

大型犬大集合inBowwow

約10日ぶりにBowwowさんに行ってきました。

IMG_3800.jpg

IMG_3821.jpg
ぶん太にとってはここは我が家の庭・・、いつもの仲間たちと・・ここが一番落ち着くようです。
この日は朝から曇りで肌寒かったせいかお客さんも少なくまったりと・・・
しばらくすると・・・

IMG_3833.jpg
アイリッシュウルフハウンド3頭の一行が遊びに来ました。
IMG_3835.jpg
どうです、この迫力!!まだ1歳4か月、64㌔近くあります。まだまだ大きくなるそうです。

そして、この日は神戸からやってきた弁慶君んと待ち合わせ・・・

IMG_3862.jpg
ぶん太より若くまだ1歳です。イケメン顔のピレ君です。
遊び方も上手で・・
IMG_3866.jpg
ぶん太を誘ってくれてました
そして、
IMG_3872.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_3888.jpg
IMG_3895.jpg
2匹は楽しく遊んでました。なぜかキャディーさんがそばでずっ~と見守ってくれてますが・・・

そして、弁慶君はコットンにも・・・
IMG_3918.jpg
遊ぼうと誘ってくれたと思うのですが・・・、
IMG_3919.jpg
コットン、何が気に入らなかったのか? 般若顔!!!  ゴメンネ、弁慶君!

そして、弁慶君は前回来た時に友達になった甲斐犬の龍君と
IMG_3956.jpg

IMG_3959.jpg
楽しそうに遊んでました。

そうこうしていると、看板犬のぶん太が新しいお客さんをお出迎え!
IMG_3968.jpg
やってきたのは、なんとピレ2頭でした。

IMG_4131.jpg
ふじちゃん(左)と くう君(右)でした。
岡山に住んでいて名前は知っていたのですがまだお会いしたことがなくてずっと会いたかったんです。

IMG_3973.jpg

IMG_3975.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_4031.jpg

結局、この日はピレ5頭、アイリッシュウルフハウンド3頭、バーニーズ1頭、ボルゾイ2頭、サルーキー1頭の大型犬がたくさん集まりました。それでもケンカすることなくみんな仲良く遊べました。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村 



この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2012年01月24日 06:53:56

ご近所さんのピレはやっぱりうれしいですね。
でも、ぶん太と同じ顔はやっぱりいないですね。親せきのピレが近くにいたらいいのに・・と思います。 あと、Bowにデンはまだ一度も来た来たことがありません。アルとリュクス・・・・早く来ないかなq~~~?

- リアリママ - 2012年01月20日 23:35:58

岡山のピレちゃんに会えて良かったですね!!
亜湖ちゃんと胴体なんてとってもご縁があるという事ですね!!
大型犬がこれだけ集まると見ているだけでこちらもワクワです(^。^)

- らすままさんへ - 2012年01月18日 09:04:09

いつも寝ているばかりのコットンですが、その安眠を妨害されたり、しつこく乗ろうとしてくると般若に変身します。 らすちゃんはこんな顔しませんか???
最近は噛むことはあまりないので安心して見れますが、若いときは瞬時にかみついて止める暇もありませんでした。 そのへんの♂ピレよりはるかに危険でした。

- バロンままさんへ - 2012年01月18日 08:59:32

前回、今回と般若のコットンです。 若いときはもっと迫力のある顔だったんですよ。
キャディーさん・・・、なぜか参加せず2匹を見守っていました。 ぶん太が危なくなったら助けにでも行こうかと思ってくれたのか?あるいは一緒になってぶんたをやっつけようと思ったのか?はわかりませんが、最後まで傍観者でした。

- べん家さんへ - 2012年01月18日 08:54:34

こちらこそありがとうございました。 個人的にはもう少しぶん太と弁慶君が絡んでくれると思ったのですが・・・、ぶん太もあまりにも大型犬がたくさんいたのでビビってしまったかも?
弁慶君、とてもフレンドリーで良い子に育ってますね。このままこの性格が続いてほしいものです。 そちら方面でランに行くときは声をかけてくださいね。
また、遊びましょう!

- ゆきパパママさんへ - 2012年01月18日 08:49:16

ハイ、バルト君も来られてましたよ。4か月だというのにぶん太を抜いてました。
大和さんやガルパパさんの名前もでてましたからデカワンの集いにはよく行かれるのでは・・・。
歯がほとんどないコットンの般若の顔もいけてるでしょ!

- けんのおととさんへ - 2012年01月18日 08:43:14

ハイ、本当に偶然なんですが・・、カレンダーでしか見たことがなかったのでラッキーでした
くうちゃんの顔のでかさ・・・、半端じゃありませんでした。でもどちらも良い子でしたよ。
ふじちゃんが亜湖ちんの同胎というのは聞きました。マーキングの濃い薄いを除けば大きさも顔も良く似てますね。

- らすまま - 2012年01月18日 07:53:14

コットンちゃん・・・・(^◇^)
そんなお顔もできるのね♪
なんかいつものんびり笑顔のイメージだったからびっくり!
でも怒った顔も可愛いv-238

ご近所にこんなに大型犬がいるなんてすごいですね(^◇^)

- バロンまま - 2012年01月18日 07:30:29

さすが!コットン姉さん^m^迫力満点♡

しめしあわせなくても、こんなに大型犬が集合なんて羨ましい( ^)o(^ )
ぶんちゃんが看板犬では、大型犬の飼い主さんたちも自然と集まってくるのかな~♪
キャディーさんが、側で見守っている姿が、なんとも愛らしい♡
男の子と遊ぶ弟分が心配なんですね^m^

楽しかったですね! - べん家 - 2012年01月18日 00:03:20

今回は、セッティングありがとうございました。
ぶん太くんとも楽しく遊べ、帰りの車の中ではぐっすりの弁慶でした。
コットンちゃんには、失礼を働き申し訳ありませんでした。
コットンちゃんのお元気さに感激しました。
般若の面にも、気合が満ち、弁慶もそれ以降は余計なちょっかいを出さなくなりましたね。

今後とも、よろしくお願いします。

さすが岡山~ - ゆきパパママ - 2012年01月17日 21:51:55

岡山では示しあわずとも大型犬が集まるんですね~。
アイリッシュウルフハウンド・・そう言えば昨年亡くなったバーディ君
も岡山でした・・。

今年は、バーディ君の弟分バルト君を連れて熊本に遊びに来られて
DEKAWANの方々と交流されてました。

看板犬のぶん太君大忙しでしたね~。(*^-^)
コットンちゃんも沢山の若い子と顔合わせ出来て、良い刺激になってる
のでは~。♪

- けんのおとと - 2012年01月17日 19:15:32

ふじちゃん・くうちゃんも来ておられたんですか。

ふじちゃんは亜湖の同胎犬なんですよ。

性格は全然違うでしょうが…。

沢山の大きなわんこが居て楽しそうですねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
