

今日は良い天気~~!

今日は朝からあったかくてとても良い天気。
2ピレたちも家でまったり~。
IMG_4455.jpg

ぶん太は退屈で大あくび。
IMG_4446.jpg
ドッグランに連れて行けと目が訴えてます
IMG_4458.jpg

カメラバッグを持つと目がランラン!!!
IMG_4451_20120212185457.jpg

IMG_4445.jpg
コットンも私も忘れないでね~と催促。

IMG_4460.jpg

IMG_4499_20120212190111.jpg
昨日もぶん太ママと行ったはずなのにテンション高くうれしそう

IMG_4489.jpg
キャディーさんに遊ぼうとアピールしたり

IMG_4468.jpg
カフェ内ではオーナーの御主人さんにステーキを御馳走になったり・・・

IMG_4483.jpg
久しぶりに看板犬の仕事をしたり 楽しい1日を過ごしました。

コットンも寒くなってしばらく見なかった眠たそうなお目目も復活!
IMG_4486.jpg

IMG_4492.jpg

IMG_4501_20120212191022.jpg
春が近くなってきたのでしょうね。

今日も楽しいBowWowdayでした。

最後にちょっとニヒルなぶん太を・・・

IMG_4457_20120212191415.jpg


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- なおとらママさんへ - 2012年02月20日 20:32:03

日記、拝見しました。やはり行っていたのですね、 今回もおいしそう!
我が家も山陰の温泉に泊まってカニ三昧したいです

- ゆきパパママさんへ - 2012年02月20日 20:29:12

この日のキャディーさんはぶん太の誘いに乗ってきませんでした。この2匹スイッチがはいるととことん遊ぶんですけど・・。
ぶん太のおすまし顔、なかなかいけてるでしょ~。 実はイケメンなんです(笑)

- そらままさんへ - 2012年02月20日 20:25:27

ありがとうございます。
そらちゃんもコットンの記録を塗り替えてくださいね。
若い刺激・・・・、それはそらままさんの決断次第ですね(笑)
春にはまた朝霧あたりで遊びたいですね。  それと そばも・・・・

- そらまま - 2012年02月18日 09:27:39

遅ればせながら、コットンちゃんお誕生日おめでとう!

13歳でもまだまだ元気に遊んでいる姿は、うらやましい限りだし、私たち超大型犬の飼い主の目標とするところです。是非是非あやかりたいものです。

若いぶん太君からの刺激もいいのでしょうね。

おニューのスタイがとてもかわいいわ。

- バロンまま - 2012年02月14日 08:28:39

まずは!大変遅くなりましたが…(^_^;)
コットンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
13歳、本当に立派ですね♡
何より、若かわしく、美人さんで元気♪D&Gもあやかりたいです!(^^)!

ここ一か月、PCも開かず…段ボールに囲まれ生活しておりますが…正直、飽き飽き(>_<)
コットンちゃんのおねむのお顔、ぶん太君のりりしいお顔。早く、皆と遊びたいよーーー!

後、2週間(希望的観測(>_<))で、バロン家復活となりたい…

良い天気でしたね~ - ゆきパパママ - 2012年02月13日 21:28:54

コットンちゃんもぶん君もいろんな顔見せてくれますね~。
キャディ君にちょっかい出してそのあとがどうなったのか
気に掛かります。(^^)

コットンちゃんはさすがに貫禄の存在感だし・・
最後のぶん太君、おすましが様になってきましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

- らすまま - 2012年02月13日 05:30:04

やっぱりことコットンちゃんはこのお目目の笑顔が最高!(^◇^)
可愛いね~♪
ぶんちゃん凛々しいお顔!
大人になりましたねえ~。

- リアリママ - 2012年02月13日 00:10:37

最後のぶんちゃんとっても美男子!!
ポスターみたいです♥
お子ちゃまぶんぶんじゃないみたい!
コットンちゃんもオネムのお目目が復活ですね!!
ドッグランは気持ちいいですよね!

- なおとら - 2012年02月12日 21:28:42

こんばんは

ドックランが、いつも楽しそうですね

なおとら家は、昨日から、福井県に越前カニを食べに来てま~す
今日は、スキージャム勝山で、雪遊びをしましたよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
