらかの家に行けば遊べますね(^◇^)

- ゆきパパママ - 2012年05月08日 22:54:51

これだけ超大型犬が揃って歩くとさぞかし人垣が出来るでしょうね・・

それにしても、リアリママさん3頭引き凄いです。
ゆきが居るとき大中小の3頭引きでも近所から奇異の目で見られて
いましたが、この顔ぶれなら存在感に圧倒されることでしょう。

皆軽快に歩いて・・若いって良いですね ♪

「次回は晩御飯をお願いします。」には笑ってしまいました・

バロン家もワンsのために良く考えられた家のようですね~。
大型犬がこれだけ集まられるって・・凄い!w(゚o゚)w

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
