

良いお年を!

去年の11月にぶん太を迎え、この1年、本当によく遊びました。西に東によく走りました。
そんな1年も今日で終わり。 遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も引き続き遊んでやってください!

今日は久しぶりにロッキーとコットンの最初の子 ちび太君に会いに行ってきました。
P1050560.jpg

P1050563.jpg
ちび太君です。おととい11歳の誕生日を迎えました。多少の衰えはあるもののまだまだ元気でした。

P1050568.jpg
コットンと親子2ショットです。 親子ともども元気で長生きしてほしいものです。

今年最後の動画はこれです↓

なぜか知らないけどぶん太が吠えてます



良いお年を!!!

今年最後のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- リアリママ - 2012年01月01日 23:41:24

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!
今年も沢山遊んで下さい(^。^)
ぶんぶんの動画・・・吠えている理由わかりました!!
テレビの前にママがいるでしょう。
ママにテレビのチャンネル変えろって言っているのよ!

- バロンまま - 2012年01月01日 19:49:31

今年も、た~んと、関東にいらしてくださいませな~^m^
ママの忙しそうな後姿!!!頑張れーーー♪
ぶん太君、応援してるんじゃないかな~(^_-)-☆

ちび太君たら~かわいいお名前ですね!大きなちび太君、これからも、コットンママと同様いつまでも元気でたくさん遊んでくださいね♡コットンちゃん、息子の前で、りりしいお顔ですね!

- ゆきパパママさんへ - 2012年01月01日 07:36:02

明けましておめでとうございます。
今年も普段どうり早く寝てしまい3時前に一度目が覚めました。
ゆき家にとって今年は大きな節目の年ですね。長い間お疲れ様でした。
健康に注意して楽しい1年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします

- けんのおととさんへ - 2012年01月01日 07:30:27

あけましておめでとうございます。
去年は本当によく遊びましたが今年はたぶん無理だと思います。
4日の初めての亜湖ちゃんと一緒のお出かけ、楽しみにしています。
お互い高齢ピレをもつ身、来年も元気でそろって迎えたいですね。
ごうちゃん、がんばれ~~!

- なおとらさんへ - 2012年01月01日 07:25:02

あけましておめでとうございます
こちらも読み逃げしていますので気にしないでください。
なおとら家の泊まる宿はいつも素敵でこちらこそ参考にさせてもらっています。
とらちゃんも童顔だけどもうお歳ですよね~!
今年1年、なおとら家が楽しく旅行に行けますように・・・!

あと7分です。 - ゆきパパママ - 2011年12月31日 23:54:26

あと10分ほどで新年を迎えます。
この最近は、新年と言っても今日から明日になるだけで
普段と何にも変わらないと思ってました。

でも今年はいろいろありましたし、3月には定年を迎えることもあって
ちょっと今までと違う気持ちです。

ぶん太君何が見えてのかな?
ローッキー君の姿が見えたのかも・・。

ピレ親父さん、ママさん今回はお誘い頂いて本当にありがとうございました。
来年が良い年でありますようお祈りします。

- けんのおとと - 2011年12月31日 23:36:17

本当に東へ西へと走りまわられた1年でしたねぇ。
とってもうらやましかったです~。
また一緒に遊んでやって下さい。
新しい年もピレ親父さんご一家にとって良い年でありますようお祈りいたします。

- なおとら - 2011年12月31日 18:55:34

こんばんはv-484

いつも、ピレ親父さんのプログを楽しく読ませてもらってますv-432
コメントを、いつも入れてなくて、すいませんe-351
あちこちと旅行に行かれていて、参考にさせてもらってますv-407

ぶん太君、大きくなりましたね~v-286
コットンちゃんも、12歳と思えないぐらい元気ですねv-286

来年も、読み逃げになるかも知れませんがe-351、プログを楽しみにしていますv-407
よろしくお願いしま~すv-286v-432

良いお年を、お迎え下さいm(__)mv-481

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
