

悲しいご報告

先ほど、コットンが13歳の天寿を全うして虹の橋をわたりました。
前日までランで元気に遊び、最後までコットンらしい生き方でした。

13年間、コットンをかわいがってくださりありがとうございました。

IMG_4789.jpg

IMG_4826_20120313225924.jpg
コットン最後の写真です。昨日の事なのに・・・・。

この記事へのコメント

- りな - 2012年09月20日 16:04:03

久々にブログを拝見いたしました。

まさか…画像がブン太のみだったので

まさか、もしかしたらと思ったら

やはりそうでしたか。

コットンちゃんは元気だと思っていたので…。ショックです(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。

コットンちゃんいつもブログでたくさん楽しませてくれてありがとう!

皆様へ - ピレ親父 - 2012年03月18日 18:31:16

お悔やみの暖かいコメント、どうもありがとうございます。
あまりに急なことでびっくりしておりますが、今はコットンと13年過ごせたことに只々感謝の思いでいっぱいです。
ひとりぼっちになった甘えん坊のぶん太のことが心配ですがこれからもピレ親父家をよろしくしくお願いします。

- メリーの母さん - 2012年03月16日 17:35:23

コットンちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

コットンちゃんとの最後は四国のまんのう公園でしたが、、
ちゃんと近寄ってきてくれて嬉しかったのを覚えてます。

ロッキー君とモコちゃんと3人でゆっくりしてください。

コットンちゃん - ラリーママ - 2012年03月16日 16:30:12

ラリーの年齢を越えて 素敵な犬生を送っている コットンちゃんを 密かに見させていただいていました。

御冥福をお祈りしております

コットンちゃん ありがとう

- べん家 - 2012年03月16日 07:50:36

一緒に遊んでいただいた時の、コットンちゃんのクールビューティーな佇まい、
ツヤツヤのコート、幸せそうな笑顔、どれも昨日のことのように
思い出されます。
コットンちゃんに会えて、本当に良かった。
橋の向こうでも、楽しく過ごして下さい。

- そらぱぱ&そらまま - 2012年03月15日 22:54:21

突然の悲報に言葉もありません。

みんなの目標だったコットンちゃん。
前日の写真ではとても元気そうなのに・・・

長寿だったからあきらめきれるとかいうことはないでしょう。
残念でなりません。お力落としのことと思います。

コットンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

突然でした。 - ひこパパ - 2012年03月15日 15:50:46

コットンちゃん突然のお別れでした。

まだまだこれからひめこじ達と遊べると思ってましたが・・・

今はコットンちゃんのご冥福をお祈りします。

- アンシャヴィの母 - 2012年03月15日 15:15:26

しばらく、ブログが更新されず、気になっていましたが…。でも、関係ないんですね!前日までランで遊べたなんて…コットンちゃん、幸せですね
うちのも突然でしたが、13歳が山なのでしょうか?
お力お落としになられてることと思います
ぶんたくんも大丈夫ですか?
御冥福を心からお祈り申し上げます。

- まるちゃんママ - 2012年03月15日 12:21:58

こんにちは。
ブログ拝見しびっくりしました。
前日のコットンちゃんもとても元気そうなのに。
ショックです。。。信じられないですね。

コットンちゃんとは、一緒に旅行に行ったりランで遊んでもらったり、
楽しい時間をいただきました。
ありがとうございました。

コットンちゃんのご冥福をお祈り致します。

- あくちん - 2012年03月15日 09:44:20

お久ぶりです。
実は・・・昨日ブログを拝見したんですが、
何ともいえない気持ちになりコメ残せずじまいでした。
なんとなく、コットンはあのままマイペースでずっと生きててくれるものだと。

でも、最後まで自分の力で歩いて食べて、
ピレ親父さんやママさん、ぶんたやワン友に囲まれて。
コットンは幸せワンコだったんですね。

コットン、きっと虹の橋でロッキー達と走り回ってますね!!

ご冥福をお祈りいたします。

- 山本美希 - 2012年03月15日 08:10:29

突然過ぎて信じられないです。
月曜日いつもと変わらないコットンちゃんの姿が
思い浮かびます。
ぎゅぅぅv-238ってさせてもらった感触も
なでなでv-238させてもらった感触も
忘れません。コットンちゃんありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

残念です - 森のしろくまさん - 2012年03月15日 03:11:07

とても残念ですね、只今十歳の紋次郎♀の目標としておりました。
でも前日まで元気だったのだからコットンちゃんは素晴らしいですよ、
残念な出来事ですが今はロッキーくんと仲良く見守ってくれている事でしょう。
ブンタくん、ピレ親父さん達を頼みますよ!

- アトムママ - 2012年03月14日 23:49:31

ショック…。悲しい…。
日曜日あんなに元気だったのに…。
コットンの事忘れないよ☆今までアトムと仲良くしてくれてありがとうね…。
ゆっくり眠ってね…

- つばさママ - 2012年03月14日 22:09:45

突然のお別れで悲しい。先週末コットンちゃんを
ナデナデしたばかりなのに・・・元気だったのに・・・
コットンちゃん 体の小さいつばさと仲良く遊んでくれて
ありがとう。。。
優しいコットンちゃんの事をおばちゃんは忘れないからね!

ご冥福を心からお祈りいたします。

- ちょびパパママ - 2012年03月14日 22:09:44

とても悲しいです。

6時の時報にあわせて歌っていた姿が目に浮かびます。
また聞きたかった・・・

ご冥福をお祈りいたします。


- ジョンママ - 2012年03月14日 20:44:04

最期まで自分の足で、自分の力で走れたコットンちゃんv-345
立派ですね、あやかりたいですねv-352

- Bowwow帽子の人 - 2012年03月14日 20:39:27

信じられないです。
月曜にコットンに会えてよかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

- 北斗パパ - 2012年03月14日 17:06:14

突然の悲しいし知らせ

ただ・ただ びっくりするだけです。  言葉がありません。

コットンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

- リアリママ - 2012年03月14日 16:03:30

昨夜はお電話に気がつかなく大変失礼致しました。
コットンちゃん、ピレ親父さん家に心配かけない様に最後の最後まで元気
でいてお空へいってしまうなんて、コットンちゃんらしいですね。
13歳で元気にランに行けていた事や全てが、素晴らしい事だと思います。
今はやっとロッキー君とモコちゃんと会えましたね!!
そして我が家のリアンのお姉ちゃまとして、一緒に遊んでくれていますね☆彡
コットンちゃんには、沢山の素敵な思い出を頂きました。
ずっと我が家の子と同じ気持ちでいました。
我が家もコットンちゃんを本当に偉い!!素晴らしいピレとしてお空へ旅立たせた
様な気持ちです。
いつか、またコットンちゃんに会える日が必ずくるのでその日を信じてピレ親父さん、ママ
ぶんちゃんと頑張って下さいね!!
コットンちゃんがいつもお空から見守ってくれていますね☆彡

- tami - 2012年03月14日 15:06:12

日曜日に元気な姿を見たばかりだったのに。
どうしてもどうしても信じられません。
コットンちゃんが、無茶なことをする若いわんこを
ビシッと叱る姿が大好きでした。
ハラハラしながらも、コットンちゃんが走ってると
嬉しくなってしまったなあ・・・
パパさんママさんぶんちゃん、お力をおとされませんように。
でも寂しいですね。寂しいです。

- いちごママ - 2012年03月14日 14:58:09

うちのいちごによく似ていたクールビューティなコットンちゃん
いつか会えると信じてたのに…
親父さんママさんにたくさん愛され兄弟にも恵まれて幸せな犬生だったと思います。

ご冥福をお祈りします。
 

- 龍都の母 - 2012年03月14日 11:53:48

日曜日に遊んでもらったばかりなのに、信じられません。
何時も穏やかな笑顔でゆったりと歩いているコットンちゃんしか思い浮かびません。

ご冥福をお祈りします。

- バロンまま - 2012年03月14日 08:17:41

言葉が思い浮かばなくてどう書いてよいか…思わず電話しちゃいました。ごめんなさい…
コットンちゃんらしく、そっといつもみんなを見守って…
大好きな親父さん一家に見守られてロッキー君、モコちゃんの元に行ったんですね
ぶん太君、親父さんとママをしっかり守ってあげてね

ご冥福を…お祈りします…

遊んでくれてありがとう…

- nao - 2012年03月14日 07:17:25

タイトル見て、まさか!?と思いましたが…
日曜日は元気に遊んでいたコットン(´;ω;`)
今でも信じられません。
でも、きっとコットンは最期までパパとママに心配かけないように
元気に過ごしてお空に行ったのかな…
コットンのご冥福をお祈り致します。

- ゆきパパママ - 2012年03月14日 06:03:04

えっ?どうしたのですか?
コットンちゃんが・・・。

言葉が見つかりません。
コットンちゃん最後までパパさん・ママさんに
心配かけまいとしていたのでしょうね・・

もうすぐ元気な姿を見られると楽しみにしてました。

心からご冥福をお祈りいたします。

- らすまま - 2012年03月14日 01:31:01

13歳でとっても元気だったコットンちゃん
まだまだまだずっともっと長生きしてくれるものだと
思ってました。
いつも元気で、あの可愛い笑顔で・・・
コットンちゃんのように元気で長生きがらすの目標でした。

いつも遠くから遊びにきてくれて
たくさんの思い出と笑顔をありがとう。

コットンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

- いえハハ - 2012年03月14日 01:12:56

コットンちゃん たくさんの笑顔をありがとう
ご冥福をお祈りいたします。

- なおとら - 2012年03月13日 23:37:15

びっくりしました!

コットンちゃんは、14歳15歳といつまでも元気に長生きをすると、思ってました。
尚虎の、目標でした。

コットンちゃんのご冥福を心からお祈りしていますm(__)m

- 海空じいじ - 2012年03月13日 23:30:27

昨日まで元気でランで遊んでいたというのに・・
何があったのでしょうか!?

コットンちゃんの冥福をお祈りいたします・・・合掌

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
