

加西動物霊園のドッグランへ!

今日はパクママさんの誘いで加西動物霊園のドッグランへ行きました。
大きいの小さいの合わせて約20頭・・・貸切にしてもらいました。
IMG_4522.jpg
上のほうまで行けます。

IMG_4657.jpg
下もこんな感じです

IMG_4658.jpg
プール建設中です

とにかく広い広い・・

IMG_4661.jpg

IMG_4554.jpg
にこちゃんです。 元気いっぱいです。 元気いっぱい過ぎて強制連行される場面も・・・

IMG_4578.jpg
アクアちゃんも笑顔

IMG_4594.jpg
コットンもマイペースで元気に!

IMG_4591.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4601.jpg
ぶん太は相変わらずいろんなワンと遊んでいました。

IMG_4636.jpg
ピレマスに囲まれエアデールテリア君も参った状態。

IMG_4559.jpg
皆、上にのぼる中・・・

IMG_4572.jpg
なぜかぶん太は下に???

IMG_4685.jpg
IMG_4688.jpg
IMG_4701.jpg
帰るときになってぶん太は上へ・・・

IMG_4706_20120219201727.jpg

IMG_4674.jpg
コットンはもう帰るよ状態で出口の前で寝ています

IMG_4671.jpg
逆光とあいまってかわいいアクアちゃんのショット!



2時間ちょっとでしたが楽しいひと時でした。今日遊んでくれた皆様ありがとうございました。


哀悼 リアンちゃん・・・
悲しいできごとがありました。 このブログにもよく登場するアクアちゃんの妹分のリアンちゃんが2歳という若さで虹の橋を渡って行きました。 いつも元気いっぱいで走り回り、顔をいっぱいなめてくれる人大好きなリアンちゃん・・・。 ぶん太ともたくさんたくさん遊んでくれました。

IMG_6550_20120219203232.jpg

IMG_6612_20120219203231.jpg

IMG_0524のコピー

たくさんの笑顔と思い出をありがとう。
リアンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

ラン - アンシャヴィの母 - 2012年02月25日 09:13:24

ほんとひろいですね!
近かったら行きたい環境です(^-^)
リアンちゃんはとても残念です。シャヴィと姉妹なのかしら

- パクママ - 2012年02月22日 23:26:29

毎度おそおそコメですが、
遊んでいただき有難うございました♪

予想以上の参加者だったけど、
ぶんちゃんが思いっきり遊べる相手は居なかったかな?
にこもすっかりぶんちゃんと遊ばなくなってしまったけど、
何でなんだろう??

人間の運動にももってこいなラン、
また一緒に遊んでくださいv-22


リアンちゃん、少し前に遊んだ時は、
こんなに早い別れが来るとは思ってもみませんでした。
お空では元気いっぱいフルパワーで走り回っていて欲しいです。

- ゆきパパママさんへ - 2012年02月21日 19:47:48

今は無料ですが将来的には会員制にしたいそうです。
屋根ができたりまだまだ発展するようです。
ここのお墓にでも入ろうかな???

- ゆきパパママ - 2012年02月20日 21:03:22

本当に広いドッグランですね~。

相変わらず元気なぶん太君とねむねむコットンちゃん
それぞれで良い雰囲気を醸し出しています。

お互い良い刺激を与えているんですね~。

リアンちゃんのこと本当に驚きました。
まだまだ2歳という若さで・・・。

雪は我が家に来て4年7ヶ月で虹の橋を渡りました。
それでも短いと感じたのに・・・。

心からご冥福をお祈りします。

- らすままさんへ - 2012年02月20日 20:21:08

ピレ二アンマスティフ・・・、さすがに迫力ありました。でもおとなしいんですよ。
みな、思い思いに楽しんでました。
コットンのおめめ…絶好調です。ネムネムのお目目と鼻の色素が抜け出したらなぜか季節が変わるんですよね。
当分コットンの写真の顔はいつも寝ている状態です。
リアンのことは本当に残念でなりません。 仔犬の時から知っていますからね。そして若干2歳という若さでの旅立ち・・・、しっかり最後のお別れをしてきました。
やすらかな顔でした」

- バロンままさんへ - 2012年02月20日 20:13:22

そうですよ~、ひょご県加西市です。 山陽道加古川北ICから10分くらい我が家から1時間ちょっとです。 しかも。現在はこのラン、無料なんです。
D&Gもこの坂を上り下りしたら」かなりダイエットになるかも??
人間のほうが疲れます。

- リアリママさんへ - 2012年02月20日 19:57:24

おいでませ! グランドキャニオンへ(笑)
今度今度・・はいつですかぁ~~?????
いつでもお待ち申し上げております。
あとは、あなたの決断次第ですよ~~~~~~!

リアンは本当に短い犬生を全速力で走り去ったようです。
残念でなりませんが、アクリン家との約束通り生まれ変わって我々の前にまた登場してくれるものと信じてます。
それまでは、天国で友だちに囲まれやっぱり元気いっぱい走り回っているでしょう

- らすまま - 2012年02月20日 18:54:21

広いランでみんな楽しそうですね♪
プールもできるなんてこれから楽しみですね。
コットンちゃんはやっぱりねんね顔の笑顔最高(^◇^)
可愛いですv-238

リアンちゃん、去年あんなに元気に走りまわっていたのに・・・。
手術して元気になったんだと思ってました。
悲しいですね。

- らすまま - 2012年02月20日 18:48:32

広いランでみんないきいきしてますね♪

コットンちゃんはやっぱりいつも可愛いな~(^◇^)
ねんね顔の笑顔最高!!


リアンちゃん、去年はあんなに元気だったのに信じられません。
手術して元気になったんだと思ってました。
悲しいですね。

- バロンまま - 2012年02月20日 09:17:59

加西って、兵庫県の加西市ですか?
動物霊園にドッグランがあるなんて、良いですね( ^)o(^ )
虹の橋を渡った子達も、皆の笑顔を見るのは嬉しいでしょうから♪
ぶん太君のマイペースぶり、とっても可愛いですね♡
広いドッグランで、大きな子達がおもいきり遊べる場所があるのはありがたいですね!
コットンちゃんのたったままのおねんね姿をみると、春だな~♪

ところで…リアンちゃんの事、本当に言葉がでません。
三田でお目にかかったときは、とにかく元気なおてんばさんで甘えん坊さん…でも、きちんとパパ・ママの言うことを聞くお利口さん。猛ダッシュで犬生を生き抜き、虹の橋まで走っていっちゃいましたね…虹の橋でもきっと…走っているんでしょう…
心から、ご冥福をお祈りします。

- リアリママ - 2012年02月20日 01:50:17

すごい雄大なドッグランですね!!坂と広さにビックリ!!
グランドキャニオン並み!!?(笑)
プールも建設中なんて楽しみですね!!
ここはどこ?岡山?
是非行ってみたいです(^。^)
出口前のオネムの目のコットンちゃん可愛い♥
坂を1人下へ行くぶんちゃんもおとぼけさんで可愛い♥
にいちゃんもアクアちゃんも拝見できて嬉しいです。
ここ、今度連れて行って下さい!

リアンちゃんの事、本当にビックリでした。
とっても元気に飛び回るリアンちゃんに病気なんて無縁のイメージでした。
我が家のお空のリアンと同じお名前なので、リアンの分、元気に長生きして欲しいと
いつも思っていました。
なのに、同じ病気でお空へ・・・・・・
我が家のリアンをお空へ旅立たせた時と同じ様に悲しいです。
でも今はロッキー君とモコちゃんを頼り、我が家のリアンと共に元気に
お空で走り回っていますね☆彡

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
