

カニとイスと元気なぶん太!

寒い日が続いておりますが、ぶん太は相変わらず元気いっぱいです。
IMG_4218.jpg
相変わらずおもちゃで皆を誘い・・・
IMG_4221.jpg
いつもの仲間たちと遊んでいます

そして、寒いときには鍋、そしてカニ・・
今日はカニを食べに行って来ました。 カニのサラダ、刺身、ゆでガニ、焼きガニ、カニ鍋、雑炊のコースを食べてきました。

P1050721.jpg

P1050722.jpg

P1050723.jpg
食べるのが忙しすぎて写真はこの3枚だけ・・・、美味しかったです。

そして、話変わって、長い間、私の体重に耐えてきたパソコン用のイス・・・
P1050726.jpg
ついにお別れの時が来てしまいました。 約8年、普通の人ならもっと長生きできただろうに・・見るも無残な姿に
そして、今日からお世話になります。新しい?イス君・・
P1050727.jpg
ふた回り大きくなって頑丈そうです。 これリサイクルショップで1800円でした。
頑張って長生きしてください。

今日も運動が終わるとファーベッドの上で2匹仲良く・・・
P1050717.jpg
どんな夢を見ているのだろう???

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年02月13日 01:05:55

イスより先にくたばる前に(笑)早くイタリアン食べに、東京へいらして~!!

- リアリママさんへ - 2012年01月29日 06:37:51

今度のイスはかなり頑丈なんでたぶん私のほうが先にくたばるでしょう。
カニ鍋おいしそうとのコメントをいただいておりますが、カニ鍋の写真などないのですが???? いつも美味しいものを食べているリアリ家ほどではありません。最後の贅沢です。 イタリアン食いて~~~!

- ゆきパパマさんへ - 2012年01月29日 06:32:43

車のシートも破壊する男ですから・・・・(笑)
ついに3月の計画検討に入りましたか・・・楽しみですね。
平日の移動だったらしんどいけど夜に走ったほうが夜間割引きで半額になるから得ですよ。

- らすママさんへ - 2012年01月29日 06:26:36

ぶん太はBowWowで遊んでいるときが一番楽しそうです。
この顔を見ていると本当に和みます。

カニ・・・おいしかったですよ。 ちなみに記念日でもなんでもありません。
しいて言えば、いよいよ冬眠生活から復活するので最後の贅沢です。

- リアリママ - 2012年01月29日 01:10:26

新しい椅子の座り心地はいかがですか?(^。^)
リサイクルショップで1800円なんてお買い物上手!!
コットンちゃんとぶんちゃんの寝顔、本当に可愛いですね!!
蟹鍋、美味しそう!!
結構、美味しいもの食べちゃっているではないですか~!!

こんにちわ~ - ゆきパパママ - 2012年01月28日 15:32:48

ぶん太君遊び仲間が一杯で良いですね~。
居も楽しく遊んでるかな・・。

椅子・・確かに酷使されてます~。
背筋伸ばしでもしたのかな(^^)

カニ食べるときってみんな無口になってしまいますよね。σ(~~~、)

3月の計画をしていますがなかなか決まりません。
京都・関東・北関東辺りを回ろうかな~と思ってます。

- らすまま - 2012年01月27日 18:50:22

ぶんちゃんはいつも楽しそうですね(^_-)-☆

蟹美味しそう~~~~~♪
何かの記念日だったんですか~(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
