

あまり変わらない・・・・。

暑さでぐったりの3ピレたち・・・、写真を整理してたら7年前の6月の写真があった。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


玄関で死体状態のロッキーとコットン。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

庭で穴を掘り爆睡状態のモコ

7年前も今も全然変わらないじゃんと思って安心した親父でした。

この記事へのコメント

6 ■ベルママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月21日 18:14:23

35度超えましたか?(>_<)
これから毎日そんな日々が続くのでしょうね。
とにかく熱中症にだけは気をつけたいものです。

5 ■メリーママさん - ピレ親父 - 2009年06月21日 18:08:43

本当に夏は極端に運動量が減りますね、
早くも秋が待ちどうしいです

4 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年06月21日 18:05:56

確かに自分の7年前を考えたらゾッとしますね
我家の3ピレは結局、昔からず?っと寝てばっかりだったんですね。

3 ■無題 - ベルママ - 2009年06月20日 23:24:51

明日から 雨だそうで 暑いです
35度 いよいよ越えちゃいました
7年前も 暑さは変りませんよね??
これから ワンコもすごしにくい日々になりますね??

2 ■いい感じ。。。 - メリーママ - 2009年06月18日 04:46:28

7年前も、暑いときはこんな感じだったんですねぇ。モコちゃんが小さい(当たり前か・・)
まだまだこれから本格的に暑くなってきますね・・・ごろーんとすることが多くなり、「ハーハー」がうるさいくらいに↓
のんびり、ゆったりですねー♪

1 ■ゆったり?♪ - バロンまま - 2009年06月15日 21:34:42

のんびり、のんびり…ゆったりと良い感じですね♪
7年前ですか(●^o^●)お変わりないなんて、うらやましい?私なんて、7年前の写真と今の違いにがくぜんとします(-_-;)と、思わず、興奮してしまいました…

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
