

クリスマスの3連休 その1

クリスマスの3連休、2泊3日で三田の別荘へ行ってきました。
参加家族は山口からゆき家、豊中からゆり家、三木からパク家、よも家、そして、別荘のオーナーおととさん。
朝9時半、山陽道瀬戸PAでゆき家と合流し六甲山頂の六甲ガーデンテラスへ。3連休初日ということもあり混んでるかなと思ったけど
ガラガラでした。 メインはやっぱり夜景かも?

IMG_1831_20111226110644.jpg
山口からはるばる来てくれたゆき家。 コーギーのジェン君とゴールデンのプリンちゃん。

IMG_1824.jpg
コットンとぶん太も交えての記念撮影

ガーデン内を散策・・・

IMG_1841.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1845.jpg

IMG_1851.jpg

お昼ご飯はここで
IMG_1861.jpg

テラス席でコーヒーも・・
IMG_1858.jpg
天気も良く神戸の街並みもよく見えましたが、12時過ぎだというのにこの日は氷点下3度、雪もちらほら・・
コーヒーもあっという間に冷めてしまいました。

このあと、神戸のフルーツフラワーパーク

IMG_1876_20111226112851.jpg

IMG_1881_20111226112851.jpg
水が怖いのに池を覗き込むぶん太・・・

IMG_1888_20111226112850.jpg
集合写真・・・、コットン、くたびれてます

IMG_1892_20111226112850.jpg
せっかくプリンちゃんとジェン君がいい感じになったのに、ゆきママ邪魔です

IMG_1902_20111226112849.jpg
噴水の前で・・

IMG_1907_20111226112849.jpg
お見せできないのが残念・・ゆきママ、最高の笑みです

IMG_1931.jpg
IMG_1938_20111226113553.jpg
パーク内のランでも遊びました。

IMG_1990.jpg
サンタと雪だるまと一緒に・・

IMG_2000_20111226113710.jpg
IMG_2006_20111226113710.jpg
花畑の前で・・

IMG_2026.jpg
IMG_2020.jpg
3時頃パク家と合流・・  にこちゃんとぐるり君です

4時過ぎにいったん退園。
IMG_2054.jpg
この頃になると一気に入場者が増え、駐車場もあっという間にいっぱいになりチケットを買うにも列が・・・

5時半になるとイルミネーションの点灯です

IMG_2071.jpg
ぶん太はやっぱり池の中をチェック・・

IMG_2223.jpg
にこちゃんもクリスマス仕様になりました。

IMG_2084.jpg
ゆり家、登場です。 写真のポーズはいつもこれ・・・

IMG_2107.jpg
にこちゃん、ぶん太、コットンです。

IMG_2117.jpg
まんのう公園同様。あっという間に囲まれて思うように進めません。 結局、みんなバラバラに・・・。

IMG_2123.jpg
IMG_2129.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2163.jpg
決して広くはないけど色とりどり・・・、綺麗でした。

IMG_2170.jpg
プリンちゃん、お疲れモード、ゆきママ、超笑顔です。

IMG_2201_20111226174002.jpg
皆で記念撮影です。

パク家とはここでお別れ、ゆり家と一緒にご飯を食べ、三田の別荘に向かいました。

IMG_2237.jpg
IMG_2239.jpg
IMG_2238.jpg
疲れ切ったワンたち、爆睡でした。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年12月29日 18:48:14

こちらも盛り上がっていましたよ。リアリ家、やっぱり遅刻だったんだ~~~~~!
今年はイルミづいてますがまだまだ続きます。次はどこかな???
でも、やっぱり寂しかったよ~!

- リアリママ - 2011年12月28日 17:00:48

とっても楽しい三連休で何より!!
こちらみんなで楽しく(笑)軽井沢でピレ親父さん
寂しがっていないか、話題でもちきり!!
とっても綺麗なイルミネーションですね!!
ワン達の笑顔が最高なクリスマスですね☆彡

- ゆきパパママさんへ - 2011年12月28日 13:25:59

ありがとうございます。
長距離、お疲れ様でした。今度は本物の夜景を見に行きましょうね。
そして、この距離が慣れてきたら次は東海遠征そしていずれは関東遠征と・・・。
まぁ、とりあえず、BowWow日帰りツアーということで、また近いうちにお会いしましょう。

- バロンままさんへ - 2011年12月28日 13:21:05

水が怖いので飛び込むことはないので安心して見れます。
普段は大したことのないここもイルミネーションはそれなりに綺麗でしょう
来年は、伊勢遠征の途中にでも三田で集合しましょう。

- らすママさんへ - 2011年12月28日 13:17:07

今年はイルミネーションづいてる我が家です。
コットンもぶん太も撮影会が忙しくてバテテました。
来年はらす家も参加してくださいね。

- アトムママさんへ - 2011年12月28日 13:13:44

日本海側では大雪だったようですが3連休晴れて楽しく過ごせました。
アトムママさんもせっかく一眼デビューしたのですからあちらこちら出かけてブログ作ってください。楽しみにしています。

楽しかったですね~ - ゆきパパママ - 2011年12月27日 23:25:00

改めて誕生日おめでとうございます。

楽しかったですね~。

流石です。写真を見ていると
眼下に見下ろした神戸の街やイルミネーションの記憶が
鮮やかによみがえってきます。

どの写真も素敵ですがジェンを可愛く撮っていただいて
ありがとうございます。

コットンちゃんもプリンもずっと健康に暮らしてまた
楽しく遊んでくださいね。

- バロンまま - 2011年12月27日 08:40:32

ピレ親父家も、三連休満喫ですねv-238
ぶん太君、お池を何度も覗いて可愛い~(そばにいたら…後ろから…ドーンって…と、想像してニヤニヤ)
コットンちゃんとぶん太君、笑顔がそっくりv-238
イルミネーションも最高に綺麗ですねv-257

あっ、お誕生日おめでとうございますv-221

- らすまま - 2011年12月27日 05:57:03

楽しそうな三連休(お誕生日)だったのですねv-82

昼も夜も素敵な所ですね~v-238
イルミネーションめっちゃ綺麗♪
クリスマス気分も高まりますね(^◇^)

コットンちゃんもぶぶんちゃんも大喜びですね!
ほんと素敵なクリスマス&バースデーでよかったね♪

- アトムママ - 2011年12月26日 20:23:37

お天気も良く、楽しい三連休になったみたいでよかったです♪
イルミネーション綺麗ですね!ぶんちゃんの池をのぞきこんでる姿が可愛いです(笑)コットン、ぶんちゃん、お友達といろんな所に連れていってもらえて幸せだね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
