

クリスマスの3連休その2

24日、クリスマスイブです。この日はどこに行っても混むだろうしせっかく大きいランがあるのだからと1日中まったりです。
朝の散策・・・
IMG_2254.jpg

IMG_2252.jpg
外の温度は氷点下3度…地面は凍っています。

IMG_2241.jpg
コットンは昨日の疲れが残っているようです。

昼と夜ごはんの買い出しに出かけて昼前に帰ってきたところにおととさんと亜湖ちゃん登場です。

気の強い亜湖ちゃんにぶん太はストーカー・・・

IMG_2265.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2262.jpg
IMG_2278.jpg
こんな顔されても・・・。
ひとしきりガウラレてぶん太は、亜湖ちゃんの舎弟にしてもらったようです。

IMG_2260.jpg
よも家登場で亜湖ちゃんはぶん太を従えお出迎え!(八朔、すでにビビっています)

昼過ぎにパク家、ゆり家も集合しみんなで宴会の始まりです。

IMG_2286.jpg
昼ごはんの一部です。

IMG_2303.jpg
皆で仲良く歓談し、ランで遊びまわるワンもいれば・・
IMG_2336.jpg
IMG_2283_20111228083345.jpg
IMG_2324_20111228083344.jpg

飼い主の隣でひたすら何かをもらおうとしているワンもいて・・・
IMG_2300.jpg
IMG_2315.jpg

こんな恰好させられてるワンも・・・
IMG_2308.jpg
にこちゃん
IMG_2312.jpg
ゆり嬢
IMG_2346.jpg
亜湖ちゃん

別にないも悪いことしていないのになぜかほとんど繋留されているタラヲとぐるり
IMG_2298.jpg

まだ疲れが取れず、ひたすら寝ていたコットン
IMG_2302.jpg

昼過ぎから始まった宴会は11時前まで続き晩御飯はカニ鍋と焼肉と鶏の水炊きなど御馳走てんこ盛りでした。
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。
クリスマスと言えばやはりこれはかかせません
IMG_2364_20111228085409.jpg
クリスマスケーキです。

途中BowWowのワン友ららふら家も旅行の帰りに寄ってくれて皆で写真撮影
IMG_2372.jpg

楽しくお腹いっぱいのクリスマスイブでした。
ゆり家、パク家、よも家、おととさん、ららふら家、ゆき家のみなさんありがとうございました。

                          まだ続くよ!

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ゆきパパママさんへ - 2011年12月29日 21:34:00

そうですね、ゆきちゃんもここに泊まりに来ましたもんね~!懐かしいです。
メイン料理は作っていて遅れをとったので一気に食べに行きました。 たぶん誰も写真を撮っていないでしょうね。
トナカイさんみな似合っていましたね。
正月はどうしようかコスプレ思案中です。

- ばろんママさんへ - 2011年12月29日 21:27:00

もう、三田の別荘忘れかけているでしょう~? 引っ越し落ち着いたら絶対に三田会しましょうね!

- リアリママさんへ - 2011年12月29日 21:24:32

生亜湖ちゃんに会いに是非来てください。そして、ぶん太とともにパオンちんも亜湖子ちゃんの舎弟になってください。ただし、舎弟頭はぶん太ですよ!!!
今年はいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくです。

のんびりま~ったり - ゆきパパママ - 2011年12月28日 19:32:21

や~、のんびりまったりの一日でしたね。(^^)

最初の3ワン、ぶん太君がゆきに見えました。
ピレ親父さんんもやっぱりメインのご馳走を
獲り損ねていましたか・・・。

声もなくひたすら食べて、思い出したときには
もうありませんでしたよ。(^▽^;)

”こんな恰好させられたワンも・・”?
みんなにこんな恰好をさせた人が居るんですよね(。・m・)

- リアリママ - 2011年12月28日 17:05:54

亜湖ちゃん、初めて拝見でき嬉しいです。
来年は本当に会いたいです!!おととさんにもご無沙汰して
しまっているし・・・
ゆりちゃん、にこちゃんも元気いっぱいですね!
コットンちゃんは少し年末お疲れかな?
ぶんぶんは強いお姉ちゃまが好きなんですね!!
我が家もガウられては喜ぶMのパオンちゃんいますから(笑)
強いお姉ちゃまに遊んで欲しいです!
今年はお世話になりました。
来年早々は、一緒に遊びましょう!!

- バロンまま - 2011年12月28日 09:41:08

クリスマスモード全開♡パーティですね~( ^)o(^ )
賑やかな声が聞こえてきそうな気が…^m^
そこなら、どれだけ叫んでも平気ですものね♪
ワン達も楽しそう♡

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
