

走り初め!

IMG_2641.jpg
年末の27日からずっ~と行くところもなくこのような怠惰な生活を送ってきた2ピレたち・・・

本日やっと遊ぶことができました。

IMG_2652_20120103184937.jpg
IMG_2654.jpg
久しぶりの看板犬活動にも身が入ります

IMG_2644_20120103184938.jpg
そして、ぶん太お気に入りのモモちゃんにストーカー

IMG_2647_20120103184937.jpg
手術から復帰の2カ月ぶり龍都君 久しぶりぃ~、元気になって良かったね

IMG_2663.jpg
必殺!下手に出作戦のゆのちゃん

IMG_2669.jpg
相変わらず激しい愛情表現の親子

そして、今日はじめましてのピレ君 ワトソン君です
IMG_2729.jpg
もうすぐ2歳の男の子、犬好き、人好きの優しい男の子でした。

ぶん太とは最初は遊ばなかったんですが・・・
IMG_2757.jpg
ぶん太が遊ぼうと誘うと・・・

IMG_2766_20120103191605.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2760.jpg
IMG_2771.jpg
ちゃんと乗ってきてくれて2匹で楽しそうに遊んでいました。2匹とも嬉しそうな顔です。

ワトソン君遊んでくれてありがとうね~! また一緒に遊ぼうね!


久しぶりのランに疲れた2ピレたちは・・・
IMG_2777.jpg

IMG_2778_20120103192450.jpg
ご飯も食べずに死んだように眠っていました。


今年も頑張ります。  ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- バロンままさんへ - 2012年01月05日 16:24:01

そうか~、バロン家は2月から遊びモード全開ですか・・。残念ながら我が家の遊びモードは今月で終了します。こちらが遠征できないぶん、バロン家が中国遠征しに来てください。
楽しみに待っていますね。

- 北斗パパさんへ - 2012年01月05日 16:20:21

おめでとうございます。ぶん太とコットンにとってここは庭ですから、元気いっぱいになるのでしょうね。こういう写真がいつまで撮れるのやら・・・。ロッキーは2歳過ぎたらもうおじさんになっていましたからね~。

- 龍都の父さんへ - 2012年01月05日 16:17:31

コチラこそよろしくお願いします。
本当に龍都くん、ずっと走りっぱなしでしたね。元気いっぱいで本当に良かったです。
これからもぶん太と仲良くしてやってください。

- らすママさんへ - 2012年01月05日 16:13:55

新しい子大好きなぶん太は嬉しくてたまらないみたいです。
疲れすぎてご飯を食べずに寝るぶん太にらすちゃんの食欲をわけてやってくださ~い!

- そらママさんへ - 2012年01月05日 16:11:12

そうなんです。本当に残念でした。
中国、関西、いつでも遊びに来てください。頑張って計画練りますから・・・。
今年も是非お会いしたいですね。

- リアリママさんへ - 2012年01月05日 16:08:27

ハイ、やっと遊べました。1週間普通の散歩だったんでぶん太はストレス溜まってました。
リアリ家もBowWow襲撃、早く来てくださいね。

- ゆきパパママさんへ - 2012年01月05日 16:06:08

ぶん太はやはりここが一番落ち着くようです。
ワトソン君・・・、また新しい友達が増えました。最近ピレの友達がちょくちょく県外からも来るんので楽しみが増えました。
ゆき家の襲撃・・いつでもお待ちしています。

- バロンまま - 2012年01月05日 08:47:18

初走り!!!素敵なお友達もできて、ぶん太君、今年も元気いっぱい走り、遊ぶ年になりそうですね~♪
一月は全力投球で家のお引越しに向け、遊びは我慢の我が家…2月から遊ぶよーーー!
ピレ親父家の皆様、よろしくね♪

- 北斗パパ - 2012年01月05日 08:16:58

あけましrておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

BOWWOW さんでの初走り
コットンちゃん・ぶん太君楽しそうです。
いつものことですが、躍動感ある写真です。

あけまして おめでとうございます - 龍都の父 - 2012年01月04日 18:18:56

あらためまして あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ご心配をお掛けしていますが背中の傷はすっかり良くなりました。

久々のランでしたがよく走ってくれ体力は回復している、と言うより
以前より調子が良かったようです。

久々なので張り切ったのかも・・・

天候が良ければ・・・龍都は関係ないでしょうが、私が・・・出来るだけ連れて行きますので宜しくお願いいたします!!

- らすまま - 2012年01月04日 07:30:30

楽しそうに走ってますねv-238
新しいピレのお友達、ぶんちゃんまた遊び相手が増えて
よかったね~(^◇^)

最後のねんね姿も可愛いv-238

- そらまま - 2012年01月03日 23:43:51

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ほんとに1週間違いだったんですね。
神戸フルーツパーク、夜はあんなにきれいだったんですね。人もいっぱい。
夜行けばよかったぁ。失敗ね。
今度西へ向かうときはお勧め場所など、相談にのってください。

- リアリママ - 2012年01月03日 23:17:18

bowwowさん開いて良かったですね!!
初ピレちゃんでしたが、これからもお近くの方だったのかな?
上のゆきパパママさんのコメント・・・突撃・・・・
我が家もしなくちゃ~!!

はや、懐かしい~ - ゆきパパママ - 2012年01月03日 22:45:30

BOWWOWサンでの初走り~。
先月行ったばかりなので、あ~あの場所だ・・と
写真のその先が目に浮かびます。

ぶん太君しっかり看板犬やってますね~
また良い遊び相手が出来たようで
嬉しいですね(^^)

またいつか突撃しようかな~

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
