

夏本番!

この2?3日、とにかく暑い・・ということでついにエアコン&アルミ板導入。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


電気代が恐ろしいけど、ロッキー、がんばって夏を乗り切ろう!!


ロッキーの便秘状態がさらに悪化し、うさぎのフンくらいのを家の中でころころと歩きながらするようになりました。浣腸と薬でまた様子見です。

いったいいくつの病気の様子見をするのだろうか・・・・


秋には大きなイベントの参加を予定しています。3匹そろっての参加がとりあえずの目標です。




この記事へのコメント

14 ■まーちゃんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:40:16

初カキコありがとうございます。
秋の再会、絶対ですよ?!
楽しみにしています。
PCアドレス、今から送信します。よろしく?!

13 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:37:39

いろんな薬とサプリ、マッサージでがんばってます。今から秋までが本当に正念場」です。
コットンももう10歳なんだけど何も心配しなくていいので助かります(^∇^)

12 ■メリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:32:18

ありがとうございます。
皮膚病はひどくなる前に治してやるのが一番です。 がんばってくださいね。

11 ■puruママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:30:52

ありがとうございます。
ロッキーの便秘はこれから悪くなることはあっても改善は難しいと思われます。でも、色々試して少しでも快適な生活が送れるようにします。

アルミ板、使ったことありますか?お勧めです
ものすごく冷たくて気持ちいいのですよ?!
ペット用はむちゃくちゃ高いので建材屋から買うのがベストです。ただし、表面に加工してるのを買わないと爪でこすれて汚れます。

10 ■ラブママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:24:23

今年も去年みたいにゲリラ豪雨が多いのでしょうか?ここ、2?3日、夕立みたいに短時間でものすごい雨が降りましたよ。

9 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:22:00

もう、ダメです、人間も死にそうです。
老ピレは体力ないのでハァハァとしてるのを見るのは辛いのでついにエアコン使いました

8 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年06月23日 12:14:36

原因は前立線の肥大と胃腸の動きが鈍いのと踏ん張る足腰が弱っていることだと思います。
以前の状態に戻ることはないと思うのですこしでも楽にできるよう色々考え中です

7 ■大阪のまーちゃんです - まーちゃん - 2009年06月23日 08:32:32

早く良くなって下さいねぇ?
秋には、お互い老犬同士、再会しましょうねぇ。
PCのメルアドを教えて下さいませねぇ?
サプリ情報を送信いたしますねぇ?

6 ■暑いですね - いえハハ - 2009年06月22日 23:07:48

ロッキー君大丈夫
お腹張って苦しいのかしら
早く良くなるといいですね

暑くなってきて、体調不安定で心配ですね

5 ■大丈夫ですか? - メリーママ - 2009年06月22日 20:20:33

ロッキー君・・・便秘大丈夫かな?
居亜mは一番暑い時・・・これをなんとか乗り切ってほしいですね。。。
メリーも皮膚病になってしまいました(汗)

4 ■無題 - puruママ - 2009年06月21日 22:59:06

便秘ですか。
スッキリしないと辛そうです。
お薬効いて良くなればいいですよね。
暑くなってきましたね?。
ワンコも体調崩しやすい季節なのかな。
ロッキー君、頑張って!

アルミ板の上気持ち良さそうですね?♪

3 ■暑いですね?? - ラブママ - 2009年06月21日 22:56:11

毎日t暑いですね??
今週はいよいよ雨が降り出しますね
今宵 外は結構風が吹いて涼しいですが・・
湿気がすごいですね??
ロッキー君の便秘 つらいですね??
浣腸きついですね??

2 ■がんばれーー!! - バロンまま - 2009年06月21日 22:19:41

あついですね?つらい季節です(>_<)
クーラー…まだ我慢させていますが、日本の夏は湿気がひどく、そろそろ我慢の限界ですね(-_-;)
便秘、つらいです…頑張れ!ロッキー君
秋のイベント!BWPですか?お会いできたらな?♪

1 ■こんばんは! - NAO - 2009年06月21日 21:27:32

ロッキーくんの 便秘心配ですね!
早く 原因がわかって よくなるといいですね・・・
本人も 便秘辛いでしょうね(ノ_・。)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
