

ぶん太の日常

鼻の負傷以来、とうとう根負けして現在は家1軒まるごと犬小屋となった我が家・・・
ぶん太の鼻もかさぶたが取れて順調に復活中です

IMG_5077.jpg
かさぶた全開中
           

IMG_5338.jpg

そして、休日には例によってBowWowさんで遊んでいます。

IMG_5266.jpg
IMG_5286.jpg
しかも、こんな変な顔して・・・・

IMG_5244.jpg
相変わらず、小さいのが好きなぶん太は看板犬見習いのチェルシーちゃんをストーカー・・・

IMG_5247.jpg
今度は、これまた看板犬見習いのショコラちゃんをストーカー・・・

IMG_5084.jpg
姫路から遊びに来たとうふちゃんもストーカー・・・

IMG_5306.jpg
看板犬、キャディーさんとユノちゃんは仲良く咥えて併走中・・・

IMG_5328.jpg
看板犬見習いのチェルシーちゃんは看板犬のく~たをストーカー中・・・

IMG_5316.jpg
最近たくましくなったベスはこれまたコロコロのショコラちゃんをストーカー中・・

昨日、日曜日は久しぶりにピレのアクイース君とふじちゃん、くうちゃんがBowWowに遊びに来ました。

IMG_5351_20120409073230.jpg

せっかくアクイース君が誘ってくれるのにぶん太はミニチュアダックすに夢中・・

IMG_5356_20120409073229.jpg

しばらくするとふじちゃんに夢中・・

IMG_5360.jpg
アクイース君はくうちゃんと楽しそうにあそんでました。

結局この日はぶん太は誰とも遊ばず・・・

IMG_5461_20120409074208.jpg
アイリッシュウルフハウンドのバルトくんとシエルくん・・・何度見てもでか~い!

IMG_5427_20120409074205.jpg
黒柴のてんちゃん・・いつもまったりですがこの日はあたたかくて気持ちが良いのかもうダレダレ~、やる気なし

この週末は山中湖で3年に一度のピレ展が開かれてました。残念ながら我が家は行くことができなかったのですが・・・、 そこで、 ぶん太はひとりピレ展をしてました。

IMG_5399_20120409074206.jpg
綺麗なフリーステイ・・・

IMG_5372_20120409074207.jpg
素晴らしい後姿です・・

見事BISを獲得しました。(笑)

IMG_5343.jpg
たくさん、遊んで最近は玄関で約3時間お休みします

今週も良い子で留守番するんだよ~!


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- リアりママさんへ - 2012年04月22日 19:35:48

1日の太半は玄関にいるようです。やはり涼しいのでしょうね。
相変わらずあっちこっちでオシッコしまくり婆が掃除しまくっているようですが・・。

- リアリママ - 2012年04月22日 00:39:56

BISおめでとうございます!!(^。^)
玄関が広くて気持ち良さそう!!家ごとがぶんちゃんの思い通りのスペースで
落ち着き良かったです!!
やっぱりフリーがいいでしょう!!

- ひま姉さんへ - 2012年04月20日 20:56:31

コメントありがとうございます。
今度は是非ぶん太と遊んでやってくださいね。
ぶん太は小さいワン、大好きです。

- mimiさんへ - 2012年04月20日 20:52:57

コメントありがとうございます。
加西のランは本当に広いですよね。
また行くこともあると思いますんでその時はよろしk願いします。
5わんですか・・目立ちますね。 我が家も10年間ずっと3ピレでした。

- ターザンさんへ - 2012年04月20日 20:49:10

泣く子とワンには絶対勝てないですね。
ブライアン君はどうなのかな???

- バロンままさんへ - 2012年04月20日 20:47:48

やはりとうとう根負けしてしまいました。
ロッキーも自由だったんですよ。というよりロッキーにはゲージ自体ありませんでした。あらゆるところを破壊して自分の行きたいところへ行く…それがロッキーでした。
幸か不幸かぶん太にはそれほどの破壊力がありません。
GW、楽しみにしています。 D&Gにはモデル犬になってもらってたくさんたくさん写真を撮りますからね。2匹とも男ざかりの良いときですからね~。

- mimi - 2012年04月14日 12:18:45

はじめまして。
加西のランの記事を読み、お邪魔しました。
ほんとに、ときどきですが、ランに行っています。
もしかしたら、お会いしたこともあるかもしれないですね。
そして、また、お会いすることがあるかもしれないです。
その時はよろしくお願いします。
我が家は全員連れていくと、5わんになるので、
ちょっと目立ってしまいます。
お家はぶん太くんのお家になってしまったんですね。
我が家も、犬家です。(笑)

BowWowさんにて・・・ - ひま姉 - 2012年04月11日 23:38:15

日曜日にお会いした、小さな薄茶の雑種の飼い主です。
黒柴てんちゃんとランチしてました。

初めてのBowWowさんで、あんなに沢山の大型犬に囲まれて、
家のひまわりはともかく、私は大興奮でした。

真っ白ふわふわで、小さな子にも優しいぶん太君、とっても素敵でした。
いつかまたお会いする機会があったら、ひまとも遊んでくれると嬉しいなって思います。

ピレ親父さんの写真、どれもすっごく素敵ですね。

- ターザン - 2012年04月09日 21:45:36

ぶん太くん おうち丸ごとがゲージとなり ご機嫌では♪

ぶん太くん よかったね^^v

- バロンまま - 2012年04月09日 19:07:01

はい!ぶん太君の勝ちーーー^m^
へぇ~ピレ親父さんが根負け…末っ子は得だーーーって、ロッキー君が言ってるかも…

ぶん太君BIS決定(●^o^●)かっっこいい♪
GWの時(5月1日にシャンプーします(#^.^#))に親父さんにDUC&GRANDの写真を撮ってもらおうと画策しているので、よろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
