

GW後半は関東へ リアリ家襲撃編

GWの後半は、引っ越ししたリアリ家とバロン家の新居にお邪魔するために東京へ・・・
阿蘇の疲れを引きずりながら2日の夜7時に岡山を出発、天気予報通り雨・・・しかも東へ向かうほどひどくなり大阪を通過するころには大雨、しかも新名神は雨のため通行止め。
今回の楽しみの一つが新しく開通した新東名のSA。さすがれに4連休の初日ということもあって夜中にもかかわらずずべて満車でした。大雨のためドッグランにも寄れず2時間ほど仮眠をとってリアリ家に着いたのは朝の7時過ぎ・・、また非常識な時間に来てしまいました。
新居のリアリ家のリビング・・、やはり広い・・。11時過ぎにバロン家到着。

IMG_6225_20120507201845.jpg
ぶん太は早くも我が家のように寛いでいます

IMG_6226.jpg
バロンパパに甘えるリュクス・・、こんなグレートデン他にいますか?とにかく可愛い!

IMG_6237.jpg
リュクスとぶん太の遊びが始まりそうです

IMG_6206.jpg
すんごくかわいいグラン・・

IMG_6211.jpg
いつもバロンパパのそばから離れないデューク
どちらもらすママさん手作りのスタイなんだけど最高にかわいい! ので らすママにおねだりしちゃいました。

P1050813.jpg

IMG_6287_20120507201929.jpg
会うたびにでかくなるパオン・・・、なぜかぶん太はパオンにだけは強気なんです。この日も唸ってました。
ぶん太はリアリ家に4か月にで初めてお泊りに来てその時はパオンはまだいなかったからぶん太にとってはパオンは自分より新入りとみているようです。でもやさしいパオンはぶん太に唸られようが怒るもなく我慢してくれてます

IMG_6229.jpg
ワンも人もまったりと・・・


昼過ぎに雨が小降りになったので近くの駒沢オリンピック公園へ・・

IMG_6245.jpg

IMG_6242_20120507203228.jpg

IMG_6251.jpg

IMG_6253.jpg
バロン号のD&Gのスペースです むちゃくちゃ可愛いので思わず写真を撮ってしまいました

夕方になってまるちゃんファミリー到着

IMG_6298.jpg

IMG_6278.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6294.jpg
まるちゃんの登場によりリアリ家のリビングは運動場に・・・

P1050817.jpg
5月7日が誕生日のグラン、2月が誕生日のデュークと一緒にリアリママから誕生日ケーキのプレゼント!
おめでとう!!、元気で長生きするんだよ^!

そして、この日の晩御飯はお勧めのパキスタン料理(カレー屋?)へ

P1050823.jpg

P1050825.jpg
ベリーダンスショー付です

P1050828.jpg
まる家のあんじゅちゃんも一緒に踊っていました。

バロン家とはここでお別れ、まる家とともにリアリ家に・・
さすがに疲れ、明日に備え我が家は早めに就寝しました。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年05月27日 21:36:22

やっとコメントできます・・・遅すぎでごめんなさい!!
パソコン修理終わりました(^。^)
パソコンに縁がない我が家です。

こうして見ると合宿生活の様に毎日、賑やか楽しかった事が鮮明に
蘇ります。
久しぶりでぶんちゃんも最初は少し、興奮していましたが時間がたつと
やっぱりみんな群れをなして仲良しなんですよね!

まるちゃんが入ってきた途端、流れが変わりさすが武道家!!(笑)
パオンには強いぶんちゃんもまるちゃんには弱かったですね(^。^)

続きも拝見させて頂きます!!

- バロンママさんへ - 2012年05月08日 19:28:47

3日間、つきあってくれてありがとう。
がんばって5日までのぶんアップしました。写真は全部で1200枚弱でした。
すべて見直して残ったのが350枚ほどです。
あまり日差しが強いと影ができたり反射したりしてピレはうまく撮れないね。
次回、またリベンジさせてください。
DVDは明日か明後日送りますね。

- らすママさんへ - 2012年05月08日 19:24:48

本当に残念でした。手作りチョコケーキ食べたかったな~~!
でも、らすちゃん、順調に回復されてるようで何よりです。
そう遠くない頃にまたご一緒させてくださいね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年05月08日 19:22:34

ぶん太は4か月でリアリ家に遊びに行ってそれ以来、何度もお邪魔しているから場所が多少変わっても、リアリ家は家族同様なんでくつろげるのでしょうね。

夏は山中湖に限るそうですよ。デジ一もって一緒に行きましょう。

- バロンまま - 2012年05月08日 08:29:34

やはり!一番のUP~(●^o^●)これで、我が家はしばらくおさぼりだわ^m^

ピレ親父家、上京とともにやってきた雨!でも、それはそれでお家でまったりできて楽しかったですね♪これも、広ーーーいお家のリアリ家のおかげ^m^運動会もへっちゃらだし…
ぶんちゃんも元気にしていて、かわいいまるちゃんに猛アピール♡やりこめられてるぶんぶんは、まだまだおこちゃまね。でも、まるちゃんもまんざらではない様子^m^
GRAND、あの豪華なケーキを、さっさと独り占めして食べ始めたときは恥ずかしかった…4歳になってもまだまだおこちゃまです(^_^;)
続きを楽しみにしていま~す(●^o^●)

- らすまま - 2012年05月08日 05:43:48

あいにくの雨で残念でしたが
リアリ家でみんなで遊んでる姿はとっても楽しそうですね♪
そんなに広いお部屋っていいなあ~!!

GRANDくんと確かリアリママさんもお誕生日だったんですよね(^u^)
みんなおめでとう~♪

今回はご一緒できずに残念でしたが
らすは元気に回復してますので次の機会にはぜひ
遊んで下さいね♪

アメニモマケズ - ゆきパパママ - 2012年05月07日 23:28:27

ピレさん立の運動場になる広~いリアリ家のリビング・・素晴らしい(^^)
ぶん太君本当にくつろいでいますね・・。
第二の我が家?

今日がグランちゃんの誕生日だったんですね
おめでとうございま~す。

雨にたたられたGWでしたがそれでもしっかり楽しまれたようですね~。
また天気が良い過ごしやすい時期に遊びましょう!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
