

コットン まだまだ元気です!

今日はBowWowさんでアクイース君と久しぶりの待ち合わせ。

IMG_4151.jpg

IMG_4201.jpg
いつも通り2匹で楽しくバトル・・

元気いっぱい天真爛漫アクイース君はこともあろうにコットンに対して・・・
IMG_4153.jpg
突進…迎え撃つコットン
IMG_4154.jpg
コットンの眼力に恐れおののいたか、とっさに逃げるアクイース君

そして再び凝りもせずコットンに・・・、コットンも今度は容赦しないという表情、まさに臨戦態勢です
IMG_4164.jpg
迷わず首筋を一発で・・・恐るべしコットンです。
IMG_4165.jpg

今日もコットンの生命力の強さを感じた1日でした。来月の10日でこっとんは13歳になります。元気だね~!

ぶん太とアクイース君のバトルの様子はこちらで・・・



遊びが終わったら仲良く3匹で
IMG_4212.jpg

家に帰って爆睡のぶん太
IMG_4215.jpg

IMG_4217.jpg
小さくてもいい、へたれでもいい・・最高に可愛い寝顔です

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村 



この記事へのコメント

- いちごママさんへ - 2012年01月24日 18:15:07

初コメありがとうございます。
亀岡で暖かいお汁?をいただいて1年2カ月になりますね。
いちごちゃんが虹の橋を渡ったこと…本当に残念です。
ゆずちゃんが元気いっぱいで遊んでいる姿は読み逃げさせていただいています。
コチラにお越しの際は是非、声をかけてやってください。
ゆずちゃんのお相手はぶん太がさせていただいています。

- いちごママ - 2012年01月24日 10:12:32

お初です。
ブログにはお邪魔していたのでそんな気はちっともしないんですけど よろしくお願いします。
いちご(昨年7月にお空に…)によく似てるコットンちゃん もう13歳ですね。
まだいちごが元気な時に会わせたいなぁとずっと思っていました。
そちらには時々遊びに出かけますからいつかお会いできたら嬉しいですね。 

- 北斗パパさんへ - 2012年01月24日 06:50:02

コットンもラッキーちゃん目指して長生きしますね。
好きなものいっぱいたべさせてのんびりと元気でいてほしいものです。

- リアリママさんへ - 2012年01月24日 06:47:34

ぶん太とアクイース君の空中戦・・見ててとても面白いんですよ。
2匹とも軽量なのが逆に良いみたいです。
もうパオンちんはできないだろ~~~っ!

- 北斗パパ - 2012年01月23日 09:05:24

コットンちゃん もうすぐ13歳 凄いですね。
元気いっぱい飛び回っている。

ピレ初代のラッキー(♀)は15歳6ヶ月でお星様になりましたが
コットンちゃんほど活発でなかった。

14歳・15歳 まで 元気で楽しい事がたくさんありますように

- リアリママ - 2012年01月20日 23:33:41

コットンちゃんの首狙い一撃、すごいですね!!
ぶんぶんとアクイース君の舞い(笑)可愛いです(^。^)
遊んだ後の寝顔、可愛っすぎです!!

- ゆりママさんへ - 2012年01月20日 19:16:34

ゆりちゃんと最近遊んでないね~! またBowおいでよね。

- アクイースパパさんへ - 2012年01月20日 19:12:49

コチラこそありがとうございました。 アクイース君のMキャラ大好きです。 前回よりひとまわり大きく立派になりましたね。ジャンプ力も凄いし、体力的に分太負けてました。
また、ぜひ遊んでくださいね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年01月20日 19:09:14

コットンに手加減はないかも???、歯がないから大丈夫なのかもです。
ぶん太の寝顔は世界一可愛いですよ。当然・・・。

- らすママさんへ - 2012年01月20日 19:06:05

そうですか、らすちゃんは一度も唸ったり怒ったりするがなかったんですか、素晴らしいことですね。コットンは8歳過ぎてくらいから温和になりました。
怒りでもパワーと考えればよしと考えています

- ひこパパさんへ - 2012年01月20日 19:00:20

最近、コットンの安眠を妨害するピレたちが多いので・・・、寛ぎを邪魔されたコットンは般若になり怒るんですよ。

- 恵子さんへ - 2012年01月20日 18:58:05

ハイ、ビビアンちゃんの14歳を頑張って目指します。

- ゆりママ - 2012年01月20日 15:52:55

コットンさん、そろそろ13歳なんですね
びっくりです^^!
コットンさんの一撃をカメラで捕らえてるのがスゴイです
名カメラマンさんです!

- アクイース - 2012年01月19日 22:08:14

昨日はありがとうございました。
アクイースとぶん太くんは毎回ほんとによく遊びますね!
気が合うんでしょうね!
アクイースも帰ってからは死んだように寝ていました。

コットンちゃんと2回くらい接触したかなと思ってましたが、
あの瞬間に一撃で仕留められていたとは!
すごい早技・・・・

また遊んでやってください。

若い~ - ゆきパパママ - 2012年01月19日 20:47:02

コットンちゃん本当にもうすぐ13歳とは思えないですね・・。
若々しい動きが写真から分かります。

勿論手加減して頸筋に行ってるんですよね~。
へたれのプリンとは大違いです。

ぶん太君の爆睡・・きっと良い夢見てるんでしょう
可愛いですね・・
ニコニコのピレ親父さんの顔が見えるようです。(‐^▽^‐)

- らすまま - 2012年01月19日 19:34:39

コットンちゃんは
見た目も中身もほんとに若い!!
元気いっぱいでほんとに素晴らしいです(^_-)-☆

らすは怒ったりう~っていったとこ一度もみたことないです。
きっと喜怒哀楽の「怒」を生まれた時にどこかに落としちゃったんだと思う(^_^;)

たのしそう~ - ひこパパ - 2012年01月19日 10:14:19

アクイース君とコットンちゃん、ぶん太君楽しそうですね。

コットンちゃん来月で13歳とは思えないぐらい元気ハツラツですね。

ひこパパがいつも見てるコットンちゃんはお休みしてる所しか見てないです。

ぶん太君の寝姿も癒されますね。

- バロンまま - 2012年01月19日 08:23:50

クールビューティーのコットンちゃん、私と遊ぶには100年早い!と一喝^m^
さすがですね~♡DUC&GRANDは、コットンちゃんの一喝をまだうけてないから、次あたり…
^m^

遊びつかれて寝ているぶん太君は、いつまでも可愛い愛されキャラですね~( ^)o(^ )

ピレ展は、当然お目見えですよね~?(^○^)

なんか嬉しいし… - 恵子 - 2012年01月19日 00:03:31

13才まだまだ若いよね~  

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
