

Bigわん大集合とぶん太その後・・・

日曜日に毎年恒例の服部緑地子園で開かれるBigわんさん主催のBigわん大集合に参加してきました。
我が家は前日に三田の別荘でゆき家と待ち合わせです。
最近、このイベント 天気が良くないことが多いんです。この日もやっぱり雨でした。

IMG_4895.jpg
それでも、約90頭の超大型犬が集まりました。

IMG_4881.jpg
ぶん太も雨の中やる気満々です

IMG_4865.jpg
ヴォルケン君です。ず~つと会いたかったんです。ぶん太より若いのにものすごく立派なピレちゃんでした。

IMG_4867.jpg
BowWowで遊んでもらった弁慶君、久しぶり~~!

IMG_4886.jpg
御存じ、にこちゃん・・・また、ひと回り大きくなったかな??

IMG_4866.jpg
ジェイ君、1年ぶりの再会です

IMG_4877.jpg
ジェイ家とゆき家のみなさん、人間だけはテンション高いんです

IMG_4862.jpg
ゆき家のプリンとジェンは6泊7日の旅行の最終日なんでさすがに疲労困憊です

ピレの集合写真です

IMG_4908.jpg

全体の集合写真です

名称未設定 2

おっと、ぐるり君を忘れるところでした。
IMG_4926.jpg

このイベントも来年は10周年を迎えます。また、皆元気で会いたいと願います。

けんのおととさん、なみちゃん、お世話になりました。

ぶん太、その後・・・

火曜日は祝日だったので問題なく、そして試練の本日水曜日・・・

破壊されたゲージの下の部分はプラスチック→セメントタイルに
IMG_4951.jpg

前回で、何をやっても出れないということを学んでくれたと信じて朝、出勤しました。
1時間後、家から電話あり(実母)、ぶん太がまた鼻の周りを真っ赤にしているよ~とのことでした。
ぶん太ママは急きょ、家に戻り再度ぶん太を病院へ連れて行きました。血は出ているけどたいしたことはないようでした。 結局、ぶん太を連れてそのまま出勤し、事務所で一緒にいました。
今日は、たまたま仕事が早く終わったので昼3時過ぎにぶん太を迎えに行き帰宅しました。

IMG_4941.jpg

IMG_4946.jpg
家にかえってもふてくされ気味のぶん太です。
さて、明日はどうしようかな???

IMG_4947のコピー
コットンが亡くなって1週間が過ぎました。
お供え、お悔やみのコメント、メール等たくさんの方からいただき改めましてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ゆりママ - 2012年04月01日 15:52:07

ぶんたくんのお鼻。。。大変なことになりましたね
かわいいベビーフェイスが~~~~^^;;

ぶんたくん、さびしんぼう。。。ですね
これからは毎日同伴出勤?^^

- リアリママさんへ - 2012年03月25日 08:46:10

デンもたくさん来てましたよ~!
来年は是非ご一緒に!!
兄弟姉妹、考えてみま~す。 相性も9あるからね~、パオンちん貸して!
コットン、お花畑の中で微笑んでます。幸せです。皆さんに感謝です。

- べん家さんへ - 2012年03月25日 08:42:22

久しぶりに弁慶君の男前の姿が見tれて嬉しかったです。
傷心のぶん太とまたランで遊んでやってくださいね。

- ひこパパさんへ - 2012年03月25日 08:39:57

ワンハイ・・・かなり盛り上がった様ですね・・。
雨が降らなかったらピレは35頭集まる予定だったみたいです。
もうすぐ関東遠征ですね。今度は良い天気だといいですね。
楽しんできてください。

- 北斗パパさんへ - 2012年03月25日 08:34:47

御心配ありがとうございます。 一人にさせることがなかったんでわがまま坊やになってしまいました。 怪我だけはさせないよう色々と考えてみますね。
来年は緑地公園で会いましょうね。

- ジェイママさんへ - 2012年03月25日 08:32:12

コメントありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
今度はランで遊びたいですね

- 海空じいじさんへ - 2012年03月25日 08:30:04

本当に困ったもんです。少し甘やかせて育ててしまったかな~??
兄弟を入れる・・・。それで治るんでしょうかね?? 考えてみます。

- なおちゃんへ - 2012年03月25日 08:26:30

ららふらがいたら大丈夫かも??
一度試してみたいな!

- ゆきパパママさんへ - 2012年03月25日 08:24:55

来年10回目も是非一緒に行きましょうね。
さて、困ったもんですぶんた坊・・・、とりあえずこれ以上鼻の怪我が増えないように色々試している毎日です。

- リアリママ - 2012年03月25日 00:34:59

いつかこの大集合に我が家も参加したいです!!
こんなに大きなワン達がずらり・・・見ているだけで大興奮です(^。^)
ぶんちゃん、寂しいんですね。
コットンちゃんの存在の大きさに考えさせられますね。
本当にぶんちゃんの良きお友達か兄弟姉妹になる誰かさん
お迎えしたらいいのでは?!
お留守番は1人では寂しいでしょう。
我が家もいつもみんな一緒だから1人になれないと思います。
コットンちゃん沢山のお花に囲まれ、幸せですね。

- べん家 - 2012年03月24日 07:37:20

大集合では、お世話になりました。
大雨とはならなかったおかげで、皆さんにお会いできて良かったです。
次は、ランで遊びましょう!

それまでにぶん太くん、お留守番の練習、頑張ってね。

雨の中 - ひこパパ - 2012年03月23日 08:45:10

大阪も雨でしたね。
前日はうそのようにいい天気だったのに
でも沢山のBIGわんが集合でしたね。
愛媛のわんハイも朝から小雨で終わりごろには皮肉にも日差しが出てました。

ぶん太君ゲージは嫌なのかな?コットンちゃんの監視が無いので・・・
早くなれるといいですね。

- 北斗パパ - 2012年03月22日 21:36:42

Bigわん大集合

雨の中でも みんな集まれば楽しい
凄い頭数の大型犬 四国遠征と重なってしまい参加できませんでした。

ぶんた君 一人お留守番 難しいかなぁ?  慣れるしかないのかなぁ?
良い方法が、有ると良いですね   
怪我しないようにしてください。
  

- ジェイママ - 2012年03月22日 19:26:07

ピレ親父さんのブログは何時も読ませて頂いているのですが
コメントを全然入れられずにいてすいません。

大変遅くなってしまいましたがコットンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Bigわんさんのイベントではママさんとコットンちゃんの事や、色んなお話をさせて
頂いたのですが本当に愛情一杯に育てていらっしゃるなと同時にすごく勉強になりました。
パパさん、ママさんにお会いしたのは2度目なのですが、
とても気さくな方でいっぱいお話が出来てすごく嬉しかったです。

ほんとにぶん太君、ふてくされていますねぇ~。
留守番は慣れて行くしかないのでしょうね。
うちも未だに長い時間ですとペットシーツを破っていたりします。

又、パパさん、ママさん、ぶん太君にお会い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
今後とも4わんこ共々よろしくお願いします。





- 海空じいじ - 2012年03月21日 20:35:19

コットン姉さんが居た時は良かったけど一人じゃ寂しんだろうね(-_-;)
ましてパパママさんも居ない時はもう我慢ができないんでしょう。。

ほんと怪我もしてるしなんだか難問ですヮ~
ぶんた君かなりふてくされてるし・・困った!

妹か弟犬連れて帰りますかぁ~(マジ)

- nao - 2012年03月21日 20:13:38

ん~やっぱりお留守番ができないんだねぇ(・∀・;)
コットンの存在が物凄く大きかった事がよくわかります。
ママも仕事先から帰って来て、仕事先迄一緒に行ってって、
この生活が続くのは困るよね(´・ω・` )
ぶんたが慣れる迄パパとママが頑張らなきゃならないのかなぁ~
怪我が無ければイイけど怪我をしてしまうのが可哀想だよ…
なおん家に預かる事も出来ないし(°д°|||)笑
ん~どうしたらいいのかねぇ…

参観日? - ゆきパパママ - 2012年03月21日 18:33:52

Bigわん大集合、生憎の天気はシャンプー済ませたばかりの
白色軍団に少し気の毒でしたが参加者みんなの熱気で吹き飛ばして
楽しい集いとなりましたね~。

久しぶりに会う方、初めまして~の方々沢山のわんちゃんに会えて
嬉しかったです。

ぶん太君ふてくされてますね~。
え~、今日はぶん太君ママさんの参観日でしたか・・(*^▽^*)
冗談はさておき、慣れてもらうしかないですね~。
改めてコットちゃんの存在は大きかったこと感じます。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
