

コットン、 メモリアル!

在りし日のコットンの笑顔…見てやってください!





読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- リアりママさんへ - 2012年04月22日 19:33:00

リアリ家と知り合っていなかったら、コットンもこんなにたくさんの思い出はなかったと思います7.本当に可愛がっていただきありがとうございました。

- リアリママ - 2012年04月22日 00:49:08

東京タワー、お台場、淡路島・・・見ていらたら涙が出ちゃいました・・・
コットンちゃんには我が家も沢山の素晴らしい思い出を頂きました。
ロッキー君とモコちゃんとやっと会えて今は、やっぱりお空でもニコニコ笑顔で
いるのでしょうね。
この素晴らしい笑顔を忘れません。

みなさんへ - ピレ親父 - 2012年04月20日 20:41:03

コメントが大変遅くなり申し訳ございません。
コットン…本当に良い笑顔です。 頭が良くてききわけの良い自慢の長女でした
天国でロッキーやモコと再会して我が家やぶん太のことを見守ってくれいると思います

- らすまま - 2012年04月10日 06:08:26

やっぱり笑顔が素敵なコットンちゃん。
どのショットもとってもとってもいい笑顔です♪
たくさんの思い出とたくさんのお写真
コットンちゃんはとっても幸せな一生だったから
いつもあんなにいい笑顔だったんですね(^-^)

- バロンまま - 2012年04月09日 09:39:29

素敵な家族です…
コットンちゃん、そして、ピレ親父家は幸せですね(●^o^●)

ぶん太君がこれからは「ロッキー君・コットンちゃん・モコちゃん」たちの大切な親父さんとママさんの笑顔を引き継いでくれるでしょう!
まずは!!!GW(●^o^●)

- まーちゃん - 2012年04月08日 12:56:43

コットンちゃん、サクラもそっちへ逝ったからね。
もうサクラ、挨拶に行ったかなぁ。

癒されました。 - ゆきパパママ - 2012年04月07日 21:01:36

わ~素敵なスライドショーですね・・・。
コットンちゃんの笑顔、癒されます。
パパさん・ママさんの愛情を一杯に受け止めて
心からの笑顔ですね~。

そしてぶん太君やっぱり可愛いです(*^-^)
ぶん太君が子犬の頃にも会いたかったな~。

バーニーズマウンテンドックの女の子パンチ - パンチパパ - 2012年04月07日 20:57:29

あかん、見てるだけで泣けてくる、飼い主さんは、どれだけ悲しいのか、わかります、いずれ来る別れ、自分の愛犬も、いずれ訪れるの忘れずに、毎日を充実します、御冥福をお祈りします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
